*おススメ情報*

2011.09.08

こんにちは!建設部のカエラで~す キャ

3ヶ月ぶりのご無沙汰です!!
まだ暑い日 さんの絵文字 が続いておりますが、9月に入り私だけすっかり
紅葉デコメ絵文字 食欲の秋 紅葉デコメ絵文字 を満喫しております ワーイ(*^▽^*) デコメ絵文字

6月にはダイエット宣言 ~♪ ガッツだぜ!←違っデコメ絵文字 をしましたが、
今年も残念ながら ・・・。デコメ絵文字
美味しいものに手が伸びてしまい ↓デコメ絵文字
意思の弱さを実感しています ハイジ ダウン↓↓デコメ絵文字

紅葉デコメ絵文字 食欲の秋 紅葉デコメ絵文字 にピッタリの
おススメのお店・・・ご紹介致します ぽわーんデコメ絵文字

みなさん、もうご存知の方も多いと思いますが、
地元のパン屋さんで、昭和44年創業
「」デコメ絵文字 アサカベーカリー 「」デコメ絵文字 さんです †ァンパンマン≒ぶっちゅ†デコメ絵文字

20110908①.JPG   20110908②.JPG
3店舗あって、朝霞駅近くの「本町店」、朝霞台店・膝折店
ございます。

20110908③.JPG  

20110908④.JPG  
上食パン 食パンデコメ絵文字 はもとより、お惣菜パン パンデコメ絵文字 も種類は豊富です さんの絵文字
どのパンも本当にハズレがなくて、美味しいんですよ リラックマ うるうるデコメ絵文字 キラキラデコメ絵文字
是非ぜひ、食べてみて下さい っ!!デコメ絵文字

20110908⑤.JPG

ここだけの話しですが リラックマ ないしょ☆デコメ絵文字
夕方になると何個かで袋詰めされていて
さんの絵文字 オ・ト・ク さんの絵文字 なんです さんの絵文字

食べ盛りを抱えている我が家は、
週に2~3回は、お世話になっております パンダデコメ絵文字
アサカベーカリーさん さんの絵文字
これからもよろしくお願いします クマ お願いしますデコメ絵文字

最後に・・・
1年・2年点検に伺わせておりますが、
何件かのお客様より・・・本当に教えて頂きました
☆ 簡単なお掃除テク ☆  ご紹介致します 掃除デコメ絵文字

さんの絵文字 お子さんがいらっしゃるご家庭でも安心 さんの絵文字

100円SHOPとかホームセンターなどで売っている
「重層クリーナー」で、キッチンまわり・浴室など さんの絵文字
体に優しいうえに汚れ落ちも良く、おススメです さんの絵文字
それでも、落ちが悪い時は・・・
「手の消毒(アルコール)液」を使うと更に汚れが落ちるそうです リラックマ !デコメ絵文字
一度、お試しあれ ふわり

20110908⑥.JPG

ちょこっとアイディア募集しております キラキラニコちゃんデコメ絵文字
マイタウンのカエラね~さんまでよろしくお願いします アンパンマン文字入り★でゎまたねデコメ絵文字


フリフリくん 嵐カラーデコメ絵文字 今週のおすすめ物件 フリフリくん 嵐カラーデコメ絵文字

富士見市水谷東1丁目
やったぁ~♪☆キティーちゃんデコメ絵文字   haru-nblogさんの絵文字  詳細はこちら  haru-nblogさんの絵文字   やったぁ~♪☆キティーちゃんデコメ絵文字


ひらめき by yuupan. 通勤・通学便利な東武東上線『志木』駅利用可能!
ひらめき by yuupan. 閑静な住宅街です。

ぜひお気軽にお問合せください ゆう★ by cocoa321.

投稿者 genova 工事部

*夏の思い出~小川編~*

2011.09.01

こんにちは!設計の小川です トトロ

8月10日から夏休みを頂き、3泊4日佐渡島
家族-長女+甥×2人旅行デコメ絵文字 に行ってきました アンパンマン

佐渡旅行は12年連続です さんの絵文字
特に親戚や友達が住んでいる訳でも無く、
綺麗な海子供達を泳がせてあげたい 海だぁ~デコメ絵文字
との思いから毎年この時期に行きます パンダグーデコメ絵文字

新潟港から午前3時半のカーフェリーに乗って
約2時間半の船旅
です 船デコメ絵文字
運転手 車デコメ絵文字 の私は船に乗った途端に熟睡の為 パンダ 寝んねデコメ絵文字
アッ あっ( ̄0 ̄;デコメ絵文字 と言う間に両津港に着きます。
佐渡に着くと目指すは姫津漁港 記号 !デコメ絵文字

20110901①.JPG  

地元の人か常連さんしか来ない小さい入り江の海岸は、
まるで  さんの絵文字 プライベートビーチ さんの絵文字 です 海とヤシの木デコメ絵文字
毎年会うご家族ばかりで、水上バイクに乗せて頂いたり、
サザエやアワビ ひとで&貝がらデコメ絵文字 をご馳走になったり楽しい事が満載です あげデコメ絵文字

20110901②.JPG    20110901③.JPG

お昼は我が家恒例のそうめん そうめん 泳いだ後のそうめんは最高です 投げキッスデコメ絵文字

20110901④.JPG  
佐渡のスイカも激甘です アンパンマン スイカデコメ絵文字
20110901⑤.JPG  

宿泊はビーチのすぐ上にあり、毎年お世話になっている
  パステルデコメ絵文字  ユースホステルのベルメール パステルデコメ絵文字

20110901⑥.JPG
若女将が川口からお嫁に行っているせいか、
埼玉からのお客さんが沢山集まります ミッキー ヤッホーデコメ絵文字

20110901⑦.JPG

建物も新しく、夕食の時に食堂から見える夕日
とても綺麗な宿です 夕焼けデコメ絵文字

佐渡金山にも行ってきました 金曜日 ミッキーデコメ絵文字
金山の歴史作業風景・展示物など見所が沢山あり、
とても楽しかったです プーさん[楽しい]デコメ絵文字

中でも一番は金の延べ棒を直接触れる事 !!デコメ絵文字

20110901⑧.JPG   20110901⑨.JPG
みんな穴から出そうと必死に挑戦 頑張るデコメ絵文字 しましたが、
あと少しの所で引っ張り出す事は出来ません まんじゅう君 ・・・デコメ絵文字
金の重さを実感出来ました さんの絵文字
次回は何か道具を準備して、もう一度挑戦したいと思います 頑張れ アンパンマンデコメ絵文字 頑張れ アンパンマンデコメ絵文字

4日間、天気に恵まれ 太陽デコメ絵文字 美味しい海の幸も沢山いただき ウサギ(美味い)デコメ絵文字

20110901⑩.JPG    20110901⑪.JPG
        やっぱり佐渡は最高です グーデコメ絵文字

20110901⑫.JPG  

報告ですが、我が家に新しい家族が増えました さんの絵文字
佐渡の海で沢山泳いでいる
シマダイの子供6匹とサザエ1匹です さんの絵文字

20110901⑬.JPG

シマダイは大きくなるとイシダイと呼ばれ、
磯釣りの対象として人気が高くおいしい魚です さんの絵文字
大切に育てたいと思います ばいばいデコメ絵文字   


薔薇デコメ絵文字 今週のオススメ物件はこちら 薔薇デコメ絵文字

TRUST GARDEN 朝霞宮戸Ⅴ期
全19区画の大型開発分譲地
建築条件付売地
  これ↓デコメ絵文字   これ↓デコメ絵文字  詳しくは画像をクリック  これ↓デコメ絵文字   これ↓デコメ絵文字


家デコメ絵文字 当社人気のトラストシリーズ 家デコメ絵文字
 全19区画の大型開発分譲地

お金デコメ絵文字 売主につき仲介手数料不要です ほしデコメ絵文字
花デコメ絵文字 2駅2線利用可能で通勤・通学に大変便利です ほしデコメ絵文字
家デコメ絵文字 トラストシリーズ共通の充実した標準仕様 ほしデコメ絵文字

他にも多数物件ございます 笑顔デコメ絵文字
まずはお気軽にお問い合わせください ケイタイデコメ絵文字
お待ちしております みっきー ペコリデコメ絵文字 キラキラデコメ絵文字

投稿者 genova 工事部

*夏の思い出~石井編~*

2011.08.23

こんにちは!設計の石井です アンパンマン  ピースっ☆デコメ絵文字

休みの日は家族サービス日 家族デコメ絵文字 と決め、
色々な公園に出没 アンパンマン公園① していますが、今回は埼玉県滑川町にある

ウッドストック 「」デコメ絵文字 国営武蔵丘陵森林公園 スヌーピー 「」デコメ絵文字 に出没しました いえいデコメ絵文字


20110825①.jpg

森林公園は面積約304haと想像出来ないほどの広い公園です ビックリ!アンパンマン3
サイクリング 自転車*チャリ  遊具 公園(動なし)バーベキュー BBQ など
様々な設備が整っており、1日いても飽きません さんの絵文字

また、季節に合わせてイベントもあって
さんの絵文字 大自然を満喫出来る素晴らしい場所 さんの絵文字 ですよ さんの絵文字

しかし今日は暑い!!  あつーデコメ絵文字
・・・ので遊具に目をむけずに真っ先に水遊び場チョッパー

20110825②.jpg
さすがに35度を超えているので混んでいました 暑い☆パンダデコメ絵文字

20110825③.jpg  
   米しるし ※デコメ絵文字 水位は浅いので大人は浸かれません 米しるし ※デコメ絵文字

水遊びに飽き、遊具へ移動中に大きなボールを発見 好きな人発見しますた★デコメ絵文字
20110825④.jpg

20110825⑤.jpg


その後にキッズドームへ行き、すべり台を何度も滑ってきました さんの絵文字

結局、1日いましたが子供も飽きずに遊べましたよ わーいデコメ絵文字

子供の大好きな冒険コース 星デコメ絵文字 ぽんぽこマウンテン さんの絵文字 には
行けませんでしたが次回には行きたいと思います ドラえもんデコメ絵文字
人気のある遊具なのでみなさんにもオススメしますよ リラックマ グーデコメ絵文字

東松山インターから10分程度 ミッキー 車デコメ絵文字 なのでぜひ寄ってみて下さい 記号 !デコメ絵文字

20110825⑥.jpg

次回は、ドコの公園に出没しようかな うふふふデコメ絵文字 キラキラデコメ絵文字


クルx2あにまる[イヌ]デコメ絵文字 今週のおススメ物件 クルx2あにまる[イヌ]デコメ絵文字

『朝霞台』駅 徒歩14分!
◆朝霞市泉水 新築分譲住宅
全10棟◆



交通便利
『朝霞台』
『北朝霞』徒歩14.・*。☆.
2線2駅利用可能エリアです

虹デコメ絵文字 新規分譲プロジェクト 全10棟 70na0tfさんの絵文字
充実の設備・高耐久住宅10年保証付き 70na0tfさんの絵文字

是非お気軽にお問い合わせくださいませ さんの絵文字 hirobeeさんの絵文字

投稿者 genova 工事部

*夏の思い出~荒田編~*

2011.08.18

こんにちは!設計の荒田です †熊‰ルネッサーン†デコメ絵文字 さんの絵文字

今回は、夏休み中の出来事をお話しします 白いのデコメ絵文字 白いのデコメ絵文字
・・・その前に、私が生まれて初めて見た光景
思わず写真を撮ってしまいました ヒョー

20110818①.JPG

我が家の庭で産まれました さんの絵文字
人生で初めてだったので感動です 感動デコメ絵文字
産まれて5時間程で周りが暗くなってから飛び立っていきました セミデコメ絵文字
今頃どこかで鳴いていると思います ♪デコメ絵文字

さて、夏休みの間に家族で横浜に行きました お散歩トトロデコメ絵文字
中華街 中華
美味しい物を思う存分食べた後 プーさん[食べる]デコメ絵文字
ブラブラしていると  さんの絵文字 よしもと さんの絵文字
熱帯魚デコメ絵文字 おもしろ水族館 熱帯魚デコメ絵文字  を発見しました。 

  20110818⑤.JPG

入ってみると、色々な魚などがおもしろく展示しており
水槽ごとにクイズ パンダ(?)デコメ絵文字 があったり、
水槽の中が寿司屋 寿司デコメ絵文字 になってたり、
タコ焼きのセットにタコ たこ焼きデコメ絵文字 がいたり、
カレーライスの中にカレー カレーライスデコメ絵文字 がいたりと
結構おもしろおかしく作ってありました キモ顔 笑うデコメ絵文字

20110818③.JPG  

20110818②.JPG
そのまま焼いても。。。 さんの絵文字

20110818④.JPG
正解が難しく、子供は間違えました さんの絵文字

20110818⑥.JPG
館内の自販機です さんの絵文字

みなさんも一度ご家族で出かけてみてはいかがでしょうか ?デコメ絵文字
お子様も喜ぶと思いますよ 笑顔デコメ絵文字

では、また またねデコメ絵文字


ライトデコメ絵文字  今週のおススメ物件  うんうんデコメ絵文字   うんうんデコメ絵文字   うんうんデコメ絵文字

TRUST STAGE 志木幸町Ⅲ期 全4区画
《新築分譲住宅 最終1棟》

  ドラえもん  矢印  ↓デコメ絵文字  詳細はこちら  ドラえもん  矢印  ↓デコメ絵文字  
  
《イメージパース》

70na0tfさんの絵文字 当社、売主物件『トラスト・シリーズ』!
70na0tfさんの絵文字 通勤・通学に便利な東武東上線『志木』駅徒歩6分です♪
70na0tfさんの絵文字 売主につき仲介手数料不要です!!

他にも多数物件揃えております smileデコメ絵文字
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい
hirobeeさんの絵文字
lovewloveさんの絵文字 お待ちしております lovewloveさんの絵文字


投稿者 genova 工事部

*彩夏祭その2*

2011.08.11

こんにちは!設計の和泉です こじか

営業の大坂さんと同じお話しになってしまいますが くまちゃん 汗デコメ絵文字

8月6日、7日朝霞市にて夏祭り さんの絵文字 彩夏祭 さんの絵文字 が開催されました クマ 拍手デコメ絵文字

中央公園周辺で屋台村 お祭りクマさんデコメ絵文字 や、スポーツ教室 クマ 運動会デコメ絵文字
よさこいフェスタ まつりデコメ絵文字 等の催し物が繰り広げられ、
毎年多くの人が集まる盛大なお祭りです ミッキー !!昇るデコメ絵文字

その中でも一番の催し物は、 花火デコメ絵文字 打上げ花火 花火デコメ絵文字 です さんの絵文字
一年を通じて「朝霞市の住人で良かった さんの絵文字と感じる一番の日です。

そして今年は新居から初めて見る花火 !!デコメ絵文字
会場と新居の間に建つマンションが邪魔をして
全く見えなかったら悲しいなと心配しつつ、
朝からバタバタと家事や用事を済ませました キティ 家事大忙し~デコメ絵文字

開始一時間前には屋上にキャンプセットのテーブルとチェアをセットし、
おつまみを作り、冷えたビールも準備しました ビール☆ルフィデコメ絵文字

午後7時、開始!!
見えました!!

20110811②.JPG

 

・・・半分だけ ・・・たそがれ?イジケてる?デコメ絵文字 ・・・たそがれ?イジケてる?デコメ絵文字

そう、家から見て右半分はマンションの陰に隠れて見えず、
左半分だけが見えたのです サゲ↓デコメ絵文字

主人がポツリと
リラックマとキイロイトリデコメ絵文字 これじゃ友達呼べないな・・・。
コリラックマデコメ絵文字 そんなことないよ!右側に上がっているときは、
  食べたり飲んだりしてればいいじゃない?

と反論してみたものの・・・
1時間の内に30分しか見られないと言って、
友人は来てくれるだろうか ???デコメ絵文字

一年かけて交渉に挑みます 気合いだっデコメ絵文字
今年見逃してしまった方は、また来年。
ぜひ花火を見に朝霞にいらして下さい ブーフ バイバイデコメ絵文字

20110811①.JPG    

★デコメ絵文字 今週のオススメ物件はこちら ★デコメ絵文字

さんの絵文字 TRUST STAGE 朝霞市朝志ヶ丘Ⅰ期 さんの絵文字  

トラスト・ステージ志木・中宗岡2期.jpg
詳細は画像をクリック ウキウキデコメ絵文字

『志木』駅 徒歩9分・『朝霞台』駅 徒歩10分の好立地 星*ピンクデコメ絵文字
き by machibana. 人気のトラストシリーズ 充実の仕様でお建ていたします
き by machibana. 売主につき手数料不要です フラワーデコメ絵文字
き by machibana. 全面幅4m公道の整形地です

くま by heart00. 人気物件につき、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ メール、連絡、電話デコメ絵文字
   フラワーデコメ絵文字 ご連絡お待ち申し上げます ウサギデコメ絵文字

投稿者 genova 工事部

*テンションMAX*

2011.08.04

こんにちは!設計の井上です さんの絵文字 仮面ライダーEXILEデコメ絵文字 さんの絵文字

休日によく武蔵村山さんの絵文字 ショッピングモール さんの絵文字
ドライブを兼ねて家族で行くのですが
その中でもずっと気になっていた場所へ行ってきました ミッキー家族デコメ絵文字 さんの絵文字

 

ペア左 ガチャピン カッコデコメ絵文字 あそびのせかい ペア左 ムック カッコデコメ絵文字  むさし村山ミュー店*


20110802①.JPG  
子供と一緒に遊んで来ました ピース/アンパンマンデコメ絵文字

101catさんの絵文字 ボールプール 101catさんの絵文字 滑り台 アンパンマン 滑り台デコメ絵文字
その他にも ノリノリデコメ絵文字 子供のテンションがMAX ノリノリデコメ絵文字  
になるような遊具満載です さんの絵文字

20110802②.JPG

子供は汗だくになりながら力で遊んでいました プーさん[走る]デコメ絵文字
私もかなり動きまわり、チョット筋肉痛 さんの絵文字 になってしまいましたが
良い汗をかきました 顔文字(スッキリ!)デコメ絵文字

また機会があれば行ってみようと思います アンパンマン またねデコメ絵文字



クマデコメ絵文字 今週のオススメ物件 クマデコメ絵文字

ハートスクエア21朝霞
東武東上線『朝霞』駅 徒歩19分

  これデコメ絵文字   これデコメ絵文字   これデコメ絵文字  詳しくは画像をクリック
←コレデコメ絵文字

nyannkororinnさんの絵文字 専有面積77㎡超の3LDKで広々です!
nyannkororinnさんの絵文字 南向きにつき日当たりもよく、
  住環境も良好です!!
nyannkororinnさんの絵文字 収納スペース多数あります☆

ゆう★ by cocoa321. ライフインフォメーション ゆう★ by cocoa321.
●ドラッグセイムス・・・徒歩6分
●セブンイレブン・・・徒歩7分
●朝霞第一小学校・・・徒歩4分
●朝霞第一中学校・・・徒歩15分

投稿者 genova 工事部