#Foodlovers #Eeeeeats #Delish #第二弾

2021.07.05

こんにちは!

朝霞店のミスターインスタグラマー中村です(^_-)-☆

前回のブログで大好評(笑)をいただいた

【おススメ映えスポット】

をご紹介させて頂きます!

第二弾です!!!!

 

 

No.1タナカフルーツ


お客様におススメ映えスポットを聞き早速行ってきました!
一度午後に行ったときは完売しており買えませんでしたが、お昼前に行ったら無事に買えました!
「みずほ台駅」すぐにございますので、是非行ってみて下さいshine


写真はリアルインスタの人っぽく撮ってみましたnote

20210705中村ブログ写真 (1).jpg

20210705中村ブログ写真 (2).jpg


No.2【CHIKAMA】

映えスポットの宝庫、二子玉川!
新卒で入った会社の時に二子玉川を飛び込みで営業していたことがあり、そこから二子玉川が好きになり、将来住みたいほど大好きな街ですnote


オシャレを求めるならイタリアンに行けば間違いなし!!
テラス席もありお洒落オシャレおしゃれな照明もありました!


味もとても美味しく夜になったらもっと雰囲気がよさそうですnight


20210705中村ブログ写真 (3).jpg

20210705中村ブログ写真 (4).jpg

20210705中村ブログ写真 (5).jpg

20210705中村ブログ写真 (6).jpg

お洒落オシャレおしゃれな照明↓

20210705中村ブログ写真 (7).jpg

 

No.3【アジアンビストロDai】

立川に新しく出来たお店ですshine

オシャレを求めるならタイ料理に行けば間違いなし!!です!!!

さっきオシャレを求めるならイタリアンに行けば・・・って、あれ?

20210705中村ブログ写真 (8).jpg

20210705中村ブログ写真 (9).jpg

ここにもお洒落オシャレおしゃれな照明がありましたshine

20210705中村ブログ写真 (10).jpg

ただグラマーとしてやってはいけないことを。。。

 

写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

ただただ美味しく頂いただけになってしまいました。。。。美味しかった。。。

お洒落な店内の写真でごまかしてみる

20210705中村ブログ写真 (12).jpg

20210705中村ブログ写真 (13).jpg

皆さんもぜひ行ってみてくださいねcamerashine


次回の朝霞店のミスターインスタグラマー中村のブログでは

【おススメ宿特集】

をご紹介したいと思いますnote


そして気になる次回の朝霞店ブログは

大絶賛女子力アップ中!カワメさんのお弁当ブログですheart01heart01heart01


お楽しみに!(^^)!

 

#朝霞店今週のオススメ物件

 

トラストステージ 朝霞市田島1丁目1期 全13区画 販売予告

20210705中村ブログオススメ物件.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 

#オススメPOINT

camera「くみまちモールあさか」徒歩6分!保育園や小学校が近い子育て便利なエリア

camera専任設計士と間取りを1から作ります!自由設計で理想の住まいづくり

cameraゆったりしたLDKや豊富な収納等、家族のライフスタイルにあわせて間取りの変更も可能

 

お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

投稿者 mytown 朝霞店

とっておきのコーヒータイム

2021.06.21

みなさーん!

こんにちはー!

朝霞店の本山です。

ブログのお時間がやって参りました(^^)/ よろしくです(^^)/


6月に入り関東甲信地方も梅雨入りしましたねrainrain
ここ10年で最も遅い梅雨入りとの事ですeye
気温が低くても湿度が高くムシムシしますので、体調管理に気をつけましょう!

さて、皆さんは毎日コーヒーを飲まれますか⁇
朝の一杯、仕事の休憩時間にコーヒーブレイク、ホッと一息つきたいおやつタイムなど、
コーヒーと共に1日を過ごすという方も多いのではないでしょうか。
カフェインによる眠気覚まし効果だけでなく、ストレス解消やリラックス効果もあるようです(^^♪cafe


皆さんはコーヒータイムにこだわりはございますか⁈
今回のコーヒータイムは【世界史上最も売れたソロアーティスト】と共に過ごしましたsign01
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。



キング・オブ・ロックンロールと称される男といえば、そう

shineエルヴィス・プレスリーshine


エルヴィスさんと共に至福のコーヒータイムですcafe


202106621 motoyama (1).jpg


こんな感じでグッズを集めてみましたー ロックンロール!(^_-)-☆
かなりオシャレなお気に入りのマグカップ 取手がギターに!
そしてコーヒーのお供に最高の一品 
ピーナツバター&バナナ スペシャルトーストだぜnote ロックンロール!(^_-)-☆

こちらはエルヴィスさんの大好物のようでベーコンを付け加えてサンドして食べていたそうですnote

通称エルヴィスサンド! ロックェンロール!(^_-)-☆


202106621 motoyama (2).jpg

202106621 motoyama (3).jpg

202106621 motoyama (4).jpg


ではおいしいネスカフェゴールドブレンド(コク深め)をいただきます。


やっぱり一口目は最高においしいです。そしてエルヴィスさんと一緒に過ごしているかのようで 特別な時間ですnote

 二口、三口と口に含むごとにだんだんとエルヴィスさんが僕の頭の中に入ってきます。

20210621_112020.jpg



僕の頭の中でエルヴィスさんのオンステージが始まりますnote
キング・オブ・ロックショー  ロックンロール!(^_-)-☆


202106621 motoyama (11).jpg

202106621 motoyama (12).jpg

202106621 motoyama (13).jpg


Jailhouse Rock(監獄ロック) 

A Little Less Conversation(おしゃべりはやめて)

Can’t Help Falling In Love(好きにならずにいられない)



名曲ばかりですkaraokemusic



20210620motoyama 15-16.jpg


20210620 motoyama 17-18.jpg



まるで同じステージにいるかのようです。



202106621 motoyama (18).jpg

202106621 motoyama (19).jpg

本山20210620 (2).jpg

本山20210620 (3).jpg


え⁉ 


本山20210620 (1).jpg
 

本山20210620 (2).jpg

本山20210620 (1).jpg



今回はエルヴィスさんと特別な時間を過ごしましたnote
こんなにも臨場感あふれる体験は久しぶりでしたsign01
皆さんはどんなコーヒータイムを楽しんでいますか?
素敵なネタありましたら教えてくださいねsign01

それではまたですsign01

1624242528893.jpg

ロッケンロール!(^_-)-☆


 

 

今週のオススメ物件 


20210620本山ブログ物件.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 

オススメPOINT 

cafe「朝霞」駅より徒歩11分!都心へのアクセスも良好◎

cafe徒歩圏内に生活利便施設が充実

cafe自由設計で理想の住まいづくり

 

お気軽にお問い合わせください ロッケンロール!(^_-)-☆
 

投稿者 mytown 朝霞店

辛いもの好き

2021.06.07

こんにちは、朝霞店の渡部です。
最近は気温も高くなってきて、もう少しで夏になるんだなぁと思う今日この頃、ある男の孤独な闘いが行われようとしています。


対戦相手.jpg

対戦相手はペヤング(獄激辛坦々)さん


強敵.jpg


挑戦者は私・・・
いかにも強敵な感じを醸し出していますが、私はどちらかというと辛い物は好きなので、まぁ想定を超えることはないだろうと思っていました。
※ちなみにラーメン屋の「中本」さんでは北極のみ頼みます。


戦いのルール(注意書き)を確認し、いざ出陣です。


注意書き.jpg

泣けるほど辛みが強い・・・・とはどの程度なのだろう
お湯をそそぎ、座すること3分。
お湯を捨て、ソースをかけようと小袋の封を開けた途端に・・・

何やらヤバめの匂いがする・・・(; ・`д・´)

あれ、これ大変かも・・・と思う気持ちとは裏腹に、好奇心が掻き立てられます。


いざ.jpg

一口食べた瞬間に想定をも予想をもはるかに超えてました・・・

 

 

 

 

 


辛すぎる!!!!!

 

 

 


次の一口が入りません・・・口の中が熱い
正直、侮ってました、すいません。
途中で助っ人(甘めの飲み物)を駆使しても、なかなか箸が進まない・・・
最後は根性で食べきりました。 

※食べきった後の写真は撮っていません・・・というよりかは撮れませんでした。
口の中の辛さを緩和するために飴を何個も口に運んでいました・・・
 

 

 

過ぎたるはなお及ばざるが如し・・・何事も程々がいいですね(´-ω-`)

 

今週のオススメ物件

20210607渡部ブログオススメ物件.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

maitan2.jpg東武東上線「朝霞」駅より徒歩9分の利便性の良い立地!

maitan2.jpg暮らしに合わせた住まいづくり

maitan2.jpgお客様に満足いただけるよう、最新の設備仕様を標準仕様としてご用意しております。

投稿者 mytown 朝霞店

新河岸パートⅡ !!

2021.05.30

過ごしやすい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



皆様、こんにちは!朝霞店 溝口です!



このご時世なかなか遠出も出来ず、近場で子供達が楽しめる所が無いか
という事で新河岸をふらついてみました。



先ずは新河岸の「いちょう通り」にある移動販売車のクレープ屋さんFloretさんです。


①.jpg


いつも車で通る時に気になっておりました。

メニューもかなり豊富ですshine


②.jpg


本店は川越の「喜多院」近くにあるようです。

クリームが多めでボリューム満点でした。
とても美味しかったですよ!

③.jpg


次は家から徒歩10分位にある「川越市寺尾遊水池 遊歩道」に行ってみました。

④.jpg


ここは新河岸川の治水の為に作られた調節地です。

土手のは一周1.82kmあり、ランニングや散歩などにも丁度良く、地元の人に
愛されていますrun

土手の内側は川や歩道があり、野鳥ザリガニオタマジャクシなど子供には
楽しい遊び場所になっております。


⑤.jpg 

⑥.jpg


かなり歩きましたが、エビザリガニを大量ゲットしました。


⑦.jpg  

  ⑧.jpg

⑨.jpg


皆様のお家の近くにも穴場スポットがありましたら、お教え下さい!
では!

 

今週のオススメ物件

2021.5.30溝口ブログ おすす物件画像.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

「朝霞」駅より徒歩11分!都心へのアクセスも良好◎

徒歩圏内に生活利便施設が充実

自由設計で理想の住まいづくり



 

投稿者 mytown 朝霞店

「HONU」

2021.05.22

朝霞店の仲野です。

いきなりですが私ウミガメが好きです。仲野ブログ画像7.jpg
 

お気に入りのウミガメアイテムは↓↓↓こちら↓↓↓です。



2021.5.22 nakano-blog.jpg



TATEOSSIAN(タテオシアン)のウミガメのカフスです。
手足動きます。
キラキラしてます。
一目惚れです。

ハワイではウミガメのことを「HONU(ホヌ)」と言います。
ハワイではHONUは守り神であり幸せを運んできてくれるそうです。
ハナウマ湾でHONUと一緒に泳いでから虜になりました。
ハワイが大好きでこれまで計20回以上は行ってます。
結婚式もハワイの海の上にある小さなチャペルで挙げました。
妻もハワイが大好きです。
結婚指輪もハワイアンジュエリーのリングとネックレスをHONUのモチーフでオーダーしました。


つまりハワイ大好きからHONUが好きになったわけで、
HONU大好きからハワイを好きになったわけではありません。
ここは順番を間違えないでください。


 

 

 


どっちでも良いと思った貴方...



どっちでも良くないのでもう一度言っておきます。

 

 

 

 


ハワイ大好きからHONUが好きになったわけで、
HONU大好きからハワイを好きになったわけではありませ~ん。

僕は死にませ~ん。

HONUも死にませ~ん。

川目君、彼女出来ませ~ん。

ぴえんこえてぱお~ん。

 

仲野ブログ画像11.jpg

2021.5.17 仲野ブログ オススメ物件.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

仲野ブログ画像3.jpg 徒歩10分圏内に保育園や小学校、ショッピングモールあり!

仲野ブログ画像3.jpg 専任設計士と間取りを1から作ります!自由設計で理想の住まいづくり

仲野ブログ画像3.jpg ゆったりしたLDKや豊富な収納等、ライフスタイルにあわせて間取りの変更も可能です

投稿者 mytown 朝霞店

ハイキュー!!

2021.05.10

皆様こんにちは 朝霞店の中浦です(*'▽')

突然ですが『ハイキュー!!』という漫画はご存知ですか?
ちなみにハイキュー→はいきゅう 漢字で書くと排球
flair排球=バレーボールの事です


①.jpg


こんな漫画


②.jpg


長男(4月から中1)がハマり我が家には全45巻あります

読んだら実際にやってみたくなりますが長男の通う中学にはバレー部が無いcrying

そこで気軽にバレーができないかといろいろ調べてたどり着いたのがこちら


③.jpg


簡単にネットを張ることができます

春休みの朝一番まだあまり人が多くない公園で試してきましたdash


④.jpg

⑤.jpg

⑥.jpg


なかなか外で遊べなかったので久々によい汗がかけましたshine


⑦.jpg



ネットは畳むとこんなにコンパクトscissors


⑧.jpg



ハイキュー面白いのでよかったら読んでみてくださいね($・・)/~~~

 

 

今週のオススメ物件

2021.5.10 中浦ブログ オススメ物件.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

search「朝霞」駅より徒歩11分!都心へのアクセスも良好◎
search徒歩圏内に生活利便施設が充実
search自由設計で理想の住まいづくり

 



 

投稿者 mytown 朝霞店