#ホテル巡り#おススメ

2022.03.28

お久しぶりです。

朝霞店のミスターインスタグラマー中村です(^_-)-☆

会社内で大評判の私が今までに行った
【おススメ映えスポットTOP3 ホテル編】
をご紹介させて頂きます!

 

 

第3位【杜の湯 きらの里】

きらの里 (3).jpg

場所は静岡県伊東市にございまして、旅館は昔ながらの造りとなっており、
自然が多く田んぼがあったり、ウサギやリスなどもいて、
小さなお子様がいらっしゃるご家族におすすめです!
私の好きな共立リゾートの旅館となり、夜にラーメンが無料で食べられたり、
お風呂あがりに無料でコーヒー牛乳やヤクルトも飲めます!happy02
温泉も広くて最高ですspa

きらの里 (4).jpg

きらの里 (1).jpg

きらの里 (6).jpg

 

 

第2位【キーハイランド那須】

キーハイランド (4).jpg

場所は栃木県那須になります!
写真の通りお洒落で自然豊かなホテルですが、コスパが物凄く良いホテルですheart04
朝と夜は食べ放題のビュッフェですが、夜はシェフが目の前でローストビーフを焼いてくれて、
それがとても美味しいですdeliciousshine
また、マシュマロを焼いて食べる事ができ、まさに映えスポットになっております!
プールも映えており、お子様も楽しめるホテルです!!しかも温水!!

キーハイランド (1).jpg

キーハイランド (2).jpg

キーハイランド (3).jpg

 

 

第1位【ふふ河口湖】

ふふ (1).jpg

今まで行きたかったホテルで「ふふ」は他にもございますが、
富士山が見える河口湖はその中でも一番行きたかったホテルですので、圧倒的にNO.1ですshine
外観・内装・ロビー全てがお洒落でこんな家に住みたいと思うホテルです!
私も将来フリープランで「ふふ」のような家を造りたいです!(^^)!

ふふ (2).jpg

ふふ (3).jpg

ふふ (4).jpg

ふふ (5).jpg

 

是非、皆様も一度行ってみてくださいnote

次回では「おすすめ宿海外編」か「子供にデレデレブログ」をお伝えできればと思います!

朝霞店の次のブログは、川目さんついに!春が来る?の巻

お楽しみに!

 

#朝霞店オススメ物件

レリア朝霞本町 8階部分

20220328オススメ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

#おススメPOINT

clip東武東上線「朝霞」駅より徒歩3分!平成28年築の築浅マンション

clip陽当たり通風眺望良好な8階角住戸

clipゆったり使える約4.2帖の広々キッチン

clip大切なペットと一緒に暮らせます(飼育細則あり)

 

お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

 

投稿者 mytown 朝霞店

ぷちキャン⁈

2022.03.21

皆様、こんにちはsign01 朝霞店の森山ですhappy02

近頃は大分暖かい陽気になってきましたねーcherryblossom
まもなく、黒目川花まつりが開催されるようです!
開催日程:3月26日(土)、27日(日)

20220321森山ブログ (1).jpg

search画像クリックで拡大

 

桜の開花がちょうど良いタイミングですと、かなりの見応えになりそうですねshine

ところで最近、個人的ですが、キャンプに興味が沸いておりまして
キャンプツーリングをしてみたい欲求に駆られ、形から入る私としては、
日々、ネット検索で色々なキャンプ道具を物色しながら、ポチっとしている次第ですpc

先日の休みに、嫁さんと愛犬を連れて秋ヶ瀬公園で、購入したガスバーナーでお湯を沸かし、
美味しいコーヒーでも淹れようかと思い、いざ、ぷちキャンプへGOdogdog

 

ランチの食材は、タレントの『辻 希美さん』のお母様が高島平で開いているハンバーガーSHOP『シエル アムール』でベーコンエッグチーズバーガーを調達fastfoodhappy02

20220321森山ブログ (2).jpg

search画像クリックで拡大

 

20220321森山ブログ (3).jpg

search画像クリックで拡大

 

いざ、秋ヶ瀬公園へ行ってみましたが、
まん防期間は火気禁止であり、念願のコーヒーを淹れる事が出来ませんでしたっっcrying
残念!!paper

20220321森山ブログ (4).jpg

search画像クリックで拡大

 

20220321森山ブログ (5).jpg

search画像クリックで拡大

 

20220321森山ブログ (6).jpg

search画像クリックで拡大

 

公園内をぐるぐる探し廻っていたので、良さげな広場で調達したハンバーガーをいただきました。
パティやベーコンのボリュームがあり、絶品バーガーです!
是非、お試しあれ。。。wink

そんなこんなで、ぷちキャンならぬ、ぷちハイクになってしまいました。

やはり、下調べは大事ですね。次回は、更にアイテムを増やしてのキャンツーを
ご紹介できればと思います。

 

では、またpaper

 

 

 朝霞店オススメ物件 

トラストステージ×カラーズ【カゾクイロ】
朝霞市田島1丁目1期 全13区画◆第二期分譲◆

20220321森山ブログおすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 

 オススメPOINT 

cherryblossomフロアプラン公開中!!

cherryblossomゆったり調理スペースなど暮らしを彩る充実した設備仕様

cherryblossom教育施設が充実した子育てに便利なエリア!「くみまちモールあさか」徒歩6分!

cherryblossomご家族の帰宅を暖かく迎えてくれる「あかり協定」実施分譲地

 

お気軽にお問い合わせください(*´▽`*)






 

投稿者 mytown 朝霞店

我が家のおうち時間!!

2022.03.12

皆様、甘いものは食べていますか?
今、マイブームは「たけのこの里」のミルクティー味です。

①.jpg

こんにちはsign01朝霞店 溝口ですsign01

最近、我が家にも遅ればせながら鬼滅の刃ブームがやっとやってまいりました。

長男の為に鬼滅の刃の漫画本を全巻大人買いし、妻などは涙ながらに読んで
おりますcrying

今回、4歳の次男が「我妻 善逸の日輪刀が欲しい!!」とおねだりが酷いので
私と8歳の長男とで作ってあげることにしました。

善逸と炭治郎の日輪刀といえば黄色と水色いう事で、100均の刀とビニールテープで
チョイチョイっとsign01

 ②.jpg

次男、喜ぶかなsign01

 

  ③.jpg

全く感度がでておりませんsign03

 

52歳と8歳の本気を見せてやろうsign01
という事でまたもや100均へcardash

ネットで情報収集しビニールテープとマーカー、刀2本を仕入れましたsign01

④.jpg

まずは我妻 善逸の日輪刀sign01

  ⑤.jpg

 ⑥.jpg

  ⑦.jpg

かなり良い出来ではsign02

 

先程作った物とは大違いですshine

  ⑧.jpg

 

気分を良くして次は煉獄 杏寿郎の炎日輪刀sign01

意外と手間がかかりましたが、こちらsign01

  ⑨.jpg

結構、カッコ良くできました

 

結局、喜んでくれたのは長男だけでしたが。。。

 ⑩.jpg

簡単に作れますので皆様も是非作ってみて下さいsign01

ではpaper

 

 

20220312オススメ物件2.jpg

トラストステージ
朝霞市膝折町2丁目10期 全5区画

20220312おすすめ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 

オススメPOINT

search青空と緑を感じる5区画の分譲地! のびやかに暮らす豊かな新生活がスタート

search専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

search便利さと静穏な住環境をそなえた暮らしやすいエリア

 

お気軽にお問い合わせください('◇')
 

投稿者 mytown 朝霞店

あやうく恥をかいてしまうところでした(;一_一)

2022.03.04

ど~も朝霞店の仲野です(`・ω・´)

20220304-仲野1.jpg

タイトルの「あやうく恥をかいてしまうところでしたsweat01sweat01」は※朝霞店限定※ですが言っておけば爆笑の渦というキラーフレーズΣ( ̄□ ̄|||)
鈴木店長なんか毎度腹抱えて涙流して抱腹絶倒してますYo( -`д-´)キリッ

202203304-仲野2.jpg

それに味を占めちゃって川目営業なんかもう何の文脈もないところでさえ使ってしまうもんだから「あまり使いすぎるな!使いすぎると旬が短くなってしまうんだから!大事に使え!」と注意をしないといけない事態にまでΣ( ̄□ ̄|||)

ここまで書くとなぜこの言葉がキラーフレーズ(※朝霞店限定)にまで上り詰めたのかを知りたいところでしょうがそこだけは何卒ご勘弁を (*- -)(*_ _)ペコリ
「ある方」の名誉にかかわることですから( -`д-´)キリッ
ですから私の口からは口が裂けても言えませんcryingcryingcrying
申し訳ございませんm(__)m

でも...それでも...どうしても知りたかったら...
川目営業なら口を滑らせるかもしれませんね(笑)
知らんけどΣ( ̄□ ̄|||)

 

話は変わりますが、最近「肉吸い」がマイブーム(*^^*)
毎日の晩酌の〆は最近これで決まり( -`д-´)キリッ
「しみる~~~(*´▽`*)」って感じ(´▽`) ホッ
難波千日前の「千とせ」が発祥(有名店なので行列必至)!(^^)!
ダシが命なんで鰹節ガンガン使うとお店の味に遜色ないものが簡単に作れちゃいますYO( -`д-´)キリッ
興味があったら試してみてNEshine
(※画像は自分で検索してねwinkwinkwink




 

話は変わりますが、前回のブログで、
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
先日朝霞店川目営業と談笑していた時に、
「仲野さん!俺やっぱり彼女つくります!なのでバイクをハーレーに買い換えます!善は急げなので早速今週の休みに試乗いってきます!」と180度の心変わり...

↓↓↓早速休み明けには↓↓↓
「仲野さん!早速契約してきました!あれは跨ってエンジン掛けてしまったら契約不可避ですね!反則ですよ!」とのこと。目がshineキラ☆キラshineしてました...

川目営業の中では「ハーレー(に乗る)=彼女(ができる)」という数式のようで...
(前回ブログ引用)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近の川目営業はというと...

「仲野さん!ハーレーやっぱり最クゥ~です!特にあの振動!あれは反則ですよ!もうあの振動だけでピリオドの向こうへ行ってしまいましたよ!」と何やら氣志團的なチャンプロード的なはたまた〇ネタ的なことを恥ずかしげもなくドヤ顔で語ってきますΣ( ̄□ ̄|||)

また、「最近コイツ(ハーレー)と趣味(サバゲー)で時間がいくらあっても足りないんですよ!まじで困っちゃってます!なので彼女は少し落ち着いてからつくりますんで!一応ご報告です!」となぜか上から目線Σ( ̄□ ̄|||)
からの安定のshineキラッ☆キラッshineの目...

最近の川目営業の中では「ハーレー(を買った俺は)=彼女(なんかはその気になればいつでもできるぜ)」という数式に返還されたようです...

 

 

 

おはぎゃぁぁぁぁぁ( ;´Д`)

 

 

20220304おスポ.jpg

トラストステージ 朝霞市根岸台7丁目34期 
◇第一期分譲販売スタート◇

20220304.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

朝霞駅より徒歩9分の好立地!全15区画の開発分譲地が誕生

便利さと静穏な住環境をそなえたエリア

専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

 

お気軽にお問い合わせくださいshine

投稿者 mytown 朝霞店

ポケモンプラモ略してポケプラ

2022.02.24

皆様こんにちはsign01 朝霞店の中浦ですhappy01

我が家の次男はポケモンにハマっておりポケモンプラモデル(ポケプラ)が
最近のお気に入りですnote

20220224中浦ブログ (1).jpg

 

出来上がりはこんな感じ↓↓↓

20220224中浦ブログ (2).jpg

メガルカリオ(ルカリオがメガシンカしたやつ)

 

20220224中浦ブログ (3).jpg

他にもミュウツー

 

20220224中浦ブログ (4).jpg

レックウザ

 

20220224中浦ブログ (5).jpg

キュレム

 

20220224中浦ブログ (6).jpg

ホワイトキュレム(キュレム+レシラム)

 

20220224中浦ブログ (7).jpg

ブラックキュレム(キュレム+ゼクロム)

 

もう飾る場所がありませんbearingsweat01sweat01

私も子どもと話が合うようにポケモンを覚えようと思っているのですが、
ポケモンは現在約900種いるみたいでとても覚えきれません・・・

 

そんな私の好きなポケモンはマッギョ

20220224中浦ブログ (8).jpg

何かペラペラでいいですよねwink

 

おわり

 

 

20220224中浦ブログ星乗りまいたん.jpg

トラストステージ
和光市下新倉3丁目11期 全4区画 ◆販売予告◆

20220224中浦ブログオススメ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 オススメPOINT 

20220224中浦モンスターボール.jpg暖かな陽光が差し込む全4区画

20220224中浦モンスターボール.jpg子育てファミリーにおすすめの住環境

20220224中浦モンスターボール.jpg専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせくださいtelephone

 

投稿者 mytown 朝霞店

!!お初です!!

2022.02.14

皆さま、こんにちは!
そして、初めまして!
マイタウン朝霞店の重(しげ)と申しますnote

ちょっと前に転職して朝霞店に勤務しております(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

私の出身は、福岡県北九州市というところなのですが、「なんかちょっと前にニュースで耳にした気がするなー」という方もいらっしゃるかもしれません。
そう!ド派手な成人式で有名です!
※写真はご自身で調べて下さい!!

前にニュースで見たのですが、袴とリーゼントで100万円程するそうですよ!

そんな北九州ですが良いところも沢山あります(^^)
そう!門司港レトロです!!

20220213重ブログ画像 (1).jpg

20220213重ブログ画像 (2).jpg

20220213重ブログ画像(3).jpg

20220213重ブログ画像 (4).jpg

「歴史的建造物 × 海 × 光」

何とも言えない幻想的な空間がそこにはあります!!
昼と夜で全く違う顔を持つ門司港、一度は行ってみて下さい(^^♪

 

話は変わりますが、青春18切符のポスターっていいですよねー。
ふとした時に調べている自分がいます。

20220213重ブログ画像 (5).jpg

「前略、僕は日本のどこかにいます。」

 

20220213重ブログ画像 (6).jpg

「思わず降りてしまう、という経験をしたことがありますか。」

皆さんの心の中にも、イチオシのポスターがあると思いますが、
私はこの「下灘駅」のポスターが一番好きです(*´▽`*)

 

そこで私も下灘駅に行ってきました!

20220213重ブログ画像 (7).jpg

20220213重ブログ画像 (8).jpg

20220213重ブログ画像 (9).jpg

ノスタルジックな世界に入り込み、時が過ぎるのも忘れてしまいました。

遠くて中々行けませんが、青春18きっぷの駅巡りもしてみたいと思う今日この頃です。

 

ではまた!!

 

ダブルライン 青.jpg

トラストステージ×カラーズ【カゾクイロ】
朝霞市田島1丁目1期 全13区画
◆第二期分譲◆

20220213重ブログオススメ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

clipゆったり調理スペースなど暮らしを彩る充実した設備仕様

clip教育施設が充実した子育てに便利なエリア!「くみまちモールあさか」徒歩6分!

clipご家族の帰宅を暖かく迎えてくれる「あかり協定」実施分譲地

 

フロアプラン公開中です!お気軽にお問い合わせください!
 

投稿者 mytown 朝霞店