*即行動!*

2011.07.28

こんにちは。設計の西片です さんの絵文字 さんの絵文字

毎日暑い日が続きますね さんの絵文字 現場監督たちは真っ黒です キティ 日焼けデコメ絵文字

今回は、私事をちょっとお話ししたいと思います さんの絵文字
先日の夕方、急に視野に糸くずのようなもの
見えるようになりました さんの絵文字

「これが、飛蚊症 ☆蚊☆デコメ絵文字 と言うものかな」と、
次のお休みに病院に行ってみようと
のんびりと さんの絵文字 志木周辺の眼科を検索したりしていました。

休日になり、クリニックで診察してもらいビックリ シロクマデコメ絵文字 吹き出し !!デコメ絵文字
網膜に穴が開いた(網膜裂孔と言うそうです)のが
原因との診断でした さんの絵文字

このままでは、 目玉のオヤジデコメ絵文字 網膜はく離 目玉のオヤジデコメ絵文字 に進行する恐れがあるので
すぐにレーザー治療しましょう はちデコメ絵文字 とのことで、
その場で治療を受ける事になってしまいました ビックリデコメ絵文字

20110725①.GIF

予想外の展開にビックリしつつも、治療して頂きました さんの絵文字
レーザー治療自体は、特に痛みもなく10分(?)程度で終了でした さんの絵文字

今後は、身体の異変があったら、
早めに医者に行こう さんの絵文字 と思った一件でした さんの絵文字

ところで、 ウッドストック 「」デコメ絵文字 なでしこジャパン スヌーピー 「」デコメ絵文字
ワールドカップ優勝 FIFAワールドカップトロフィーデコメ絵文字
すごかったですね !デコメ絵文字
大野選手が大きな選手相手にドリブルでかわしていく姿が爽快でした。

秋から始まる 日本代表ユニフォームデコメ絵文字 ブラジル大会の予選 日本代表ユニフォームデコメ絵文字
男子も良い結果を期待しちゃいます 変身アンパンマンデコメ絵文字

 

20110725②.JPG


ガチャピンデコメ絵文字 今週のおススメ物件 ガチャピンデコメ絵文字

東武東上線『朝霞』駅、『和光市』駅 徒歩15分
朝霞市溝沼6丁目

  これデコメ絵文字   これデコメ絵文字  詳細は画像をクリック  これデコメ絵文字   これデコメ絵文字  


さんの絵文字 南道路のため、陽当たり良好です さんの絵文字
さんの絵文字 広々3LDK!LDKには床暖房付き さんの絵文字
さんの絵文字 築浅物件 大変きれいです さんの絵文字

さんの絵文字 お気軽にお問い合わせください さんの絵文字

投稿者 genova 工事部

*夏の楽しみ*

2011.07.21

こんにちは!建設部の松井です

毎日、気温が34度を超える日が続き 暑い☆パンダデコメ絵文字
完全にクマ スイカを食べて種飛ばしデコメ絵文字 になってしまいましたね さんの絵文字
この暑さはいつまで続くのだろうかと思うと、
気が滅入ってしまいます へこむわ…デコメ絵文字

テレビで夏を楽しんでいる人 ヘッドホン 音楽 ねこデコメ絵文字
夏バテ 夏バテ☆クマさんデコメ絵文字 になりずらいと言っていました。
あと1ヵ月もするとお盆休み 夏休みデコメ絵文字 です。

夏は海やプール 海水浴☆クマさんデコメ絵文字 に行ったり、川でバーベキュー ☆バーベキュー☆デコメ絵文字 をしたり さんの絵文字

20110721③.JPG

20110721②.JPG
(現場近くの畑に植えてあるトウモロコシです とうもろこしデコメ絵文字
もうすぐ収穫でしょうか?トウモロコシ大好き さんの絵文字
なので少し気になります さんの絵文字

一匹の夜デコメ絵文字 に出かける機会もあると思います さんの絵文字
花火をしたり 花火デコメ絵文字  カブトムシを探しに行ったり 虫取りデコメ絵文字

色々考えてみると夏の楽しみ方 ひまわりデコメ絵文字
たくさんあるんだなと思います さんの絵文字

まだお盆休みの予定は決まっていませんが、
いくつか候補は考えています。
限られた休みを有効に使い、
夏を楽しんで、夏バテにならないようにしたいと思います アンパンマン[グゥー]デコメ絵文字

 
  20110721①.JPG


うさぎ★はいっデコメ絵文字 今週のおすすめ物件 犬*イヌ*キス*ハートデコメ絵文字

新座市新座3丁目 大型開発分譲地
全17区画 販売9

《7号棟
 
矢印 ↑デコメ絵文字  詳しくは画像をクリック  矢印 ↑デコメ絵文字   矢印 ↑デコメ絵文字   矢印 ↑デコメ絵文字


さんの絵文字 全17棟の大型分譲住宅地!!
さんの絵文字 小中学校近く、子育ても安心の立地!
さんの絵文字
全区画30坪以上!!

お気軽にお問い合わせください でんわデコメ絵文字

投稿者 genova 工事部

*思い立ったら・・・*

2011.07.14

こんにちは!建設部の角田です アンパンマンデコメ絵文字

今年の ☆梅雨☆デコメ絵文字 は、あまり雨も降らず スティッチ 傘 雨 梅雨デコメ絵文字
あっっ!!デコメ絵文字 という間に明けてしまいましたね さんの絵文字
夏の様な暑い日が続き、もうバテ気味です パンダ★暑い デコメ絵文字

さて、先月の話しですが
ある日の夜、布団に入って寝ようとしていましたら アンパンマン 布団でオヤスミデコメ絵文字
ふと、 田舎デコメ絵文字 の事を思い出してしまい、次の日がお休みだったので
朝5時に起きて両親の田舎・群馬県お墓参り お墓参りデコメ絵文字
行ってきました さんの絵文字

20110714③.JPG

20110714②.JPG

20110714④.JPG

本当にお墓参りだけで、何処も寄って来なかったんですが、
田舎のゆっくりとした感じ さんの絵文字 と、都会と違う空気 くるりん花ピンクデコメ絵文字 を吸ってきて
良いリフレッシュになりました さんの絵文字

さんの絵文字 お盆 さんの絵文字 には、家族と行き親戚の家にお世話になり
もっとゆっくりしてこようと思います アンパンマン 風船デコメ絵文字

20110714①.JPG  


ほわウサギデコメ絵文字 今週のオススメ物件はこちら ほわウサギデコメ絵文字 き by machibana.

★TRUST STAGE 新座市東Ⅰ期★

    545-548-purse.jpg

さんの絵文字 当社、人気の『トラスト』シリーズ さんの絵文字
さんの絵文字 売主物件につき仲介手数料不要です 手 by yuupan.
さんの絵文字 トラストシリーズ共通、充実の標準仕様です さんの絵文字
さんの絵文字 通勤・通学に便利な東武東上線『志木』駅利用可能 anata-no-sobaさんの絵文字

キス左デコメ絵文字 ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ お尻フリフリ☆パンダデコメ絵文字

投稿者 genova 工事部

*子供の力*

2011.07.07

こんにちは。建設部の本多です  ☆七夕☆デコメ絵文字 ダニエル【彦星】 キティ【織姫】 七夕デコメ絵文字

この間の休みに、同級生の家族達と集まり
友人宅でバーベキュー バーベキュー デコメ絵文字 をしました さんの絵文字 さんの絵文字

私はそんなに子供を連れて友達と会う プーさん*子供だっこデコメ絵文字
なんてことをしないので、子供達は退屈して ひまデコメ絵文字
「早く帰ろう さんの絵文字なんて言い始めるのではないかと
心配していましたが、全くそんな心配は無用 手デコメ絵文字 で、
何やかんやで小学生が9人 子供たち~
あっ! という間に仲良くなりかくれんぼ かくれんぼ☆クマさんデコメ絵文字 などして
走り回っていました アンパンマン★走るデコメ絵文字 アンパンマン★走るデコメ絵文字 アンパンマン★走るデコメ絵文字

20110707①.JPG

学年は様々な子供達でしたが、見ていましたら6年生
しっかりまとめ役になり、低学年の面倒を見ていました 無題デコメ絵文字

バラバラでなく、1年生から6年生まで皆で遊べる事 さんの絵文字
を探し、楽しそうにしていました さんの絵文字

天気が悪いので いぬ 天気 雨デコメ絵文字 大人たちは早く切り上げるつもりでしたが、
子供達はまだ物足りないようでした 寂しいデコメ絵文字

帰り道、「また皆と遊びたい 吹き出し笑顔デコメ絵文字と言ってきました。
普段はこちらから楽しかったか聞いてみると、
「他の所に行きたかった」など
期待している答えは返ってこない子供達ですが さんの絵文字
しっかりまとめ役になり、 キラキラデコメ絵文字 リーダシップ キラキラデコメ絵文字
とっていた6年生が初対面の中、よく面倒を見てくれたのでしょう うんうん☆リラクマ??デコメ絵文字

今度は 季節外れの花火(´・ω・`)デコメ絵文字 花火大会 季節外れの花火(´・ω・`)デコメ絵文字 をする予定です 花火

20110707②.JPG   



さんの絵文字  今週のおすすめ物件 さんの絵文字

築浅中古戸建住宅 朝霞市溝沼6丁目
東武東上線『朝霞』駅、『和光市』駅 徒歩15分

604-g2.JPG

さんの絵文字 南道路のため、陽当たり良好です さんの絵文字
さんの絵文字 広々3LDK!LDKには床暖房付き さんの絵文字
さんの絵文字 築浅物件 大変きれいです さんの絵文字

さんの絵文字 お気軽にお問い合わせください さんの絵文字
投稿者 genova 工事部

*夏バテ対策*

2011.06.30

こんにちは!建設部の小林です やぁ(^ー^)ノデコメ絵文字

最近はめっきり暑くなりまして
現場では暑さ リラックマ 暑いデコメ絵文字 と、 ☆蚊☆デコメ絵文字 とのになっております リラックマ  蚊に・・・デコメ絵文字

暑さを乗り切るには体力をつけよう くま ガッツ!!
という事で、美味しい内臓 焼き肉デコメ絵文字 を食べに行ってきました ↑↑デコメ絵文字

20110630①.JPG
指デコメ絵文字 友人が働いている さんの絵文字  鶴見 さんの絵文字 というお店です 指デコメ絵文字

20110630②.JPG

20110630③.JPG

もつ煮込みが絶品 顔デコメ絵文字 なのでお近くにお立ち寄りの際には
ぜひ、足を運んでみてください リラックマとキイロイトリデコメ絵文字

皆様も体調を崩される事なく、
無事に夏を乗り切れるよう ☆元気イッパイ☆デコメ絵文字 にくれぐれもお気をつけ下さいませ パンダ お辞儀デコメ絵文字

では!また キラキラデコメ絵文字 お会いできる日を楽しみ キラキラデコメ絵文字 にしております ウサギ バイバイデコメ絵文字


くま by heart00.  今週のおすすめ物件 くま by heart00.

★TRUST STAGE 新座市東Ⅰ期★

nachisukeさんの絵文字   nachisukeさんの絵文字   詳細は下記画像をクリック  nachisukeさんの絵文字   nachisukeさんの絵文字
545-548-gen.JPG  

さんの絵文字 当社、人気の『トラスト』シリーズ さんの絵文字
さんの絵文字 売主物件につき仲介手数料不要です 手 by yuupan.
さんの絵文字 トラストシリーズ共通、充実の標準仕様です さんの絵文字
さんの絵文字 通勤・通学に便利な東武東上線『志木』駅利用可能 anata-no-sobaさんの絵文字

当社おすすめ物件です さんの絵文字
ぜひお気軽にお問い合わせください hirobeeさんの絵文字
お待ちしております ハート by saya70.

投稿者 genova 工事部

*FIFA U-17*

2011.06.23

こんにちは!建設部の立野です さんの絵文字 28c13903_240.gif さんの絵文字

今、U-17の日本代表 リラックマ サッカーデコメ絵文字 メキシコでの
サッカーボールデコメ絵文字  ワールドカップU17大会 サッカーボールデコメ絵文字 に参加しております ファイト!デコメ絵文字 ファイト!デコメ絵文字

Bグループ(日本・フランス・アルゼンチン・ジャマイカ)で
現在、1勝して2位です !!デコメ絵文字

メンバーを見ると、
小学校の時から知っている名前が半分近くあったので、
応援しております 103071.gif

20110623.jpg

1勝はジャマイカ JAMAICA だったのですが、
これからはフランス フランス  アルゼンチン hikarino-ykさんの絵文字 と、
超強豪  リラックマ ひぇ~ ビックリ!デコメ絵文字 との対戦です さんの絵文字  

ガンバレ日本デコメ絵文字  日本代表ガンバレ ガンバレ日本デコメ絵文字
≪GK≫
牲川 歩見    1994.05.12 ジュビロ磐田ユース
阿波加 俊太 1995.02.07 コンサドーレ札幌U-18
中村 航輔    1995.02.27 柏レイソルU-18
≪DF≫
早川 史哉    1994.01.12 アルビレックス新潟ユース
川口 尚紀    1994.05.24 アルビレックス新潟ユース
岩波 拓也    1994.06.18 ヴィッセル神戸ユース
植田 直通    1994.10.24 熊本県立大津高校
新井 純平    1994.11.12 浦和レッズユース
高木 大輔    1995.10.14 東京ヴェルディユース
室屋 成      1994.04.05 青森山田高校
≪MF≫
野沢 英之     1994.08.15 FC東京U-18
喜田 拓也    1994.08.23 横浜F・マリノスユース
石毛 秀樹    1994.09.21 清水エスパルスユース
秋野 央樹    1994.10.08 柏レイソルU-18
望月 嶺臣    1995.01.18 滋賀県立野洲高校
深井 一希    1995.03.11 コンサドーレ札幌U-18
≪FW≫
鈴木 武蔵     1994.02.11 桐生第一高校
鈴木 隆雅    1994.02.28 鹿島アントラーズユース
中島 翔哉     1994.08.23 東京ヴェルディユース
南野 拓実    1995.01.16 セレッソ大阪U-18
松本 昌也    1995.01.25 JFAアカデミー福島

≪スケジュール≫
6月21日 15:00(現地時間) vsフランス
6月24日 15:00(現地時間) vsアルゼンチン


ネコ by nanotuki.  今週のおすすめ物件  ネコ by nanotuki.
TRUST STAGE 志木幸町Ⅲ期 全4区画
《新築分譲住宅 1棟》
《建築条件付売地 2区画》

トラストステージ幸町4棟現場パース.jpg
cocoro912さんの絵文字   cocoro912さんの絵文字  詳細は画像をクリック  cocoro912さんの絵文字   cocoro912さんの絵文字  

70na0tfさんの絵文字 当社、売主物件『トラスト・シリーズ』!
70na0tfさんの絵文字 通勤・通学に便利な東武東上線『志木』駅徒歩6分です♪
70na0tfさんの絵文字 売主につき仲介手数料不要です!!

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい hirobeeさんの絵文字
lovewloveさんの絵文字 お待ちしております lovewloveさんの絵文字

投稿者 genova 工事部