台湾祭

2023.03.27

みなさん、こんにちは!朝霞店の深澤です!
桜もいよいよ満開となり、お花見の楽しめる季節となりましたねcherryblossom

そんな中、ららぽーと富士見では4月2日まで台湾祭なるものが開催中です!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

たくさんの屋台が並んでおり、何を食べようかなぁとワクワクが止まりません。

まずは飲み物の調達に、タピオカの出店へ

4.jpg

5.jpg

台湾ビールが尋常じゃなく誘惑してきましたが、私が選んだのは、、

⑥番!「タピオカ913茶王ミルクティー」

6.jpg

何か台湾っぽい!という理由で選びました。
市販のミルクティーほど甘すぎず、お茶の香りも感じられるスッキリとしたミルクティー。とても美味しかったです。

 

続いて食べ物!どれも美味しそうなものばかりでしたが、正直一択でした。

7.jpg

8.jpg

台湾からあげ「ダージーパイ」
何番を選んだかはもうお分かりですね?
はい、そうです、①番の特大です。

9.jpg

スパイシーな味付けでどこを何口食べても最高に美味しかったです、優勝。

他にもご飯や麺類、デザートもあり、心もお腹も満たされる幸せの空間でした。
あと少しですが、ぜひ皆様もご堪能ください!

 

おまけ

別日にパクチーの入った冷麺を食べました。
人生初パクチーだったので、どれがパクチーの味なのか分からず、でも、確かめるためにもう一度食べる勇気は出ませんでした。
この年になると、初めて出くわす味覚って怖いんだなと痛感しました。
以上、初パクチー感想でした。

 

それではまた次回のブログで

10.jpg

 

 

清涼感.jpg

トラストステージ
朝霞市栄町3丁目5期 全8区画 ◇販売予告◇

おすすめ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

\ おすすめPOINT /

clip3路線2駅利用の好立地!

clip利便性と豊かな自然を兼ね備えた暮らしやすい住環境

clip専任の設計士と打合せを重ね、ご家族の理想を叶えるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください(≧▽≦)

 

投稿者 mytown 朝霞店

最近の出来事 Vol.4

2023.03.19

皆さま、こんにちは!ご無沙汰しております。
朝霞店 重(しげ)です!

今回のブログのテーマは、
➀しげ?
②なぞのチラシ
の2本立てでお送りいたしますshine

 

①   しげ?

とある1月23日に、ネットを見ていたらなんと!!

1.jpg

検索履歴の「話題」のカテゴリーに突如、しげが!!

しかも、急上昇!!で、他とレベル違いな1,270件のツイート数!!
恐る恐る「しげ」をタップしてみると…

2.jpg

ジャニーズWEST重岡(しげおか)大毅さんが、橋本環奈さん(私と同じ福岡出身)とW主演で映画に出演される予告映像が公開されておりました!
まさか、私がネットに??と、ドキドキしておりましたが一安心でした(^^)
朝霞店の近藤さんは、橋本環奈さんと同じ福岡出身の「今田 美桜」さんが好きheart01ってことは、ここだけの話にしといてくださいねnote

 

②なぞのチラシ

先日、家に帰ったらなぞのチラシが入っておりました。

 3.jpg

※画像はネットから拝借

何がなぞかというと、検索するとHPはあるのですが、いくら調べても店舗が無いのです!
「移動販売」のみでの販売らしく、いつ・どこで販売されるか分からないのです!!
手掛かりはチラシのみ…なぞは深まるばかり…

興味はMAXに達し、購入してみる事に!

 4.jpg

人気商品の「レアチーズケーキ」と「カタラーナ」を購入!そして、いざ実食!!

ぱくっ…もぐもぐもぐ…

めっちゃ美味しいです!!!!
方言でいうと、ちかっぱうまい!!!

一口で完全に虜になってしまいました…
また食べたい!!と強く思うのですが、調べても調べても店舗がありません…
このご時世、SNSではないアナログな「チラシ広告」で虜にされるとは…
広告って奥が深いですね!

 

ではまた!

5.jpg

 

□オレンジ.jpg

トラストステージ
朝霞市根岸台7丁目34期 全15区画 
【第三期分譲:販売予告】

おすぶ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

---オススメPOINT---

clipご好評につき第三期分譲販売予告!

clip遅い時間の帰宅も安心!防犯対策にも効果的な「あかり協定」実施分譲地

clip朝霞駅より徒歩9分の好立地!全15区画の開発分譲地が誕生

clip便利さと静穏な住環境をそなえたエリア

 

お気軽にお問い合わせください (■-■¬)

 

投稿者 mytown 朝霞店

いざ、夢の国へ

2023.03.07

こんにちは。朝霞店の細田です!

前回近藤さんから『可愛くてごめんheart01 千葉にある夢の国ver』との予告通りのブログを書きたいと思います!

私が行って来たのは『ディズニーランド』です!

 1.jpg

久しぶりに行きましたが、ディズニーランドは何歳になっても楽しいなと思いました。
ただものすごく寒い日でずっとガクガクブルブル震えながら周りまして本当に夢の国へと旅立ちそうになりました。

そんな中で小さい頃から私が楽しいなーっと思うのはイッツ・ア・スモールワールドです。

 2.jpg

とても良い世界観だなと感じました。こういった非現実的世界が夢の国と呼ばれる所以なのかなーと思いながら鼻歌歌いながら首を振りながら乗ってました。ルンルンでした。

3.jpg

 また、美女と野獣のアトラクションに初めて乗ったのですがとても楽しかったです。

4.jpg

5.jpg

ただ、美女と野獣を見たことが無い状態で乗ったので全く内容が分かりませんでした。
見ろと言われてしまったので見ます。
内容としては感動するみたいです...
感想薄くてすみません...

6.jpg

また、ジャンボリミッキーも見て来ました。こちらも全然知らなかったのですが振り付けをお兄さんお姉さんが教えて下さったので見よう見まねで踊りました!
全力で動いたので寒かったですが体が温まりました!

7.jpg

その他もたくさんアトラクションを回ったのですが1番クルクル回ったのはコーヒーカップです。
全力で回したので目がクルクル回ってヘロヘロでした。
やる時はいつでも全力でやらなければいけないなと思いました。
思い出しただけでもクルクルします。

ドナルドともハイタッチをしてとても良い休日となりました。

また機会があったら是非行きたいなと思います!

今回のブログは以上となります!

それではまた次回お願いいたします!

 8.jpg

 

 

ドア.jpg

トラストステージ
朝霞市膝折町5丁目11期 限定1区画

おすぶ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

---オススメPOINT---

heart01豊かな自然と利便性を併せ持つ暮らしやすい街

heart01快適な暮らしをサポートする充実の設備仕様

heart01専任の設計士と1から間取りを組み立てるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)

投稿者 mytown 朝霞店

冬の間になすべきは

2023.02.27

朝霞店の他称:食いしん坊担当『近藤』です^-^v
他称!です←ここ大事っ

いつか、どっちから読んでも通用するお店『うどんこんどう』をOPENさせ、自分の舌のセンスで生きていこうと考えておりましたが、気が付くと余生が心配な年ごろに(-_-;)アフン

(営業ですので、舌で生きている事には変わりありませんが・・・)

そんな食いしん坊近藤が正月明けに出社しようと、着替えるとなんとスーツが縮んでいるではありませんか!(一年前に作ったばかりなのに)
余生が心配なのに成長期という(-_-;)まさかの事態です。

というわけで、年明け早々ですがおなか周りをスッキリさせることにしました。
スーツを新調したくないので、断固たる決意を発動します。

 

定番の食事療法からという事で
ヘルシーな食材を家庭菜園で収穫しようと、覗いてみると

家庭菜園.jpg

ブロッコリーはなぜか葉が無くなり、レタスはお亡くなりにweep
2日おきくらいに水やりをしているのですが、あられもない姿に・・・
我が家のまわりに鹿かキョンでもいるのかもヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノ
レタスは単純に陽当たり不足ですかね~

つい先日も
お腹が空いた時、ちょうど有名なラーメン店を通りがかってしまい

次念序.jpg

埼玉の名店『次念序』のつけ麺大盛!美味しかったです。
減量中に大盛にしたのは内緒ですw

他にも奥さんのリクエストにより、子供の居ぬ間に

ロインズ.jpg

東大和の焼き肉店『ロインズ』・・・ランチのコスパは抜群です。
家族サービスは大事!と言い訳に余念もありません。

敬愛する甘党のN村副主任と現場確認の合間にも

47%.jpg

コンビニの増量中スイーツをペロリと、クリームがさっぱり系で美味しかったです。

実は一月初旬よりマイタウンのスタッフ15名が参加している、ダイエット企画。
全員で100kgくらい体重が落ちるのでは!と思っていましたが
まさかまさかの増量の可能性がある近藤でした。
けして協調性が無いわけではありません!

ダイエットどころか、大きくなって越冬しそうな『大越冬(だいえっとー)』の予感がする近藤でした。

今日もおあとが気まずいようで!coldsweats01

 

朝霞店ブログ 次回予告 細田氏『可愛くてゴメンheart01千葉にある夢の国ver』となります。

お楽しみに~ノシ

 

 

□オレンジ.jpg

ふじみ野市駒西2丁目 
建築条件無売地 全1区画

IMG_1309.JPG.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

\  オススメPOINT /

clipカースペース2台分も可能!43坪超の敷地

clip建築条件なし!お好きなハウスメーカーで建築できます

clip徒歩圏内に生活利便施設が充実

clip小学校徒歩3分圏内!子育てしやすい住環境

 

お気軽にお問い合わせください(^.^)/~~~


 

投稿者 mytown 朝霞店

家族旅行

2023.02.19

お久しぶりです。

朝霞店の中村です(^_-)-☆

【おススメ映えスポットTOP3最終章】が前回で終了してしまいましたが、今回は先日行った旅行をご紹介させて頂きます!(^^)!

娘との初!家族旅行note

赤ちゃんでも行けるホテルを探しましたが、意外と少ない。。。shock

あまり遠くに行くのも大変な為、車で2時間以内に行けるところに限られてしまいましたが、
先日、私の師匠、溝口係長から教えて頂いた千葉県木更津にある【ホテル三日月】に行って来ました!

ホテルに行く前に近くのアウトレットへ行きお昼ご飯を食べ、特に何も買いませんでしたが、チェックインの時間までプラプラとshoe

アウトレット (2).jpg

アウトレット (4).jpg

アウトレット (5).jpg

アウトレット (1).jpg

 

昔はCMもしており、知ってはおりましたが、初めての三日月!

ホテル三日月 (1).jpg

ホテル三日月 (3).jpg

ホテル三日月 (4).jpg

ホテル三日月 (5).jpg

トリックアートが無料で行けて娘もビックリしておりました!happy02

ホテル三日月 (7).jpg

ドイツ村のチケット付だった為、二日目はドイツ村へ行きましたが、大きな広場の公園で数分遊んで帰りましたnote

ドイツ村 (1).jpg

ドイツ村 (2).jpg

全国旅行支援キャンペーンの為、ホテル代も安くクーポンも一人4000円もありお土産やお昼代は実質タダでしたので、とてもコスパの良い旅行でした(^_-)-☆

 

娘は二日間ともニコニコでとても喜んで貰えたので、また子供も泊まれるホテルへ行きたいと思います!

 

是非、皆様も一度行ってみてくださいnote

 

 

星乗りまいたん.jpg

トラストステージ
朝霞市岡3丁目14期
◇新築分譲住宅:販売予告◇

おすすめ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

---オススメPOINT---

clip全21邸の大規模コミュニティが誕生!

clip帰り道も安心、防犯面にも効果的な「あかり協定」実施分譲地

clipガス衣類乾燥機「乾太くん」など充実の設備

clip教育施設や公園が徒歩圏内に多数!暮らしやすい住環境

 

お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

投稿者 mytown 朝霞店

●●●●降雪による営業時間変更のお知らせ●●●●

2023.02.10

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

本日2月10日(金)積雪による天候悪化に伴い、営業時間を17時までとさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

広範囲での降雪が見込まれますので、皆様お気をつけくださいませ。

フリーダイヤルでのお電話は何時でも繋がりますので、お気軽にお問合せ下さい。

志木本店  0120-762-666
丸井志木店 0120-443-133
朝霞店   0120-620-789
保谷店   0120-948-007
成増店   0120-646-009

株式会社マイタウン

投稿者 mytown 志木本店