☆初めまして☆

2014.07.11

皆さん初めましてキラキラ のデコメ絵文字

6月からお世話になっております建築部の事務の須賀ですサッカー の画像heart

どうぞよろしくお願い致しますサンリオ の画像

 

まず自己紹介をさせていただきます!

趣味は旅行、映画鑑賞、ジム、読書(漫画)です動物 の画像

そしてびっくり のデコメ絵文字今年の目標は縄文杉を見る!!ですふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ*梨汁ブシャー のデコメ絵文字

去年屋久島に行ったのですが、縄文杉には行かず「白谷雲水峡≪通称もののけの森≫」に登りました!

なぜ行かなかった泣く、気持ち の画像いや!行けなかったか泣く、気持ち の画像縄文杉を見る為には往復7時間強キラキラ のデコメ絵文字かかるからです泣く のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

天気だよ。雨 のデコメ絵文字だったので私は断念しましたが、それでも登る強者達はいました・・・

山は寒い・・・けれども半袖短パンで上る外国の方々・・強すぎるびっくり のデコメ絵文字oh my godぬこ びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

 

 

もののけの森は、同じ宿のスペイン人カップルさんと登りましたが雨が降って

いるのに傘もカッパも使わない・・ずぶ濡れなのにテンションが高いキラキラ/顔文字 のデコメ絵文字キラキラ/顔文字 のデコメ絵文字・・さすがですびっくりマーク のデコメ絵文字

途中、雨と疲労で折れかけた心もガイドさんに励ましてもらいキラキラ の画像励ましてもらいかわいい のデコメ絵文字励ましてもらいかわいい のデコメ絵文字

だいぶ励まされてパンダ のデコメ絵文字楽しく頂上まで登る事ができ絶景を見れました笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字天気のいい日にまた行きたいなーと思います天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

 

 

雨が降ったからこそ苔の緑がより美しく今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字貴重な体験でしたふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

もののけ姫の映画を見てから行くとさらに感動が増すと思うので是非是非行ってみてください音符だよ。1つ のデコメ絵文字

 

鹿がいたり、苔の美しさ、自然の美しさを味わえますキラキラ のデコメ絵文字コダマが見れるか見れないかはあなた次第顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

 

あっ!山に登るならひとつだけ気を付けてください!舗装もされていないので横を見れば崖ということもあります汗 の画像

装備もしっかりと必要ですが気合だけはしっかりと準備してくださいね!気合キラキラ のデコメ絵文字

 

 

自己紹介がいつの間にか思い出語りになってしまいましたがパンダ のデコメ絵文字どうぞよろしくお願い致しますふなっしー*ゆるキャラ*非公認キャラ*かわいい*ヒャッハー*梨汁ブシャー のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部

★初めましてアフター・リフォーム部嶌田です★

2014.05.09

3月13日より、アフター・リフォーム事業部でお世話になっております、

嶌田です男の子 坊主 デコメ絵文字

皆様、初めまして挨拶 デコメ絵文字

今後ともどうぞよろしくお願い致しますくまモン の画像

 

初めてですので簡単な自己紹介させていただきます。

1981年7月生まれの3 デコメ絵文字2 デコメ絵文字歳、O型 デコメ絵文字でありますキラキラ の画像

見た目ではもっと年上に見られることが多いですが・・・汗っ の画像

生まれは九州の佐賀県、生まれて間もなく埼玉県上福岡市にきて育ったので、

私の故郷は慣れ親しんだ上福岡市だと思っています。

現在は3年前ほどに結婚結婚 デコメ絵文字し、板橋区大山にて

優しく頼もしい妻と2人キャラクター の画像でケンカもなく、おだやかに暮らしていますハート の画像

 

趣味は小学校から高校まで続けてきた野球野球 デコメ絵文字ですびっくり の画像

自分でプレーすることも、高校野球やプロ野球を観戦することも大好きですハート の画像

ちなみに一番好きなプロ野球球団は西武ライオンズですびっくり の画像

嶌田20140509(1).jpg

自分自身も地元のソフトボールチームの一員として、

月に1、2回ほど活動しています。

試合に勝てば祝勝会キラキラ の画像、負ければ反省会めだま反省 デコメ絵文字と称し、飲み会(右) デコメ絵文字飲み会飲み会(左) デコメ絵文字を開くようなチームですが、

興味を持たれた方はぜひ一緒にプレーしましょうびっくり デコメ絵文字

 

おいしいものを食べるクッキーを食べるパンダ デコメ絵文字、おいしいお酒を飲むお茶を飲むぬこ デコメ絵文字ことは

自分の活力になっていますキラキラ の画像

嶌田20140509(2).jpg嶌田20140509(3).jpg

ビール☆ビール☆ デコメ絵文字だけなら飲む量は誰にも負ける気はしませんびっくり の画像

最近はお腹もでてきたのでお腹いっぱい デコメ絵文字、なるべく量はひかえるようにはしていますが、

飲み放題などの誘惑にはいつも負けそうになっているのが現実です挫折する人 デコメ絵文字

 

日差しもだいぶ暖かくなり、夏日夏日 デコメ絵文字になる日もでてきています。

季節の変わり目は特に体調管理には気をつけて、

一日一日を快適に過ごしていきましょう挨拶 デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

☆アフター・リフォーム事業部の遠藤です☆

2014.03.14

こんにちは挨拶 デコメ絵文字

お辞儀 デコメ絵文字星だよ。2つ の画像星だよ。2つ の画像アフター・リフォーム事業部  遠藤です星だよ。2つ の画像星だよ。2つ の画像星だよ。2つ の画像お辞儀 デコメ絵文字

 

2月は大雪大雪 デコメ絵文字の日が続き、大変な思いをされたかと思います顔文字 大変!! デコメ絵文字

湿気の多い雪と、降り終わってからの雨で屋根に積もった雪が

通常以上に重くなり(約1トンの重さになるらしいです)ビックリ の画像

カーポート・テラス屋根等が曲がる被害が多く出ています

皆様のお宅は大丈夫でしょうかキティ の画像

 

ベランダに積もった雪は、早めに降ろすと建物の負荷が軽減されるとと共に

結露軽減にもなりますよピンク の画像

 

大雪雪だるま デコメ絵文字の朝、出勤時に電車も止まり、車も動けずと言う事で、自宅待機になり

自宅の雪かきを終え、近くの公園に行ってみると・・・えーっ デコメ絵文字

20140314(遠藤A).JPG

記号だよ。びっくり の画像巨大雪だるまが記号だよ。びっくり の画像雪だるま デコメ絵文字

 

重たい雪で良く出来たな~」と思わず感心してしまいました吹き出し(ほー) デコメ絵文字

次に、ハートハート の画像かまくら発見記号だよ。びっくり2 の画像

20140314(遠藤B).JPG

気分もほっこりしますほっこり デコメ絵文字

帰る~っ! デコメ絵文字帰ろうとしていたら、ベンチに公園 デコメ絵文字宇宙人落書き風宇宙人 デコメ絵文字記号だよ。はてな2 の画像ビックリ の画像・・・

20140314(遠藤C).JPG

人の手で制作された物なのでしょうかはてな の画像・・・

芸術の域を超えいますぼかし の画像

感激して写真を撮りました写真を撮るねこ デコメ絵文字

 

まだまだ寒い日寒い... デコメ絵文字が続きますが、皆様 風邪やインフルエンザ等 風邪 デコメ絵文字

お体には充分お気を付け下さいお辞儀 デコメ絵文字星だよ。2つ の画像星だよ。2つ の画像星だよ。2つ の画像

 

投稿者 mytown 工事部

★かたしな高原でスキー♪★

2014.02.14

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字

建設部記号だよ。はてな2 の画像工事部記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字

アフター・リフォーム事業部記号だよ。はてな4 の画像尾﨑ですパンダ の画像

平日の休みを利用して出掛けてきましたお出掛けだよ。車で... の画像

練馬I.Cから2時間ちょっとで行ける

かたしな高原」へスキースキー☆パンダ デコメ絵文字冬だよ。雪だるま の画像をしに行きました星だよ。2つ の画像

ここのゲレンデはスキーヤー専用です、コースの数も控えめのためか

あと平日だからか空いてますパンダ の画像

20140214(1).png

リフトリフト デコメ絵文字で並ぶことが、ほぼありませんパンダ の画像

僕にとって、すごくお気に入りのゲレンデですhappy01

最大の良いところは平日のリフト券が2,500円1,000円食事券付記号だよ。びっくり2 の画像

お昼にはボリュームたっぷりの「ぶったま丼食べ物だよ。ご飯 の画像

食事券を使うと200円で食べれます記号だよ。びっくり2 の画像記号だよ。びっくり2 の画像

20140214(2).png

写真では、わかりにくいですが、本当にボリューミー記号だよ。びっくり3 の画像です

あと、かたしな高原スキー場

ミッフィーハート の画像がイメージキャラクターになっているので

ゲレンデには、ところどころにミッフィーキラキラ の画像がいますキラキラ の画像

20140214(3).png20140214(4).png

20140214(5).png

ちなみに去年のミッフィーキティ の画像はこちらです

20140214(6).png

だいぶ正月に食べたのでしょうかビックリ の画像

ちなみに群馬県片品村では「はげ盛りハゲ デコメ絵文字」キャンペーンをしていますわーい の画像

片品村では大盛りを「はげしぃー盛りはげ デコメ絵文字」と言うそうで

あちこちで「はげ盛りハゲ デコメ絵文字」なメニューを出しているお店があります

ぶったま丼」も、その一つです

中には2.5kg繋げて使えるぶた デコメ絵文字豚角煮カレーカレーライス デコメ絵文字などもあります

きっとミッフィーぶたさん デコメ絵文字豚角煮カレーカレーライス デコメ絵文字を食べたのでしょう

お腹も満腹満腹 デコメ絵文字になって、スキーポリンキー(スキー) デコメ絵文字もたくさん滑った帰り道では

吹割の滝 デコメ絵文字もあるので、ぜひ寄ってみてください

車の運転に気を付けながら走ってるとスティッチだよ。お出掛けだよ。車で... の画像

転んでるキモキャラ 転ぶ デコメ絵文字住宅も見つけられるかもしれませんよパンダ の画像

20140214(7).png   ショック の画像びっくり の画像

投稿者 mytown 工事部

★明けましておめでとうございます★

2014.01.10

皆様 キラキラ デコメ絵文字明けましておめでとうございます(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像キラキラ デコメ絵文字

建設部岡野ですおめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像

久しぶりのブログなので報告が遅くなりましたが、去年の

7月31日に待望子供赤ちゃん の画像産まれました誕生日だよ。お誕生日 の画像キラキラ デコメ絵文字

女の子キラキラ デコメ絵文字で名前は「結衣」に決まりましたヤッター! デコメ絵文字

おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像

陣痛が始まり出産に至るまで、無事に立ち会うことができましたが、

大変な思いをして産んでくれた妻に、

本当に感謝していますハート の画像

140110(1).JPG

この年末年始は子供と近所を散歩散歩 デコメ絵文字したり、初詣初詣 デコメ絵文字に行ったりと、

家族3人でのんびりと過ごすことができましたマッタリ☆ウサギ デコメ絵文字

また、普段なかなか会うことのできない親戚にも

娘と家族家族 デコメ絵文字揃って挨拶挨拶 デコメ絵文字に行くことができて、

にとっても楽しいお正月お正月 門松 デコメ絵文字になったと思います喜びのダンス♪ デコメ絵文字

140110(2).JPG140110(3).JPG

140110(4).JPG

休みも残り2日となった頃、急に寒気風邪 デコメ絵文字がして体温を測ると

高熱があり病院病院 デコメ絵文字へ向かうと、

なんとインフエンザ風邪 デコメ絵文字にかかっていました。

正月早々、会社の方々家族にも迷惑を掛けてしまいました・・・顔文字 の画像

まだまだ寒い日寒い デコメ絵文字が続き、インフルエンザ自作 インフルエンザ デコメ絵文字流行していますので、

皆様も体調管理等 気を付けてお過ごしくださいおじぎ の画像

投稿者 mytown 工事部

☆念願のディズニー☆

2013.12.12

こんにちは建設部松井ですミッキー、キャラクター、かわいい、ディズニー の画像

 

少し前になりますが、ディズニーランドhttp://gazo.emoji7.jp/img/051p8_756794/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC+%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC+%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%84.gif行ってきましたhttp://gazo.emoji7.jp/img/04ctj_703187/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%81%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%81%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%80%81%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC.GIFhttp://gazo.emoji7.jp/img/051p8_756794/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC+%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC+%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%84.gifドナルド の画像

20131213(2).jpg

下の子がようやく、ディズニーキャラドナルド、かわいい、ディズニー、キャラクター の画像を理解できるようになってきたので、

おもいきって行くことになりました気持ち、表情 の画像びっくりまーく の画像

20131213(1).jpg

ハロウィンハロウィンおばけ(笑う) デコメ絵文字も終わりクリスマスMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像プーさん の画像なので、それほど

混んでないかなぁ~と思っていましたが同じことを考えている人は

たくさんびっくりまーく の画像いました記号 の画像

事前に乗りたいものは決めていて、うまくファストパスを活用して

乗れることができたので満足できたかなと思いますプーさん、黄色、かわいい の画像

 

子供たちが自分たちのお土産用を見ていた時に、

モンスターズインクモンスターズインク の画像ヘルメットモンスターズインク の画像を見つけてしまい、

キラキラ デコメ絵文字 20131213(3).jpgキラキラ デコメ絵文字

一目惚れハート の画像して買ってしまいましたハート の画像ハート の画像

子供用記号 の画像なので自分とお兄ちゃんはかぶれないので記号 の画像

『下の子が大きくなったら現場にかぶって行ければなぁ記号 の画像顔文字、表情、気持ち の画像

と思って今は家に飾ってありますハート の画像

もう2013年も終わりなので次は来年にディズニーシーhttp://gazo.emoji7.jp/img/04ctj_703197/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%81%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%81%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%80%81%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC.GIFを計画していきたいと思いますhttp://gazo.emoji7.jp/img/04ctj_703197/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%81%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%81%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%80%81%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC.GIF

その時には、ヘルメットが活躍できればと思っていますハート の画像ハート の画像

 

 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字 デコメ絵文字

こんにちは、建設の小川ですふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ の画像

突然 小林店長からコメントを求められてビックリ顔文字、表情、気持ち の画像していますが、

率直に 『悔しいです記号 の画像

次回のゴルフゴルフ デコメ絵文字は家族へのお土産を賭け、グロスで勝負をお願いしますびっくりマーク !! の画像

ボーリングニコちゃんボーリング デコメ絵文字ラウンドワン朝霞店にて

直ぐにでもリベンジさせて下さいびっくりマーク !! の画像

あっびっくり の画像今は右足に木枯らし1号木枯らし デコメ絵文字が吹いているので、

痛みが引いてからでお願い致しま~す整理 の画像

投稿者 mytown 工事部