皆様のお好みはどれですか?

2023.07.16

こんにちは!2023年何を食べるか迷ったらハンバーグに決めた朝霞店の三木ですhappy02

迷ったら食べようと決めてから早7ヶ月この成果をご覧ください。

 

エントリーナンバー1

お子様大興奮
ナポリタンもハンバーグ楽しめる夢の一品

ミヤマ珈琲のナポバーグスパ

 ①.png

昔ながらのナポリタンの上に乗っかるはジューシーハンバーグ
この上にチェダーチーズを豪快にドーン

 

エントリーナンバー2

ハンバーグをそのまま食べるのはもう時代遅れ

イタ飯RODEO 炭トキドキ薪 ミートソーススパゲティ

②.png

ハンバーグを丸ごと使ったミートソース

③.jpg

この見た目で美味しくないはずはないですよね

 

エントリーナンバー3

王道のハンバーグ

ステーキハウスみはし ビーフハンバーグ

 ④.png

切ると中から肉汁が、、、肉肉しくジューシー

 

エントリーナンバー4

自分の好みにアレンジしませんか???

極味や 極味やハンバーグ

⑤.png

生肉を目の前の鉄板でジュージューお好きな焼き加減で
お召し上がりください!

 

約半年ありましたが、まさかの4回しか食べていませんでした、、、crying
残り半年ペースアップして食べて行きたいと思います!

それではまた

 

 

窓.jpg

トラストステージ
朝霞市北原2丁目2期 全2区画◇販売予告◇

おすぶ.jpg

画像をクリックで詳細をご覧いただけます。

 オススメPOINT 

restaurant2沿線2駅徒歩圏内の好立地!

restaurant商業施設、教育施設が徒歩圏内に充実した暮らしやすいエリア

restaurant専任の設計士と打合せを重ね、ご家族の理想の間取りを叶えるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)

 

 

投稿者 mytown 朝霞店

初!高尾山!

2023.07.10

こんにちは!朝霞店の深澤です!
この度私は、初!高尾山へ行って参りました!

久しぶりに体を動かすので、しっかりと準備体操をし、ノリノリでいざ入山。

①.jpg

平日なので遠足で来ていたのであろう小学生たちと、大自然に囲まれながら山頂を目指します。
ヘロヘロになるかと思いきや、動物の鳴き声や、風の音、水のせせらぎに癒されながら登ったので、程よい疲労感で登頂出来ました!
山頂からの景色は疲れも吹き飛ぶくらいです。

②.jpg

③.jpg

せっかくなので、頂にてお蕎麦を1杯!

④.jpg

よし帰るかと少し下りると、雰囲気の良すぎるお店が、、

⑤.jpg

どうしても入りたかった私はいいことを思いつきました。
「そうか、もう1杯食べればいいのか」
名案が浮かび、無事テラス席にて2杯目のお蕎麦(おにぎりセット、と半カレーと味噌こんにゃく)をいただきました。

⑥.jpg

⑦.jpg

満足して下山しているとまたもや絶景スポット!と何やら香ばしい匂いが、、

⑧.jpg

はい、誘惑に負けました。

 

ここからはおとなしく、ロープウェイで帰っている小学生たちを横目に、下山も山登りの醍醐味なんじゃないの~と意気揚々下りていましたが、甘く見ていました。
ひたすらそこそこの斜面を2時間くらい下り続けるのがこんなにしんどいとは、、、
小学生たちが正解でした。

あまりに疲れたので下山してから一休み。

⑨.jpg

このソフトクリームはノーカンです。
数十年ぶりの山登り、やっぱり自然に囲まれながら体を動かすのはいいですね!
ただし!たくさんの美味しそうな誘惑と下山コースにだけは油断しないよう、
みなさまも高尾山へ行かれる際はお気をつけ下さいdanger

 

それでは、また次回のブログで!

 

 まるいあさがお.jpg

トラストステージ×カラーズ【レジデンス】
和光市新倉2丁目14期
第二期分譲

おすぶ.jpg

画像をクリックで詳細をご覧いただけます。

◆◇◆オススメPOINT◆◇◆

shoe乾太くんや旭化成ヘーベルパワーボードなど充実の設備仕様で快適な住まい

shoe土地面積約33坪!カースペース2台対応

shoeお子様がすくすくと育つことが出来る緑豊かで閑静なエリア

shoe3路線利用可能!各方面へ快適にアクセスできます

 

お気軽にお問い合わせください(*''▽'')

投稿者 mytown 朝霞店

最近の出来事 Vol.5

2023.07.02

皆さま、こんにちは!ご無沙汰しております。
朝霞店 重(しげ)です!

今回のブログのテーマは、ズバリ「私が最近興味を持っていること!」です。

それは…宇宙です☆彡

1.jpg

 

興味を持ったきっかけは、「宇宙人と出会う前に読む本」という本です!
2023年4月20日放送のアメトーーク「本屋で読書芸人」で、紹介されており、めちゃめちゃ興味がそそられました。

突然ですが、宇宙における地球の位置を説明出来ますか??
お恥ずかしながら私は説明出来ませんでした…

 

正解は
「局部超銀河団 おとめ座銀河団 局部銀河群 天の川銀河 オリオン座腕 太陽系 第3惑星 地球」です。

 

 

分かるか―――――――――!って声が聞こえて来そうですね!

宇宙には銀河が約1兆個あるらしく、地球が属する天の川銀河には約2,000億個の恒星があるそうです。
※恒星とは、自ら光を出して輝く天体の事。太陽も恒星です。

その恒星の周りを回っているのが惑星で、地球は惑星となります。
学校でも習ったと思うのですが、太陽の周りを回っている惑星は
王星王星」です!
その中の地球は、色々な奇跡が重なり生命が誕生しやすい環境となった訳です!
これだけでもめちゃめちゃワクワクしませんか???

そしてまた、人類はアポロ計画以来の月面着陸を計画しており、さらには火星に行こうとしております!
その名も、アルテミス計画!!!
かっこよすぎます!!!

2.jpg

まだまだ勉強の途中ですので、今後勉強して続編を投稿して行きます!

ではまた!

3.jpg

 

 

カエル.jpg

トラストステージ
朝霞市栄町3丁目5期 全8区画 ◇販売予告◇

オススメ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます。

+++オススメPOINT+++

宇宙飛行士.png3路線2駅利用の好立地!

宇宙飛行士.png利便性と豊かな自然を兼ね備えた暮らしやすい住環境

宇宙飛行士.png専任の設計士と打合せを重ね、ご家族の理想を叶えるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください(■-■¬)

 

 

投稿者 mytown 朝霞店

幕張海浜公園までドライブ

2023.06.19

こんにちは。朝霞店の細田です!

5月にドライブで幕張海浜公園に行って参りました。rvcardash
とても良い休日となりました。

幕張海浜公園は国際業務都市である幕張新都心の中心に位置し、
みどりのシティパーク」をテーマとした公園で、 
レクリエーションや憩いやすらぎの場として、また地域の防災拠点として等、多くの役割を担っているとのことです。

1.jpg

2.jpg

ここには水族館があり、色んな種類のお魚がおりまして、カラフルで綺麗でしたfishfishfish

3.jpg

また、ちっちゃいペンギンpenguinもいました。とても可愛かったです。
このペンギンたちには人がたくさん集まっていて人気でした。

4.jpg

水族館を出ると、海がとても綺麗でリラックスでき、疲れも取れました。
天気も良く、景色がとても綺麗で、気持ちも晴れ晴れしましたsun

5.jpg

6.jpg

公園には夕方前に行き、全然全体を周ることが出来ていないのでまた行きたいと思いました。

帰り道には日が沈む瞬間も見れましてとても良い一日となりましたshine

7.jpg

プライベートには気分転換をして、仕事に一生懸命励めるよう頑張っていきたいと思います!

それではまた次回のブログにてお会いしましょう!

8.jpg

 

 

 

カエル.jpg

トラストステージ×カラーズ
朝霞市泉水3丁目5期 全21棟
今回新規分譲12棟 ◇販売予告◇

おすすめ.jpg

\\\  オススメPOINT  ///

penguin朝霞市泉水の地に住みやすさを追求した12邸誕生

penguin人と地球に優しいオール電化住宅

penguinご家族のライフスタイルにフィットする多彩なフロアプラン

penguin快適な生活をサポートする設備仕様が充実

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)

投稿者 mytown 朝霞店

自宅の庭でも食いしん坊!

2023.06.04

皆様こんにちは!happy02

朝霞店の食いしん坊担当『近藤』restaurantです。

寒さも過ぎ去り、お庭でランチに最適な季節がやってきました。
山歩き好きなので、過ごしやすい季節の春や秋はワクワクします run

決して、春の山菜や秋のキノコが目当てなわけではありません。(多分)

そんな近藤のお庭ランチは!ド定番『みんな大好きBBQ』です^-^v

焚き火台で炭に火をつけ
火が落ち着いた炭をBBQコンロに使用しています!

焚き火台+T着火.JPG

奥で長男が何をしているかというと・・・

サバイバル体験と科学に興味を持たせる為
太陽光で着火にチャレンジです!suneye

T着火A.JPG

お外ご飯!』の効果は抜群で、日ごろは小食な子供たちも・・・

TB食事2.JPEG

Bおかわり.JPEG

すっかりオカワリ君でしたlovely
(どうやら息子たちには食いしん坊が遺伝していないらしい)

そんなBBQですが、近藤がケチってリーズナブルなお肉を買ってきたので
噛み切りにくかったらしく weep 次回はベーコンとかソーセージのBBQもと言われてしまい

後日・・・
ベーコンも作りました!

バラ肉を1週間塩漬けにしまして
水につけて塩抜きしてから、また1週間寝かせました。sleepy

ぴちっと.JPG

脱水する際はピチットシートで包むと簡単です^-^v

網+肉.JPG

いつものBBQコンロがスモーカーも兼用なので
ベーコン作るのも簡単です!shine

ベーコン.JPG

燻製しておけば、なんでも美味しくなるlovelyという不思議!

チーズや卵、かまぼこ等も美味しいですよね^-^v

人数が少ないと試したいことが中々出来ないので
次回は同僚にも声をかけて、腕を振るいたいと思う食いしん坊でした!

 

次回は『近藤!自宅でDIYっ』・・・自分の家なら、ちょっと失敗しても大丈夫!デス

 

 

◇◇今週のオススメ物件◇◇

トラストステージ
志木市下宗岡1丁目6期全27区画
◇販売予告◇

トラストおすすめ画像.jpg

画像をクリックで詳細をご覧いただけます

sun物件オススメPOINTcloud

 POINT  自然豊かな志木の街に新たに全27区画の大型分譲地が誕生!

 POINT  徒歩10分圏内に教育施設や商業施設が充実した暮らしやすいエリア

 POINT  防犯対策にも効果的!夜間に玄関灯が点灯する「あかり協定」実施分譲地

 POINT  専任設計士とお打合せを重ね、ご家族の理想の間取りを形にするフリープラン住宅

お気軽にお問合せください(^O^)/

投稿者 mytown 朝霞店

オススメ映えスポット

2023.05.28

お久しぶりです。

朝霞店の中村ですhappy01

【オススメ映えスポット】が前回で終了してしまいましたが、まだまだ映えスポットを紹介して欲しいsign01との意見が多いように私は感じましたので、是非ご紹介させて頂きますnote

【オススメランチ】restaurant

◎【GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH】◎

① (1).jpg

中村家が大好きな街・住みたい街の二子玉川にございます!

① (10).jpg

店内もオシャレなグリーンが多くランチも意識高い系のヘルシーランチ!

① (11).jpg

① (12).jpg

店員さんもめちゃくちゃオシャレで、感じの良い方ばかりでオススメです!

子供が居ても安心で、外にはテラス席もございますnote

① (14).jpg

① (16).jpg

【子供と行く埼玉映えスポット】

◎【Moominvalley Park】◎

少しでもオシャレ感を出すために英語表記に致しましたが、【ムーミンバレーパーク】と読みます。

② (5).jpg

② (7).jpg

② (11).jpg

② (13).jpg

目の前には宮沢湖があり冬場で寒かったですが、とても開放感があり雰囲気が抜群です!sun

② (2).jpg

意識高い系のスタバにももちろん行きましたよ!shine

② (1).jpg

子供も遊べる施設がありますので、是非皆様も家族で行ってみてくださいhappy01

② (10).jpg

隣の施設には温泉もあるので、そちらもとてもオススメです!

是非、皆様も一度行ってみてくださいnote

 

 

今週のオススメ物件

トラストステージ
朝霞市岡3丁目18期◆新築戸建分譲◆最終1棟

おすすめ物件.jpg

画像をクリックで詳細をご覧いただけます

~物件オススメポイント~

restaurant陽ざしと開放感を愉しむ快適な住まい

restaurant全棟に開放感と広さを演出する「折り上げ天井」を採用

restaurant大切なお車を安全に管理できるビルトインガレージ

 

お気軽にお問い合わせください(^O^)

投稿者 mytown 朝霞店