食の秋、秋の風

2022.10.10

皆様、こんにちは! 朝霞店の森山ですhappy01

寒暖差の激しい今日この頃です。
皆様、体調を崩さないよう、お気を付けくださいませ。

 

秋が深まってきましたねー
食欲の秋、ツーリングの秋が来たぁーrun

先日、しばらく乗っていなかったバイクを走らせて来ました。

天気も良さそうなので、目的地は秩父にあるバイクの聖地、小鹿野バイクの森内にある
大滝食堂』! 一度行ってみたかったところです

20221010森山ブログ (1).jpg

20221010森山ブログ (2).jpg

館内はヘルメットやバイクが展示してあります。

20221010森山ブログ (3).jpg

20221010森山ブログ (4).jpg

館内の奥に進むと目的の大滝食堂が営業しています。

20221010森山ブログ (5).jpg

食堂内にもRacingバイクが展示してありましたshineshine

20221010森山ブログ (6).jpg

20221010森山ブログ (7).jpg

バイク弁当とは、バイクのタンク型容器に入った豚唐揚げ弁当なるもの

20221010森山ブログ (8).jpg

20221010森山ブログ (9).jpg

豚肉は味が染み込んでいて、美味しかったですdeliciousheart04

容器は持ち帰りが出来て、工夫次第の使い方が可能ですとのこと

ティッシュBOXなどの使い方が出来るそうな。。。flair

 20221010森山ブログ (10).jpg

今度は、ツーリングでキャンプをしてみたいと思いますので、
また、ご紹介します!

20221010森山ブログ (11).jpg

 

 

では、またpaper

 

 

◇今週のオススメ物件◇

トラストステージ×カラーズ【カゾクイロ】
朝霞市田島1丁目1期 全13区画

ご好評につき最終1棟!!

森山ブログおすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 

オススメPOINT

clipモダンで高性能な外壁材「ヘーベルパワーボード」を採用!

clipゆったり調理スペースなど暮らしを彩る充実した設備仕様

clip教育施設が充実した子育てに便利なエリア!「くみまちモールあさか」徒歩6分!

clipご家族の帰宅を暖かく迎えてくれる「あかり協定」実施分譲地

 

お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

 

投稿者 mytown 朝霞店

新食感!!

2022.10.04

最近、瘦せられないので、逆に体重を増やしてみようかなと思っております!

皆様こんにちは!朝霞店の溝口です!

 

今回は美味しいドリンクに出会えましたので、ご紹介します。

川越にある甘味処鎌倉さんです!

①.jpg

 ②.jpg

わらび餅の専門店なのですが、そこの「わらびもちドリンク」が最高に美味しいです!
現在、2週間で3回足を運んでおります。

味はイチゴミルク・抹茶ミルク・珈琲ミルク・秋限定のお芋の4種類がございます。

③.jpg

見た目も美味しそうなのですが、中にはトロトロのわらび餅が入っていて
ストローを吸うと口いっぱいに、わらび餅が広がります。

④.jpg

⑤.jpg

川越に来ることがありましたら、是非行ってみてください!

 

 

続きまして、最近我が家で流行っているアイスクリームの食べ方のご紹介です。

たまたま川越で蜂蜜が掛かっているソフトクリームを食べたのですが、嫁ちゃんが過去一美味しい
ソフトクリームだと言うので川越の蜂蜜屋さんで、蜂蜜を買ってみました!

⑥.jpg

家で食べるときはこんな感じです。

 

⑦.jpg

⑧.jpg

普段は蜂蜜だけですが、今回はトッピングして最後に魔法の液体をかければ!

もうパフェです!

⑨.jpg

⑩.jpg

⑪.jpg

もうパフェです!

⑫.jpg

お家で手軽に食べられて本当に美味しいので皆様も試してみてください!

 

アイスクリームに蜂蜜をかけることに罪悪感を感じる方もいらっしゃると
思いますが、安心してください!

 

蜂蜜は砂糖の3分の1のカロリーです!!

 


では!

 

 

●今週のオススメ物件●

トラストステージ
朝霞市根岸台1丁目35期 全4区画
◇販売予告◇

20221004溝口ブログ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 

オススメPOINT

東武東上線「朝霞」駅より徒歩9分の好立地

商業施設・教育施設が充実した子育てしやすい住環境

快適な生活をサポートする充実の標準設備仕様

専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせくださいsun

投稿者 mytown 朝霞店

「#これがこう」

2022.09.19

ど~も朝霞店の仲野です(`・ω・´)

20220919仲野ブログ (1).jpg

 

最近巷で話題の「#これがこう」

私の身の回りで起こった「#これがこう」を特別にご紹介...

 

 

①    4人いる娘の3番目が...

20220919仲野ブログ (2).JPG

↓↓↓「#これがこう」↓↓↓

20220919仲野ブログ (3).JPG

失恋して思い切ってバッサリいったそうです...heart03

 

 

 

②    「遠藤店長を慕う(定例)会」での澤間パイセン...

20220919仲野ブログ (4).JPG

↓↓↓「#これがこう」↓↓↓

20220919仲野ブログ (5).JPG

「私を酔わせたら大したものですよheart01heart01heart01
とおっしゃるその姿は...酔っぱらってました...(ToT)/~~~

 

 

③    「天王星」と「海王星」

20220919仲野ブログ (6).jpg

↓↓↓「#これがこう」↓↓↓

20220919仲野ブログ (7).jpg

先日の営業研修にてcamera
あたりには神々しい雰囲気が漂いその美しさに自然と私の目からは涙が...shineshineshine

 

 

 

 

20220919仲野ブログ (8).jpg

 

Think Different!!!
Life is Beautiful!!!

 

 

 

#今週のオススメ物件

トラストステージ
朝霞市岡3丁目18期 新築分譲全3棟

20220919オススメ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

#オススメPOINT

clip陽ざしと開放感を愉しむ快適な住まい

clip全棟に開放感と広さを演出する「折り上げ天井」を採用

clip大切なお車を安全に管理できるビルトインガレージ

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)

投稿者 mytown 朝霞店

かぞくが増えました

2022.09.12

朝霞店の中浦です。

9月に入り朝晩は少し過ごしやすくなってきましたねmaple

 

今年の夏、我が家に新しい家族が増えました!

実は長男は前から犬が欲しいと言っていたのですが、次男は動物が苦手(;・∀・)

 

そこで少しでも犬に慣れてもらう為ペットショップを回っていろいろな犬を見てきたのですが、遂に出会ってしまいました!

20220912中浦ブログ (1).jpg

次男『この子なら大丈夫!

20220912中浦ブログ (2).jpg

慌てて長男にも見せたところ長男もOKgood

晴れて家族の仲間入りをしましたshineshine

チワワマルチーズのミックスなのですがかなりマルチーズ寄りです

20220912中浦ブログ (3).jpg

上から見るとほぼモップgawk

 

徐々に外に慣れるために抱っこしてお散歩shoe

20220912中浦ブログ (4).jpg

 

そして先日お散歩デビューshine

20220912中浦ブログ (5).jpg

 

家に来て1か月が経ち、だいぶ慣れてきましたwink

20220912中浦ブログ (6).jpg

 

これからしつけなど大変だと思いますが大事に育てていきますdog

 

 

---朝霞店オススメ物件---

トラストステージ
朝霞市根岸台7丁目34期 全15区画 
【第二期分譲:新築分譲住宅】

20220912中浦ブログオススメ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 

---オススメPOINT---

dog遅い時間の帰宅も安心!防犯対策にも効果的な「あかり協定」実施分譲地

dog朝霞駅より徒歩9分の好立地!全15区画の開発分譲地が誕生

dog便利さと静穏な住環境をそなえたエリア

 

フリープラン対応区画もございます!
お気軽にお問い合わせくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

投稿者 mytown 朝霞店

ぼくのなつやすみ

2022.09.04

皆様こんにちは、朝霞店の三木です。

 

夏の疲れが出る時期ですが、皆様どうお過ごししょうか?

私は、マイナスイオンを求めて旅に出ることにしました!

空港まで車で向かい飛行機でビューーーーーンdashdash

➀.jpg

 

雨土砂降りの中、白糸の滝を見にいってきました、、、rain

少しやんだ瞬間の写真camerashine

➁.jpg

 

お次はお食事

海なし県在住の私には鮮度が高いお魚は最高でした!fish

③.jpg

④.jpg

 

お魚を食べた後は水族館に行き、何とも言えない気持ちになりました。

⑤.jpg

 

最後に名物を食べて心も体も癒される一日になりましたnoodle

⑥.jpg

⑦.jpg

 

 

 

何と!!福岡から帰ってきたら家族が増えていました!!

⑧.jpg

次回はまめちゃん(デグー)の大冒険をお送りさせて頂きます

それではまた

 

 

清涼感.jpg

トラストステージ×カラーズ【RICCA-リッカ-】
朝霞市岡3丁目17期 全6棟
◆第一期分譲 販売開始◆

20220829三木ブログおすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 オススメPOINT 

clip6枚の花弁が花開くように建ち並ぶ全6棟の新築一戸建住宅

clip高グレード・プレミアム仕様の邸宅

clip防火性・耐久性・遮音性の高い旭化成ヘーベルパワーボードを採用

clip住環境良好な暮らしやすいエリア

 

お気軽にお問い合わせください(*'▽')/

 

投稿者 mytown 朝霞店

わんわんランド

2022.08.20

こんにちは!朝霞店の深澤です!

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ゆっくりできた方も、アクティブに過ごした方も、
夏も後半!張り切っていきましょう!

そんな私は癒しを求めて茨城県つくば市にある
わんわんランドへ行ってまいりました!

20220820深澤ブログ画像 (1).jpg

筑波山も望めますnote

さっそく入園料をお支払いして、園内にいるワンちゃんと思う存分に触れあいます!

≪小型犬コーナー≫

20220820深澤ブログ画像 (2).jpg

20220820深澤ブログ画像 (3).jpg

 

≪大型犬コーナー≫

20220820深澤ブログ画像 (4).jpg

係りのお姉さんからの氷待ちをするモフモフたちdog

たくさんの可愛いワンちゃんに囲まれ、至福の時間でした。

実際にお散歩を体験できるコーナーもあり、
受付でお散歩をしたいワンちゃんをご指名。
そしてお散歩を体験させていただきます!

20220820深澤ブログ画像 (5).jpg

ポメラニアンのおんぷちゃんnote

20220820深澤ブログ画像 (6).jpg

係りの方からいただいたおやつにしか興味ない様子でしたが、
それもそれでたまらなく可愛かったです。。heart02

ショーやイベントも盛りだくさんで、小さなお子様も存分に楽しめます!
夏休み最後の思い出として行くのもよし!
そしてぜひ、推しワンちゃんを見つけに行ってみてくださいnote
 

 

それではまた次回のブログで!

 

20220820深澤ブログひまわり.jpg

トラストステージ
朝霞市根岸台1丁目35期 全4区画
◇販売予告◇

20220820深澤ブログおすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

---オススメPOINT---

・東武東上線「朝霞」駅より徒歩9分の好立地

・商業施設・教育施設が充実した子育てしやすい住環境

・快適な生活をサポートする充実の設備仕様

・専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせくださいdog
 

投稿者 mytown 朝霞店