*恒例の・・・*

2012.04.19

こんにちは!建設部の堤です エルモバイバイデコメ絵文字

桜の花デコメ絵文字 もあっという間に散ってしまいましたね
今年は夜桜を見に行きたいと思っていましたが、
その前に散ってしまい残念です 汗×下げ↓↓デコメ絵文字

さてさて、今回も釣りのお話 釣りデコメ絵文字 をさせて頂きます 自作 伸ばし棒 キラキラデコメ絵文字
毎年、冬になると寒いので釣りはしないのですが、
今年は冬でも出来る釣りに出会ってしまい
ドップリハマってしまいました ビックリデコメ絵文字

魚種は トラウト(鱒) です クルクル 魚デコメ絵文字
ニジマスは英語にするとレインボートラウトといいます ぐーデコメ絵文字
とはいえ英語だとカッコイイですよね わぁーいデコメ絵文字  

3月中旬に山梨県にある 水彩花(ピンク)デコメ絵文字 FISH!ON鹿留 水彩花(ピンク)デコメ絵文字 に行ってきました!

20120419①.JPG

前日に雪が降ったので一面銀世界です 雪デコメ絵文字
本当に寒く、ラインとガイドが凍ってしまい大変でした 汗デコメ絵文字

ここはとても広いフィールドで PINELAKE」という
大型魚専用の池や、「ネイティブエリア」という渓流もあります。
水がとても綺麗で自然がいっぱいです くまデコメ絵文字  

20120419⑤.JPG  

しばらくキャストを繰り返していると、ガツン!という当たりが アンパンマン!デコメ絵文字
20120419③.JPG  

20120419②.JPG
サイズは少し小さいですが、見事に釣りあげました プーチンデコメ絵文字

こんなに綺麗な形のトラウトも。。
20120419④.JPG

 

今回は残念ながらあまり数は釣れませんでしたが、
自然に囲まれとてもリフレッシュできた休日でした 踊るデコメ絵文字

それではまた エルモバイバイデコメ絵文字
  

投稿者 genova 工事部

*定期的な点検を*

2012.04.12
こんにちは!建設部の木城です

今年は春分の日 春 つくしデコメ絵文字 までに春一番が吹かず、
異常気象の影響なのでしょうか はてな?デコメ絵文字

4月2日荒れた天気 台風デコメ絵文字 は皆様、
大変だったのではないでしょうか?
私の自宅も自転車 自転車デコメ絵文字 はもちろん、
植えたばかりの植栽 若葉デコメ絵文字 も根こそぎ倒れるなど
被害を受けました ショックデコメ絵文字 汗デコメ絵文字

当社の現場では、仮設のトイレが倒れたりと被害がありましたが
特に大きな問題はありませんでした キラキラデコメ絵文字

今回の突風により皆様のお住まいにも被害があるかどうか
一度、自主的に点検を実施されてはいかがでしょうか お願いデコメ絵文字

数字 1デコメ絵文字  屋根 →→デコメ絵文字  瓦・スレート屋根等に割れや亀裂・ズレがないか。
数字 2デコメ絵文字  雨樋 →→デコメ絵文字  樋の外れや、変形が生じていないか。
数字 3デコメ絵文字  外壁 →→デコメ絵文字  サイディングの破損、コーキングの劣化はないか。
 
など、まだ先ですが、梅雨の時期 ドット 傘デコメ絵文字 に備えて
点検及び、補修を行った方が宜しいかと思います うなずき☆パンダデコメ絵文字

事が起きてからでは間に合わない事もあります。

     20120412①.jpg
早め早めのメンテナンスをお願い致します お辞儀デコメ絵文字   
投稿者 genova 工事部

*はじめまして*

2012.04.05
はじめまして パンダ(!!)デコメ絵文字
3月1日に入社しました建設部の岡野と申します ワンピースデコメ絵文字

まずは簡単な自己紹介を 自作 伸ばし棒 キラキラデコメ絵文字
朝霞市出身 12月12日生まれ
今年の1月13日に結婚しました新婚の27歳です ちゅーデコメ絵文字

20120405②.JPG

最近は運動不足 プーさんデコメ絵文字 なのでバスケットボール バスケデコメ絵文字
始めようかと思っている今日この頃。

20120405①.JPG

だいぶ暖かくなってきたので身体を動かすには良い季節ですね お願いデコメ絵文字
新座総合体育館の裏屋外バスケットゴール バスケットボールデコメ絵文字 がある場所を
見つけたので時間がある時は少しずつ体を動かそうと思います 応援デコメ絵文字

以前も建設会社に勤めておりましたのでその経験を活かして
マイタウンでお客様に喜んで頂ける
建物を建てられたら幸いです グッジョブデコメ絵文字

簡単ではございますが、今後とも宜しくお願い致します くまペコリデコメ絵文字  

20120405③.JPG

投稿者 genova 工事部

*あら三歩*

2012.03.29
こんにちは!設計の荒田です テヘッデコメ絵文字

今回から、 赤『クラッカー』 あら 散歩デコメ絵文字   赤『クラッカー』 というテーマで
色々な場所に行ってみたいと思います くま(走る)デコメ絵文字

第1回目は 池袋~渋谷 です リラックマ ヒヨコデコメ絵文字
まずは、池袋東口にあるハッピーフクロウというお店をご紹介します !!デコメ絵文字

20120329①.JPG

顔文字/↑デコメ絵文字 こちらのお菓子ですが、
外はカリカリ中にはチョコレート チョコレートデコメ絵文字 が入っていて
すごく美味しかったので
池袋へお出かけの際には食べてみて下さい 音符デコメ絵文字
本当に美味しいですよ
嬉しい デコメ絵文字

20120329②.JPG
ついでに羅甸チョコバナナクレープも美味しかったです 鼻で笑うバナナ。デコメ絵文字

軽くお腹を満たし、そのまま渋谷まで足を伸ばしたら
結婚式を挙げている若い2人 結婚式デコメ絵文字 がいたので
思わず写真を撮ってしまいました やったぁ~ッッ☆デコメ絵文字

20120329③.JPG
幸せそうで、とても羨ましい 拍手 デコメ絵文字
どうぞ、お幸せに ハートデコメ絵文字

渋谷はカッコイイ建物が多いですね 家デコメ絵文字

20120329④.JPG
外観のデザインとかとても勉強になりました クマ ニィデコメ絵文字

20120329⑤.JPG

次回は下町の紹介をしたいと思いますのでお楽しみに パンダ(ウシシ)デコメ絵文字      
投稿者 genova 工事部

*パン屋さん*

2012.03.22
こんにちは!設計の小川です こんにちは

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、
言葉の通り、ひと雨ごとに暖かくなっていきますね のほほ~ん

そろそろ海へ釣りに行きたくなりますが 釣り
最近は多忙の為、なかなか釣りに出かけられません サゲ↓↓
(次回は釣果自慢のブログを書きたいと思います ニヤリッ

さてさて
今回は最近、我が家でブームになっている
パン屋さん パンデコメ絵文字 をご紹介します !!デコメ絵文字

20120322①.JPG

川越市の的場にある
ハート音符キラキラデコメ絵文字 ベッカライ0044 ハート音符キラキラデコメ絵文字 というお店です。

ベッカライとはドイツ語でパンの事だそうです
沢山種類がある中で特に
富士りんごクリームパン りんごの中からねこデコメ絵文字 がかなりヤバイです ぐぅぅぅ!!デコメ絵文字
クリームが濃厚りんごがたくさん入っていて癖になる味です キモかわデコメ絵文字

お値段は1個130円 伸ばし棒☆ハートデコメ絵文字

20120322②.JPG  
     ↑↑デコメ絵文字 右下の丸いパンです ↑↑デコメ絵文字

こちらの写真のレーズンパン↓デコメ絵文字

20120322③.JPG  

20120322④.jpg  

左上のあんパン アンパンマンデコメ絵文字 右上のチーズパン アンパンマン チーズデコメ絵文字
下のフルーツライ麦パン パンダデコメ絵文字 なども
美味しいみたいなので、今度挑戦します ルンルンデコメ絵文字

志木からは少し遠いですが、
お近くに来たときは、是非寄ってみて下さいね キモ可愛デコメ絵文字
  
投稿者 genova 工事部

*今回は・・・*

2012.03.16

こんにちは。設計の石井です (ワンピース)チョッパー デコメ絵文字

休みの日は家族サービス さんの絵文字 と決め、色々な公園 砂遊び 公園デコメ絵文字
出没していますが、外は寒いので・・・ ぶるぶるデコメ絵文字

今回は去年8月にリニューアルオープンした
池袋のサンシャイン水族館 水族館デコメ絵文字 に出没しました 自作 伸ばし棒 キラキラデコメ絵文字

20120316①.bmp

外は寒くてもペンギン ペンギンデコメ絵文字 たちは水の中で元気に泳いでいました 音符デコメ絵文字

20120316②.jpg   20120316③.jpg

海の生き物だけでは無く、水辺に関係する動物達もいました わぁーいデコメ絵文字

20120316④.jpg
鳥などもいて、この他にもペリカンなどもいました 青い鳥(ルンルン)デコメ絵文字

20120316⑤.jpg


今回のメインである STAR-1デコメ絵文字 サンシャインラグー STAR-1デコメ絵文字 という水槽です おお!デコメ絵文字

20120316⑥.bmp

確かに大きいです 無題デコメ絵文字
泳いでいる魚たちも気持ちよさそうでした (ワンピース)チョッパーデコメ絵文字
魚たちの餌付けも見ることが出来て大満足です (ティンカーベル)オッケーデコメ絵文字

20120316⑦.jpg

時間的には1時間30分程度で全体を見ることが出来ましたが、
半日だと子供は飽きてしまうかもしれません あらら・・・デコメ絵文字
写真に撮ることが出来ませんでしたが、時間があったので併設してある
プラネタリウムのオーロラファンタジーも見て来ました 星_赤デコメ絵文字

20120316⑧.bmp

しかし上映時間が40分と少し長くて、、、
疲れているお父さんは爆睡してしまいました チラ見☆クマさんデコメ絵文字
でも星はとっても綺麗でした くま ふりふりデコメ絵文字

そろそろ暖かくなってきたので次回は、
公園に出没します ルンルン♪☆クマさんデコメ絵文字

       
投稿者 genova 工事部