*歓迎会*

2013.04.25

こんにちは!建設部の尾崎です*アンパンマン* のデコメ絵文字

4月* 花 *デコメ絵文字になり、新年度や新学期新しい環境になった方
多くいらっしゃると思いますが、そろそろ落ち着いてきましたかひよこ(??)デコメ絵文字

マイタウン少し落ち着いた時期でもあり、
先日パパになった設計の下里氏の出産祝い赤ちゃんデコメ絵文字
4月からマイタウンの一員となった遠藤氏と、尾崎
歓迎会を開催して頂きましたパンダ 拍手デコメ絵文字

20130425①.GIF

志木駅の近くにある 花デコメ絵文字うみ道楽花デコメ絵文字 というお店で美味しい食事をし、
二次会はカラオケくまちゃん♪カラオケ♪デコメ絵文字楽しい時間を過ごしましたアンパンマン のデコメ絵文字

仕事とは違うコミュニケーションをとることができました星 キラキラ のデコメ絵文字
より一団となり、家造りに励みたいと思いますリラックマ のデコメ絵文字

話しは変わりますが、休日に東久留米にオープンしたばかり
イオンモール東久留米に行ってきましたリラックマ のデコメ絵文字

20130425②.GIF 20130425③.GIF

オープンセールで安くなっている物もあり、
桃太郎ジーンズを購入しましたジーンズデコメ絵文字
私の中ではジーンズEDWINだったのですが、
テレビテレビ見るうさぎデコメ絵文字桃太郎ジーンズを見て気になっていたので買ってみましたアゲアゲデコメ絵文字

試着して、裾上げは店員さんオススメユニオンスペシャル
チェーンステッチにしてもらいましたドナルド のデコメ絵文字

20130425④.GIF

世界最高峰の色落ちが体感できる
MADE IN OKAYAMA
 の日本の職人技
味わってみようと思います*アンパンマン* のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部

*私事ですが・・・*

2013.04.18

こんにちは!建設部の岡野ですプーさん のデコメ絵文字

私事ですが☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字 妻が妊娠7ヵ月目に入りました*コリラックマ* のデコメ絵文字

日々、妻のお腹が大きくなるのを見て、
順調に育っているのを感じます*結愛*リク~うさぎ~ のデコメ絵文字

性別は女の子です=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字
自分は一姫二太郎を望んでいたので嬉しかったですアンパンマンピースデコメ絵文字

20130418②.JPG 20130418①.JPG

最近は子供の名前を考えたり子供用品を見たりして
日々、楽しみに暮らしています楽しいデコメ絵文字

20130418③.JPG

20130418④.JPG

名前はいろいろ考えているのですが、いい漢字が浮かびません悩むデコメ絵文字
妻と話し合い、子供に良い名前を付けてあげたいと思いますリラックマ のデコメ絵文字

これから新しい家族が増えますので、より一層仕事に励み
お客様の為に、良い建物を建てていきたいなと思いますえいえいおーデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

*横浜散歩*

2013.04.11

こんにちは!建設部の松井ですアンパンマン回転デコメ絵文字

少し前の話しになりますが・・・
3月16日東武東上線から直通運転が始まったパンダ(電車)デコメ絵文字
横浜に行ってきましたくまモン のデコメ絵文字

横浜という場所は、松井家にとって少し特別な場所なので
特に目的があった訳ではないのですが、
ただなんとなく、散歩がてらという感じです歩くデコメ絵文字

自分達が行った時は、まだ直通運転が開始していない時期だったのですが、
やはり日曜日の中華街中華街門デコメ絵文字となると、
人ごみで小さい子供を連れて歩くのは大変でした見てね(^◇^)┛汗 のデコメ絵文字

昼食をとるのも一苦労ですゆるかわ のデコメ絵文字どのお店も待っている人が多く
注文してもなかなか料理が出て来ませんでしたサゲ↓↓デコメ絵文字

昼食後は人ごみを避けるように
可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字港の見える丘公園可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字に行きました可愛い のデコメ絵文字

20130411①.JPG

ここはジブリの映画
「」くまデコメ絵文字コクリコ坂から「」くまデコメ絵文字 の舞台にもなっている場所です。
夜景が綺麗夜景☆レインボーブリッジデコメ絵文字なのはもちろんですが、
自分は昼間の景色もなんだか落ち着いた気分* 花 *デコメ絵文字
になるので気に入っています。

20130411②.JPG

最近、散歩にはまっているウチのチビ助照れる 赤ちゃんデコメ絵文字
展望台に脇にある庭園で、ハト鳩デコメ絵文字を追い掛けまわしてはしゃいでいました *コリラックマ* のデコメ絵文字

この日は、風も強く強風デコメ絵文字花粉が大量に飛んでいたので
100%は満足できませんでしたが
気分転換には良い散歩になりましたリラックマ のデコメ絵文字

20130411③.JPG

あと少しで家族全員が花粉の時期から解放されるので
それからまた散歩に出かけようと思います応援デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

*安全第一*

2013.04.04

こんにちは!建設部の角田ですくまモン のデコメ絵文字

先日、第一回マイタウン協力会総会を行いました無題 デコメ絵文字

20130404②.JPG 20130404①.JPG

職人さん・協力業者さん100人以上に集まって頂きましたワンピース*麦わら海賊団*モンキー・D・ルフィ のデコメ絵文字ワンピース*麦わら海賊団*ロロノア・ゾロ のデコメ絵文字
安全
について皆で意見を交換し、映像を観るなどして
工事を進める中での安全の大切さを再認識しました*パンダ* のデコメ絵文字

1ヵ月に1度、各現場の安全パトロールを実施しています星 のデコメ絵文字
そこで問題になった点等を発表し、改善をお願いをしました*パンダ* のデコメ絵文字

約2時間位でしたが、初回としては内容の濃い良い総会だったと思います*アンパンマン* のデコメ絵文字

20130404④.JPG 20130404③.JPG

6月・9月・12月安全大会も開催されますので
無事故・無災害安全第一現場を管理していきたいと思いますくまモン のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部

*春休み前に*

2013.03.28

こんにちは!建設部の本多ですリラックマ のデコメ絵文字

久しぶりにプラレールレイアウトのお話しをします電車デコメ絵文字
春休み可愛い のデコメ絵文字になる前に息子からOKが貰える
複雑なレイアウトを考えないと・・・。デコメ絵文字と、色々組んでみました黄色、かわいい のデコメ絵文字

何故かというとかわいい のデコメ絵文字
本多家には子供が3人いるので
1人でも何かに集中させ子守の負担を軽減しろビックリデコメ絵文字
と、何処からか命令が下るからです了解ッッ!!☆パンダデコメ絵文字

なので、かなり飽きの来ない複雑なものを考えなければなりません 顔文字 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
ですが、大好きなもの星 のデコメ絵文字なので、毎度子供と一緒に作るのですが、
子供そっちのけで集中して作り始めてしまいますすな のデコメ絵文字

この頃、電車同士のすれ違いが出来るようにビックリ のデコメ絵文字という
発注があり、それに戸惑い時間がかかりますリラックマ のデコメ絵文字
複雑以上にしてやらんと納得してもらえません。
あとは、実際にある情景に近いレイアウトです*顔文字* のデコメ絵文字

20130328①.jpg

?デコメ絵文字最初の1枚
この間、何年ぶりかに行った赤羽付近です*顔文字* のデコメ絵文字
あくまでもイメージです可愛い のデコメ絵文字

20130328②.jpg 20130328③.jpg

?デコメ絵文字2枚目
御茶ノ水付近
です星 のデコメ絵文字
これはよくできたかなぁって思ってます顔文字 のデコメ絵文字
でも我が家にはまだ丸ノ内線がなく、副都心線の2種類しかないので、
下の線路には京成スカイライナーと、成田エクスプレスが走りましたお茶を飲むデコメ絵文字

高架の駅には、四国の鉄道が走り、
鉄道博士の子供には、御茶ノ水には見えなかったみたいでした汗 のデコメ絵文字
でも子供からの評価は、2億点満点はてな のデコメ絵文字を頂きましたリラックマ のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

20130328④.jpg

まだまだこのおもちゃに子供が飽きないこと
祈り楽しみたいですリラックマ のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

*京都*

2013.03.22

お久しぶりです!建設部の小林です*アンパンマン* のデコメ絵文字

だんだんと春の陽気チューリップデコメ絵文字になってまいりましたうさぎ、かわいい のデコメ絵文字
少しずつ桜も咲き始めているのでお花見が待ち遠しいですね リラックマ のデコメ絵文字

では、今回は 京都デコメ絵文字 に行ってきたのでそちらの写真をどーぞリラックマ のデコメ絵文字
 今回はあまり写真を撮らなかったので番外編も用意していますにじぃ↑↑デコメ絵文字

20130322①.JPG

ひつじ(↑)デコメ絵文字 伏見稲荷大社です ひつじ(↑)デコメ絵文字
ぐるっと周るのに歩くデコメ絵文字そんなに時間が掛からない
思っていたら、約2時間程かかってしまいましたシンプル のデコメ絵文字
歩き続ける
のでヘトヘトになりましたサゲ↓↓デコメ絵文字

パンダ(↓)デコメ絵文字 鈴蟲寺です パンダ(↓)デコメ絵文字

20130322②.JPG

鈴蟲がたくさんいて、和尚さんの説法を聴く事ができますパンダ うんうんデコメ絵文字
初めての経験でしたが、
とても面白かったのでもう1度行きたいですシンプル のデコメ絵文字

20130322③.JPG

京都の帰りに撮った東京駅です東京デコメ絵文字
カッコイイですねワンピース*麦わら海賊団*モンキー・D・ルフィ*オーケー*了解 のデコメ絵文字

最後にビックリ のデコメ絵文字 番外編ですシンプル のデコメ絵文字

20130322④.JPG お風呂上りお風呂デコメ絵文字
我が家のネコマメですネコきらきら.+゚デコメ絵文字

花粉症辛い季節です花粉症☆クマさんデコメ絵文字
暖かくなってきて、出掛ける事が多くなります*アンパンマン* のデコメ絵文字
事故には気をつけましょう(タイトルなし) のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部