*あら散歩 Part.2*

2012.10.25

こんにちは!設計の荒田ですりすデコメ絵文字

少し間があいてしまいましたが・・・汗デコメ絵文字
あら散歩Part.2をお送りします了解デコメ絵文字

今回は、飯能市にある公園を散歩してきました飛ぶデコメ絵文字飛ぶデコメ絵文字

まずは、阿須公園ですパンダデコメ絵文字

20121025①.JPG

公園内には、遊具などがいくつかあり、
子供が体を動かして遊べるので、家族連れで賑わっていますくま 家族デコメ絵文字

隣には あけぼの公園 もありますてへぺろデコメ絵文字
坂を上っていくと・・・

20121025②.JPG

通称 ムーミン谷ムーミンデコメ絵文字 と呼ばれる施設があります音符デコメ絵文字

20121025⑨.JPG

その中でも一番人気はムーミン屋敷ですニコッリラックマデコメ絵文字

20121025③.JPG

20121025⑤.JPG

平日でも、御覧のように中は子供達で大賑わいグッジョブデコメ絵文字
園内には他にも、中に入れる建物がいくつかありますわぁ~いデコメ絵文字

20121025④.JPG 20121025⑥.JPG

20121025⑦.JPG 20121025⑧.JPG

休憩施設もあります休憩デコメ絵文字

20121025⑩.JPG

園内施設は全て無料びっくりマークデコメ絵文字
場所は飯能の駿河台大学の目の前ですミニーウインク(^_-)デコメ絵文字

特に小さいお子様がいらっしゃる御家族は楽しめると思います星デコメ絵文字
興味がありましたら是非行ってみてください無題デコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部

*遊んで食べる!!*

2012.10.18

こんにちは!設計の小川ですわーいわーいデコメ絵文字

最近、やっと秋らしくなり秋かな。。デコメ絵文字
行楽
スポーツなどに良い季節になりました自作 伸ばし棒 キラキラデコメ絵文字
さて、今年の暑かったこの夏暑さで溶けるパンダデコメ絵文字
家族+甥っ子涼しい北海道旅行北海道デコメ絵文字へ行ってきましたハート柄の!!デコメ絵文字

子供も大きくなり、これから親離れ受験勉強デコメ絵文字などで
これが最後の家族旅行になるかもアンパンマン泣くデコメ絵文字
・・・と思いながら、少し奮発しました☆エイエイオーッッ!!☆デコメ絵文字

3泊4日 アゲ?デコメ絵文字遊んで食べる食事☆ウサギデコメ絵文字

1日目十勝星(パステル)デコメ絵文字
 元祖豚丼ぱんちょう豚丼を食べに...(ぶた)デコメ絵文字

20121011①.jpg

炭火で焼いた香ばしい香り
肉はやわらかくジューシーでとても美味しく頂きましたいただきますデコメ絵文字
ついでに、キラキラデコメ絵文字幸福駅キラキラデコメ絵文字

20121011②.JPG 20121011③.bmp
次女と幸福の記念写真   駅舎に名刺を貼ると会社共々幸福になるとか花デコメ絵文字

それから、花畑牧場 お花デコメ絵文字

20121011④.jpg
義剛さんは居ませんでいたが、生キャラメルカチョカヴァロチーズチーズデコメ絵文字など
とても美味しく頂きましたエイエイオーデコメ絵文字

2日目富良野無題デコメ絵文字
20121011⑤.jpg 20121011⑥.JPG
8月トウモロコシとうもろこしデコメ絵文字の収穫時期で、道端で焼ききび茹できび
200円で食べられます100円デコメ絵文字100円デコメ絵文字
この旅で、7本ぐらい美味しくいただきましたアゲアゲデコメ絵文字

20121011⑧.JPG 20121011⑦.JPG

ラベンダーラベンダーデコメ絵文字の刈入れ風景やお花畑ぉはなデコメ絵文字 美瑛の景色などを満喫しましたうさぎデコメ絵文字

20121011⑨.jpg 20121011⑩.jpg

富良野で有名な サンタのヒゲサンタデコメ絵文字オムカレーですカレーデコメ絵文字

3日目小樽人魚姫デコメ絵文字
20121011⑪.jpg 
大盛り特選海鮮丼 ・・・手前が私のです恥ずかしいデコメ絵文字

4日目函館お魚食べてる猫ちゃんデコメ絵文字

20121011⑫.jpg
朝市いくら丼3色丼(カニ・ホタテ・うに)をいただきました天丼まんデコメ絵文字

他にも観光地めぐり美味しい物の思い出話写真
沢山ありますが、なが~くぇ~~~っっ!!デコメ絵文字なりますので、
これで失礼致しますペコリデコメ絵文字

毎回思う事ですが、素晴らしい日本に感謝ですアゲデコメ絵文字

北海道旅行に行かれる方は、是非是非!参考にして下さいスマイリー・ニコちゃんデコメ絵文字
体重増加には責任は持てませんペロペロデコメ絵文字では・・・

投稿者 mytown 工事部

*家族旅行*

2012.10.04

こんにちは!設計の石井です了解 デコメ絵文字

少し前のお話しになりますが・・・
今年の夏休み太陽デコメ絵文字を利用して、
下田~熱海家族旅行デコメ絵文字に行ってきましたアゲアゲデコメ絵文字

家族で初めての遠出ですお願いデコメ絵文字

20121004①.jpg
この矢印↑デコメ絵文字河津七滝ループ橋矢印↑デコメ絵文字はとても怖かったです恐怖パンダデコメ絵文字

20121004②.jpg

はじめに、下田海中水族館大水槽です水族館デコメ絵文字
トレーナーの方が潜水しながら給餌をしていました無題デコメ絵文字

20121004③.jpg

ペンギンペンギン(左)デコメ絵文字と写真が撮れましたカメラデコメ絵文字
この日はとても暑くて少しかわいそうでした悲しいデコメ絵文字

20121004④.jpg

子供達の初めての海ですチカチカ!!デコメ絵文字
・・・デコメ絵文字が、下の子は怖がってしまい来ませんガーン・・・デコメ絵文字

20121004⑤.jpg

2日目の朝日はとても綺麗でした朝日デコメ絵文字

昨日入れなかった海のリベンジの為、
下の子は朝から筋トレ準備万端ですひよこ・ファイトデコメ絵文字

20121004⑥.jpg

20121004⑦.jpg

写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・
お姉ちゃんの後ろの方で、妻と無事に入る事が出来ました拍手デコメ絵文字

日頃出来ない事子供達に体験させる事
目的だったので、とても充実した夏休みでしたピースデコメ絵文字

運転は大変でしたが疲れるデコメ絵文字家族の寝顔†熊‰ぉ寝んね†デコメ絵文字を見ていると
次はどこに行こうかなはなデコメ絵文字と、
次回の家族旅行の計画をたてたくなりましたやったぁ~☆デコメ絵文字

でもその前に公園に出没する予定です 笑顔デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

ディズニーランド前編(^◇^)♪♪

2012.09.27

こんにちは!設計の和泉ですクッキーモンスターデコメ絵文字

先日、休日を利用してマイタウンの女の子と5人
GUMIの絵文字デコメ絵文字ディズニーランドGUMIの絵文字デコメ絵文字へ行ってきましたくるくるデコメ絵文字

20120927①.jpg  20120927②.jpg

ディズニーランドでは10月31日まで
ハロウィン ミッキーデコメ絵文字ハロウィンスペシャルイベント中ハロウィン ミッキーデコメ絵文字
園内はカボチャハロウィン☆カボチャデコメ絵文字オバケ達ハロウィンお化けデコメ絵文字に飾られ、
とても盛り上がっていますわいわいデコメ絵文字

20120927⑤.jpg  20120927③.jpg

天気予報は雨デコメ絵文字と曇り雲デコメ絵文字マークさげデコメ絵文字
「アトラクションが停まってしまったらどうしようどうしようデコメ絵文字
と心配していたのですが、皆の日頃の行いが良いためか
時々雨が降る程度ほとんどの時間晴れてくれましたニコニコデコメ絵文字

 

今回一番の目的は、
ホーンテッドマンション自作 ハロウィンデコメ絵文字ホリデーナイトメアーでするんるんデコメ絵文字

20120927⑥.jpg

ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマスクリスマスツリーデコメ絵文字
ジャックと仲間達屋敷全体を飾り付けた(という設定の)
期間限定の特別バージョンですここだよデコメ絵文字

とても賑やかでばっちり楽しめましたピースデコメ絵文字
来年1月3日まで開催されているのでぜひ期間中に訪れてみて下さいキティデコメ絵文字

20120927④.jpg

前日まで、若者達の遊びについて行けるかないじけるデコメ絵文字
心配をしていたのですが・・・星デコメ絵文字
スマホを駆使スマホデコメ絵文字して引率してくれる頼もしい若者達飛ぶデコメ絵文字飛ぶデコメ絵文字のおかげで、
無駄なく大満足の1日を過ごせましたお願いデコメ絵文字

キラキラデコメ絵文字ディズニーランド後編キラキラデコメ絵文字 は、一緒に行った子達が
綴ってくれると思いますのでお楽しみにばいばいパンダデコメ絵文字

20120927⑦.jpg

 

投稿者 mytown 工事部

*井上の休日*

2012.09.20

こんにちは!設計の井上ですアンパンマンデコメ絵文字

休日に武蔵村山イオンモールへ行ってきました ビックリマークデコメ絵文字
フードコート食事デコメ絵文字でグループ会社、
マイタウン西武の営業さんに20120920①.JPGばったり遭遇うさぎ びっくりデコメ絵文字

・・・まぁその話しは置いておいて
子供が太鼓デコメ絵文字太鼓の達人太鼓デコメ絵文字 をやりたいクマ ワーイデコメ絵文字と言うので
やらせてみました了解デコメ絵文字

20120920②.JPG

・・・ものすごく適当...デコメ絵文字

20120920③.JPG

隣の太鼓まで叩き出したぇ~~~っっ!!デコメ絵文字あげく
途中でやめるという爆笑デコメ絵文字

その後は散々暴れまわり暴れるくまデコメ絵文字
いつも通り子供に振り回される休日でした汗デコメ絵文字

本日からまた仕事頑張りますがんばれ!!、白デコメ絵文字

20120920④.JPG

未公開物件のファイルがどっさりチョッパーデコメ絵文字
興味のある方は営業までお問い合わせくださいパンダ【チラッ】デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

*息抜き*

2012.09.13

こんにちは!建設部の岡野です無題デコメ絵文字

私事ですが・・・実は今月、結婚式がありまして無題デコメ絵文字
準備の息抜きに日帰りですが、山梨県北杜市明野町にある
ひまわり畑に行ってきましたひまわりキモカワデコメ絵文字

20120913①.JPG

20120913②.JPG

20120913③.JPG

何年か前に1度行ったことがあり、その場所は
「いま、会いにゆきます」という映画のロケ地になった場所です照れるデコメ絵文字

天気があまり良くなくクルクル 曇りデコメ絵文字時期も少し遅かったので
咲いているか心配デコメ絵文字でしたが、キレイに咲いていてテンションが上がりましたアゲ?デコメ絵文字

 20120913④.JPG

アゲェ↑デコメ絵文字アゲェ↑デコメ絵文字ひまわり畑に入って写真をとりましたアゲェ↑デコメ絵文字アゲェ↑デコメ絵文字

帰り道には山梨で有名ほうとうを食べました食事デコメ絵文字

 20120913⑤.JPG 20120913⑥.JPG

「また来ようね」と奥さんと話しながら帰りましたお願いデコメ絵文字
式まであと数日・・・。
思い出に残る素敵な式に出来ればよいなと思いますハートデコメ絵文字結婚 男デコメ絵文字結婚 女デコメ絵文字ハートデコメ絵文字
 

投稿者 mytown 工事部