ぼくのなつやすみ

2019.08.23

こんにちはsun
志木本店の上村ですhappy02

今年も行ってきましたーcar

R1.8.23shiki-blog①.JPG

まずは富士山が見える大瀬海水浴場でfuji

R1.8.23shiki-blog②.JPG

シュノーケリングで魚と泳ぎfish

R1.8.23shiki-blog③.JPG

お風呂でゆったり富士山と海を眺めmist

R1.8.23shiki-blog④.JPG

一泊目は西伊豆の夕陽を楽しみshine

R1.8.23shiki-blog⑤.JPG

翌朝は息子を起こして貸切露天風呂へspa

R1.8.23shiki-blog⑥.JPG

このひとときが至福で疲れが吹っ飛びますheart01

R1.8.23shiki-blog⑦.JPG

そしていつも通りの下田【白浜】へgood

R1.8.23shiki-blog⑧.jpg

台風が近づいてきていることもあり波が大きく typhoon

R1.8.23shiki-blog⑨.jpg

息子と一緒に波に挑んでは軽々と流されてを何百回と繰り返しwave

R1.8.23shiki-blog⑩.jpg

体中が痛い中、ゴミ拾いをして今年もGETnew

R1.8.23shiki-blog⑪.JPG

3日目は白浜が遊泳禁止になっていたのでban
波があまりなく岩場で遊べる爪木崎へup

R1.8.23shiki-blog⑫.JPG

締めは毎年恒例のnote

R1.8.23shiki-blog⑬.JPG

絶品うな重delicious

R1.8.23shiki-blog⑭.JPG

令和初めての夏もあと少しsign03

R1.8.23shiki-blog⑮.JPG

張り切って仕事していきますhappy01 それでは~

 

ベルポート朝霞台駅前参番館 4階部分

■朝霞台駅より徒歩1分、北朝霞駅より徒歩2分の恵まれた住環境
■角部屋につき陽当たり・通風良好
■ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に暮らせます
■オートロック、防犯カメラ完備で女性やお子様も安心
■24時間管理システム搭載
■商業施設が充実したエリアなので永く便利に暮らせます
+++++++++++++++++++++
ルームクリーニング実施済みのため、室内大変綺麗です。
弊社でのリフォームも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。

R1.8.23shiki-blogオススメ.JPG

投稿者 mytown 志木本店

タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

2019.07.06

おはようございますfujiこんにちはsunこんばんはnight

バーガーキングにアボカドワッパーが見当たらないんですが
知りませんか?でもやっぱりKFCな志木店矢口は今も37歳です(照)

さて、そんな夏と言えば武器ですよね第二弾kissmark

R1.7.6shiki-blogアーサー1.jpg

R1.7.6shiki-blogアーサー2.jpg

言わずと知れた武器ですね、でもあんまり攻撃力ありませんdown

R1.7.6shiki-blogエルフ1.jpg

R1.7.6shiki-blogエルフ2.jpg

こちらは指輪の物語でエルフの王様が持ってましたsagittarius

R1.7.6shiki-blogオーディン1.jpg

R1.7.6shiki-blogオーディン2.jpg

この武器はGACKT氏が舞台で使用したことで有名になりましたよねmovie

R1.7.6shiki-blogオーディン3.jpg

大きさが分かりにくいとのご指摘頂きましたのでpaper
Ver違いのシルバーブラックがありますねban
ちなみに現物をご覧になりたい方、装備してみたい方はご来店予約run

R1.7.6shiki-blogスコーピオン1.jpg

R1.7.6shiki-blogスコーピオン2.jpg

R1.7.6shiki-blogスコーピオン3.jpg

こちらは毒属性を持っていまして、75%の確率でポイズンですshock

R1.7.6shiki-blogヒョードル1.jpg

R1.7.6shiki-blogヒョードル2.jpg

これも有名な大帝が持っていた武器ですねshadow

R1.7.6shiki-blogロード1.jpg

R1.7.6shiki-blogロード2.jpg

R1.7.6shiki-blogロード3.jpg

こちらも指輪物語に登場する武器ですねring

R1.7.6shiki-blog藤巻1.jpg

R1.7.6shiki-blog藤巻2.jpg

和刀も載せておきますかfuji

R1.7.6shiki-blog欲しい刀.jpg

ちなみに掲載画像は全てクリックして拡大表示できますon
こちらの上記画像をご覧頂きまして、所有なさっている、
若しくは販売されているのを見た!そしてお家が欲しい!という方は、
マイタウン志木本店の矢口までsoon

トラストステージ さいたま市緑区東浦和2丁目 全2棟

■緑豊かで美しい住環境
■暮らしを快適にする充実の設備仕様
■陽光降り注ぐ2階リビング

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。
M278-TOP画像.jpg

投稿者 mytown 志木本店

井上 健康第一

2019.06.28

皆様こんにちは!志木店井上です。
蒸し暑い日々が続く毎日ですが体調は如何でしょうか

私は人生でこんなにも体を動かさない日々は初めてでありまして体力の衰えが激しいのであります。

そんな中でも月に数回、会社のゴルフコンペやフットサルで体を動かしております。
野球の代わりではないですが球技でもあり、特にボールを打つ競技は本能的に求めてしまうようで…ww

井上はゴルフもやっております。

先週行われましたコンペでは、川越カントリークラブにて開催されました!

R1.6.28shiki-blog1.jpg

天候にも恵まれました!

R1.6.28shiki-blog2.jpg

R1.6.28shiki-blog3.jpg

R1.6.28shiki-blog4.jpg

R1.6.28shiki-blog5.jpg

R1.6.28shiki-blog6.jpg

R1.6.28shiki-blog7.jpg

ボールを遠くに飛ばすことには自信がありますが
その他はまだまだで…練習あるのみです。
皆様お時間と機会がありましたら井上にご指導ください(笑)

最後は竹内さんの背中でお別れです。

R1.6.28shiki-blog8.jpg

それでは、また。

※新価格になりました!※
志木市柏町5丁目 未入居一戸建住宅

★弊社施工の未入居住宅!
★平成30年4月築
★車の通りも少なく安心
★商業施設が徒歩圏内に充実したエリア

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。

sc90-メイン.JPG

投稿者 mytown 志木本店

ゾウの国!

2019.06.15

皆さまこんにちはっっっっ!!

最近かなり暑い日が続いており、脂肪も燃焼されそうな気がしますが
ここ一ヶ月体重が増えても減ってもいないマイタウン志木本店の竹内です!

やはり食事制限では減らせる限度があるみたいですね・・・(笑)

ということで、ゴルフは通常通り月1~2回で行ってますが、
加えてフットサルとジムも今月から再開しようと思いますので
私の今後のダイエット経過を楽しみにしていて下さい!!(笑)

それでは本題に入りますが、夏といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですね潮干狩りとゾウですよね!(笑)

先日の休みに家族で潮干狩りと、ゾウが身近で見られて触れられる
千葉にある【市原ぞうの国】という所に行ってまいりましたっっ!

去年、潮干狩りに行ったときは1~2キロくらいしか獲れなかったのですが
今年はなんと11キロも獲れちゃいました!(笑)
すみません、ただ興奮しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。(笑)

でも、ゾウの写真はたくさん撮ってきたのでこれから載せます!(笑)

1.6.15shiki-blog写真1.jpg

ゾウは私より何十倍も体は大きく動きづらいはずなのにサッカーボールを蹴ったり
バスケットゴールにダンクシュートをしたりと、かなり運動神経抜群でしたっ!(笑)

1.6.15shiki-blog写真2.jpg

1.6.15shiki-blog写真3.jpg

1.6.15shiki-blog写真4.jpg

ゾウにエサをあげるなど普段はできない貴重な体験ができ、他にも色々な動物がいたので
もし皆様のお子様がゾウなどに興味あれば是非行ってみてください!!

 

話は変わりますが、先日念願の暗闇フィットネスの体験に行ってきました!
ですが、こちらも写真を撮るのを忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

ただ一つ言えることは、私の身体にはまだ早いくらいハードなメニューでした。(笑)

来週から週に一回ジムに通って、マイタウン①のボディービルダーを目指したいと思います!

1.6.15shiki-blog写真5.jpg

では皆さま、また次回!

トラストステージ
新座市北野1丁目9期 全19棟

★全19区画の大型開発分譲地
1号棟・10号棟 新築販売になりました!
★2区画地はご家族それぞれの夢が叶うフリープラン
★全区画30坪以上のゆとりある敷地

M219-新座市北野1丁目 全19区画(1期)TOP画像.jpg

詳しくは上の画像より詳細ページをご覧ください。

投稿者 mytown 志木本店

贅沢者

2019.05.30

虚ろ・・・休日の朝はいつもここから始まる。別に虚しいわけではなく、全てがぼんやりとしているのである。
この仕事の都合上、休日となる日は平日である。これについては特に不満はないし、ドラマ「半沢直樹」のラストよりは自分自身すんなりと受け入れている。ただ、必然的に家族とは別にひとりで過ごすことが多くなり、ツアーコーディネーターのようにブッキングしなければならないのである。何かを・・・。
一分は60秒、一時間は60分、一日は24時間。時間の概念は全ての人にとって共通であり、世界長者番付第1位のジェフ・ベゾフ氏がどんなに資財を投じたとしてもこれだけは変えられないであろう。時間は、人間が創り出した通貨という代物とは交換することが出来ないとても貴重なものである。しかし、私自身その価値を本当に知っているかと問われれば、先生にさされまいと気配を消そうとする授業参観日の子供のようになってしまうが・・・。
何かをしなければという焦燥感に駆られて、家を後にする。まずは、このぼんやりとした感覚に輪郭をつけていかなければならない。「珈琲でも飲みに行こうか・・・」。冴えない脚本家の書いた物語のような予想通りの展開と着地点ではあるが、自分自身の思考の稚拙さについては今更驚くべきことではない。

19.5.30shiki-blog店.jpg

店に入り、ハーブティーをオーダーする。

19.5.30shiki-blogハーブティー.jpg

ここで珈琲にしなかったのは、非日常を味わいたいとする私自身の小さな抵抗であろうか。ローズヒップの香りが鼻腔をくすぐる。覚醒という頂きに向かって、その稜線を少しずつ進んでいるのが分かるようだ。だが、私を目覚めさせたのはハーブの香りではなく、その味覚であり、新たに発覚したひとつの事実であった。「私は、ハーブティーが嫌いかもしれない」。あとは脳にエネルギー源であるグルコース(糖質)を届けてあげれば、ミッションコンプリート。「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」というフレーズに脳を支配された結果がこちらである。

19.5.30shiki-blogパンケーキ.jpg

ギャップはなく故に萌えもない、見た目通りふわふわのパンケーキを口に運ぶ。そして、目覚めた脳から目の前にある一冊の本に手を伸ばすようにと指令が下された。

19.5.30shiki-blog本.jpg

こうして、時計の長針が2周する程の時間をこの場で過ごした。ハーブティーもふわふわのパンケーキも一冊の小説も、今の自分にとって絶対的に必要なものではない。しかし、この数時間を投資した対価として微かな充足感を得たのは確かである。高級車に乗る、豪邸に住む等、お金の贅沢な使い方といえば思い浮かぶことは山程ある。しかし、時間の贅沢な使い方とは、何か・・・。しばし、水嵩の減らないカップに視線を投じて、思いを巡らせる。私が思うに、必要不可欠ではないことに時間を費やし、かつ、その今という時間を愉しみ、噛みしめ、その人にとって何かしらの充足感を得るということではないだろうか。そして、その行為に充足感を伴わなかったしたら、それは“贅沢な時間”ではなく、“無駄な時間”の範疇へと降格してしまうのかもしれない。
などと考えてみたものの、日本と隣国との国境問題が解決をみないのと同様、私にとっての“贅沢”と“無駄”のボーダーラインを苦手なハーブティー一杯を無理やり飲み干す間に決められるわけもなく、贅沢でもなく無駄でもない時間の使い方をしようと思い、店を後にした。
「さぁ、帰って、家の掃除をしなければ・・・・」。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

トラストステージ 新座市野火止8丁目28期

■商業施設が徒歩圏内に充実した暮らしやすい立地
■充実の設備・仕様で快適な暮らしをサポート
■南東道路につき陽当たり良好
■6m公道の開放的な立地
■お掃除グッズもたくさん仕舞える豊富な収納

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!

投稿者 mytown 志木本店

みやべ、令和を迎えるの巻

2019.05.19

皆様、ご無沙汰しております。
令和という新元号を迎え、季節も春。皆様如何お過ごしでしょうか。

R1.5.18shiki-blog①.jpg

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、志木店で言うと私と秋元さんの大好きな
【アベンジャーズ・エンドゲーム】が公開となりました!

※アベンジャーズとはアメリカの出版社マーベルコミックが刊行する漫画雑誌に登場するスーパーヒーロー集団、および彼らを主人公とする漫画シリーズ。キャプテンアメリカ、マイティー・ソー、アイアンマンなど同社の代表的なヒーロー達が互いに協力して戦う。アメリカや国連から認められた政府公認ヒーロー。特殊な戦闘力を誇る者たちによって結成されたアベンジャーズと、地球征服を目論む邪悪な神率いる軍勢との戦いを、最先端のVFXを駆使して描いた作品。

スーパーヒーローの胸熱な戦いがたまらない作品です。まだの方はぜひ見て頂きたい!
そのヒーローの一人【アイアンマン】が池袋サンシャインの【MARVEL POP UP STORE】にいらっしゃったのです!!

R1.5.18shiki-blog②.jpg

ヤバいー!
グッズもたくさんございました!もうわくわくしかない!
そしてテンション上がりすぎてこの一枚!

R1.5.18shiki-blog③.jpg

そんなMARVEL作品、好きな方は是非お話ししましょう!
では、志木本店で僕と握手!

R1.5.18shiki-blog④.jpg

(毎度楽しみスカイツリーパフェ)

お問い合わせはこちら!物件画像をクリックしてね!『いいね!』も押してね!

R1.5.18shiki-blog⑤.jpg

 



トラストステージ 【SAKIIRO】
朝霞市膝折町3丁目5期 全13棟 

 

多彩な居住空間をご提案
~朝霞市膝折町に13の花が咲き誇る~

■ガス衣類乾燥機「乾太くん」新採用!
■家族一人一人が使いやすいカギを選べる玄関スマートキー採用
■新外装色、シンメトリーデザインで「ecoジョーズ」登場!

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。


 

投稿者 mytown 志木本店