沖縄!

2018.08.25

こんにちは、志木本店の小波本です。
先日、夏季休暇を利用し、故郷の沖縄へ子供二人を連れて遊びに!
親族への挨拶回りも多く、疲れた様子の子供へご褒美を!!

まずは腹ごしらえという事で毎度足を運ぶ【鉄板焼き四季】へ!
30.8.24shiki-blog①.jpg

目の前で豪快にステーキを焼き、塩&コショウはクルクルのパフォーマンスも!!
30.8.24shiki-blog②.jpg30.8.24shiki-blog③.jpg
30.8.24shiki-blog④.jpg

しかもとってもリーズナブル!!

その後はシーカヤックを体験!
30.8.24shiki-blog⑤.jpg

漕いでる?邪魔してる?まっ、気を取り直してGO!!
マングローブの川から夕陽に向かうぞーーー!
30.8.24shiki-blog⑥.jpg
30.8.24shiki-blog⑦.jpg

最高のサンセットを前に終始騒がしかった二人もさすがに静かに!!
30.8.24shiki-blog⑧.jpg

帰りのカヤックで5歳の娘が、『パパ~、太陽海に食べられちゃって可哀そうだったね』
30.8.24shiki-blog⑨.jpg
う~ん。癒されました。。。

そして最後も毎回のシーサー絵付け!
好きな形のシーサーを選び、好きな色で塗って行きます。
30.8.24shiki-blog⑩.jpg30.8.24shiki-blog⑪.jpg

集中した二人の様子を横目に私はうとうとzzzz
30.8.24shiki-blog⑫.jpg

初めての3人旅、楽しい事も沢山ありましたが、次回は必ず妻を連れて行こうと、、、


トラストステージ×カラーズ
新座市野火止5丁目21期 全14棟


1・2号棟 新築一戸建住宅になりました★
フリープラン残り3区画!

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!

 

投稿者 mytown 志木本店

FlyStation

2018.08.03

お久しぶりです

志木店営業の大坂ですscissors

私は暑い日が続き夏バテ気味ですwobbly

皆様は体調いかがでしょうかsign02

熱中症になってしまった方が周りで増えてきましたので私も水分補給をマメに取りたいと思いますpaper

 

さて、こう暑い日が続くと外で遊ぶことにも抵抗がありますので室内で遊べるところを探していたところ

面白そうなところを見つけましたので行って参りましたrun

 

airplaneFlyStation 越谷レイクタウンairplane

 

30.8.3shiki-blog1.JPG

 

昨年できたばかりのようです

なんと国内初の屋内スカイダイビングshine

20mほどの筒状のウィンドトンネルの中に入り下から風で体を持ちあげられます

 

30.8.3shiki-blog2.JPG

 

まずは、初体験なのでそこまで高く飛ばないプランでお願いしましたcoldsweats01

オプションでフルフェイスかマスクを追加できるのですが、それでは面白くないのでノーオプションでnote

 

30.8.3shiki-blog3.JPG

 

ご覧の通り顔面が歪みまくりのナイスショットが撮れましたmovie

制御不能になった口元から天高く舞い上がった ヨ〇”レ は、誰にも内緒ですsecret

 

浮いて維持するのは簡単なのですが、更に浮いたりと移動する事は私にはできませんでしたcrying

皆様もこの暑い夏、水遊びに飽きたらいかがでしょうかnote

 

完成いたしました!
トラストステージ×カラーズ屋上のある家『そらいろ空間』
朝霞市朝志ヶ丘2丁目3期 全3棟

【トラストステージ×カラーズ 屋上のある家~そらいろ空間~】
太陽の光を燦々と浴び、自然の風に包まれて屋上庭園で過ごす癒しのひと時。
周囲の目を気にせず一人ゆっくりと読書や日光浴を楽しんだり、休日は友人とバーベキューパーティーを開催。
子供たちは安心して遊び、大人は会話を楽しみながら過ごす。
ご家族それぞれ、四季折々の楽しみ方が出来ます。

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!

投稿者 mytown 志木本店

ご好評につき【期間限定特別企画】SUMMERキャンペーン延長決定!

2018.07.29
7月末日までの期間限定で開催させていただきましたサマーキャンペーン、
たくさんのご来店、ご来場誠にありがとうございました。
今回ご好評につき8月末日までの延長が決定いたしました。
この機会に是非お立ち寄りください。
【前回同様】
各店舗にご来店又は現地販売会にご来場頂いた方には
もれなく「ギフト券3,000円分」をプレゼント致します!
           サマーキャンペーン案1(8月末延長).jpg
投稿者 mytown 志木本店

食べ過ぎ注意報

2018.07.28

皆様こんにちは

志木店の柴田でございますっsign01

志木店では、最近「食べ放題」が流行っております

 

食べ放題、お好きですか?

私はもちろん大好きですよlovely

今日はお寿司の食べ放題にチャレンジしてまいりました~

 


向かったのはご存知「かっぱ寿司」

30.728shiki-blog2.jpg
 

「かっぱ寿司」では、予約をすれば食べ放題を満喫できるんです

 

30.728shiki-blog3.jpg

30.728shiki-blog4.jpg

スイーツcakeもありますよ~


30.728shiki-blog5.jpg
 

 

え~karaoke

ここ「かっぱ寿司」では、一般のメニューも種類が豊富で~

・・・ん?

えっ?

えええっ!?

いま・・・注文のお皿に、なんか・・・

凄い物が、通り過ぎて向うに行ったけど??? eye

お寿司?あれ お寿司・・・なの sign02


30.728shiki-blog7.jpg

・・・シャリが枕に見えるwobbly
 

 

その後も度々、こちらでは見ないメニューが通り過ぎる度に

「うぁ すごー」と歓声が上がってましたww

 

ぬぉっ!!!

隣を見るとテーブルがお皿で埋もれてる!

お寿司だけで26皿食べた強者もいるとか・・・coldsweats01

その他にも、ラーメン アイス チーズケーキ 茶碗蒸し プリン 味噌汁 などなど

器が積み重なっておりますnoodle

 

ワタクシは、元が取れればよいので控えめにconfident

ご飯は美味しく食べなくちゃねnotes

30.728shiki-blog8.jpg

え?

十分食べすぎてると?

こりゃまた~失礼いたしましたw

 


皆様、くれぐれも健康にお気をつけて

元気にこの夏sunを乗り切りましょう!



新登場!!
トラストステージ 川越市藤間1期 全1棟

トラストステージのオール電化住宅!
エコキュート搭載!

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。

 

 

投稿者 mytown 志木本店

TORITORI鳥人

2018.07.21

おはようございますsun
こんにちはwave
こんばんはnight

暑いですか?暑いですよね?クール矢口ですkissmark

こんなに暑い中、更に熱いフィギュアをご紹介のコーナーですnew

30.7.21shiki-blog台紙.jpg

メディコムトイから発売のカプセルトイ(1個400円)ですheart01

私、見た目のみで購入する為、かっこEフィギュアもあれば、

それなりにかっこEフィギュアもあり、かっこEの定義がどこにあるかというと、

そこは見る側の個人差があるのに加え、フィギュア自体の個体差もあるわけで、

まぁ、その、好みの問題ですgawk

30.7.21shiki-blog全員.jpg

30.7.21shiki-blogアヒル1.jpg

30.7.21shiki-blogアヒル2.jpg

こんな感じで約6センチの愛らしいフィギュアですup

30.7.21shiki-blogインコ1.jpg

30.7.21shiki-blogインコ2.jpg

30.7.21shiki-blogカワセミ1.jpg

30.7.21shiki-blogカワセミ2.jpg

30.7.21shiki-blogスズメ1.jpg

30.7.21shiki-blogスズメ2.jpg

30.7.21shiki-blog鶏1.jpg

30.7.21shiki-blog鶏2.jpg

あっ!!!

30.7.21shiki-blogハト遠目.jpg

情報にはなかったのですが、なんと!!

シークレットと思われるハトが!?

30.7.21shiki-blogハト座り.jpg

30.7.21shiki-blogハト立.jpg

これで念願のストレートフルコンプですねcrying

 

・・・・(・ε・`*) 

 

こんな感じでフィギュアや武器は、ジャンル問わず収集しておりますので、

ご覧になりたい方、一緒にショッピングに行ってみたい方、

志木店にて随時受付をさせて頂いておりますので、

是非、ご来店下さいrun

次回、夢を夢で終わらせない為に~左手の薬指のそれ~

・・・・・・To Be Continued



志木本店 お預かり物件!
パラモド朝霞台 13階部分

◆13階南東角部屋につき陽当たり・眺望良好
◆門扉付専用ポーチにトランクルーム設置!
◆エントランスとエレベーターのダブルロック
◆洗面所2Wayで家事動線良好!

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!
sm194-パラモド朝霞台.jpg

 

投稿者 mytown 志木本店

初めまして井上響と申します!

2018.07.14

4月に入社しました、志木本店 営業部の「井上 響」と申します。
営業としても社会人としても勉強中ですがよろしくお願いします。

今回は第1回目のブログなので私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

名前    井上 響【いのうえ きょう】
誕生日   1996年2月2日
出身    埼玉県新座市
趣味    スポーツ 映画鑑賞 読書

ヒビキという字でキョウと読みますsign01
中学、高校の新学期に新しい担任の先生だった時はヒビキ君とよく間違えられましたweep
おいしい思い出です…笑

スポーツは小学生の頃から野球をずっとやってきましてポジションは主にキャッチャーでした。

30.7.14shiki-blog1.jpg

30.7.14shiki-blog2.jpg

30.7.14shiki-blog3.jpg

今年も暑い夏がやってくる
ワールドカップの次は高校野球ですねsign03
30.7.14shiki-blog4.jpg

私も暑さに負けず球児たちよりも熱く頑張りますので
今後とも宜しくお願いしますhappy01sign03

最後まで読んでいただき有難うございましたhappy02



売主物件
トラストステージ 新座市野火止6丁目25期 限定1区画


【トラストステージの自由設計】
~ご家族それぞれの夢が叶う素敵なフリープラン~
マイタウンの家づくりはお客様のライフスタイルやご希望をお伺いするところから始まります。
お客様を理解してつくる家だから、本当にお客様にあった快適な空間が実現できると考えております。
お客様のマイホーム実現のため、よきサポーターとしてお客様の住まい方(ライフスタイル)にフィットした
オンリーワンのプランづくりをお手伝いいたします。

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。
M232-TS新座市野火止6丁目25期TOP画像.jpg

投稿者 mytown 志木本店