*シーズンオフ*

2013.03.14

こんにちは!建設部の堤ですだんしんぐ♪♪ デコメ絵文字

やっと春デコメ絵文字らしくなってきましたが、風が強い日が続きますね天気、うさぎ のデコメ絵文字
突風等での怪我には気をつけましょうキラキラデコメ絵文字

さてさて、暖かくなってきたという事は
そろそろトラウトのシーズンも終了します+*ぽよぽようさぎ*+ のデコメ絵文字
本日は、今までの釣行で出会った子達をご紹介します可愛い のデコメ絵文字

20130314②.JPG 20130314①.JPG

記号 のデコメ絵文字 那須高原ルアーフィールド看板犬 記号 のデコメ絵文字
とても人懐っこくて釣れない時に癒してくれましたマイメロww のデコメ絵文字

矢印 のデコメ絵文字お次はこの子矢印 のデコメ絵文字

20130314④.JPG 20130314③.JPG

栃木県の 発行路の森 にいる看板ネコのキキちゃんクロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 のデコメ絵文字
キキちゃん近くにいると釣れるみたいですリラックマ のデコメ絵文字

最後に。。。

20130315⑤.JPG 20130315⑥.JPG

群馬県にある 白山フィッシングエリア にいるネコちゃんねこ のデコメ絵文字
ちょっとムスっクロネコちゃん*猫*ネコ*ニャンコ のデコメ絵文字としてますが。。。
とっても人懐っこくて
小雨雨デコメ絵文字
が降る中、私達が魚を釣るのをずっと待っていましたねこ のデコメ絵文字

今年もたくさんの管理釣り場に出掛けました自作 車デコメ絵文字
釣れなくて辛い時ヘコむデコメ絵文字 もありましたが、動物達に癒されたりパンダ、気持ち のデコメ絵文字
心暖かい釣り場のご主人に出会ったりハート音符キラキラデコメ絵文字
とても良いシーズンになりました=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字

トラウト今月いっぱいでシーズンオフに入りますおやすみ のデコメ絵文字 おやすみ のデコメ絵文字
来月からはブラックバス海釣りか・・・デコメ絵文字

今年はどんな大物に出会えるか楽しみです=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字

20130314⑦.JPG きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字こんなルアーで釣ってますきゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字

20130314⑧.JPG 20130314⑨.JPG
 

 

投稿者 mytown 工事部

*メンテナンス*

2013.03.07

こんにちは!建設部の木城です キャラクター、エルモ のデコメ絵文字

この間、新年お正月 のデコメ絵文字を迎えたと思いきや、
あっわっデコメ絵文字という間に3月になりましたキイロイトリお花見デコメ絵文字

毎年、年齢を重ねる度に時間が過ぎるのが早く感じますリラックマ のデコメ絵文字

先日、関東地方でも強風デコメ絵文字春一番強風デコメ絵文字が吹きましたかわいい のデコメ絵文字
春を迎えるにあたり、突風が吹く時期になります。

工事現場でも、風の強い日は監督泣かせパンダ(泣く)デコメ絵文字で、
資材の管理・足場の確認など
台風が来る時と同じくらい神経を使いますアンパンマン~かぶりごめちゃ♪~ のデコメ絵文字

皆様のお宅は
突風による屋根・樋・外壁などの痛み具合はいかがでしょうか?
家を持つという事は、お金がかかります。
しかし、定期的にメンテナンスを行う事によって、
予想もしない、補修工事による費用は発生しません星 のデコメ絵文字

と言いながら・・・デコメ絵文字
私の家(築40年)で、トタン屋根の塗装家 のデコメ絵文字を行っておらず
昨年の暮れに雨漏り雨デコメ絵文字がおきてしまい
これから、屋根工事(トタン屋根交換)を行うハメになってしまいましたぅぅ・・・デコメ絵文字


20130307①.GIF  20130307②.GIF

はたして、いくらかかるのでしょうか?
つくづく、定期的に塗装しておけばよかったと後悔しておりますへこむデコメ絵文字

皆様も私と同じ事にならない様に、メンテナンスを行って下さいくまちゃん*グゥ~デコメ絵文字

 

 

投稿者 mytown 工事部

*待望の*

2013.02.28

こんにちは!設計の下里ですリラックマ のデコメ絵文字

私事ではございますが、
2月1日に妻のお腹から
新しい生命体が誕生致しました事をご報告させて頂きますコリラックマ のデコメ絵文字リラックマ のデコメ絵文字

20130228①.JPG

出産予定の1月26日を過ぎても
出てくる気配は全くなく、
モヤモヤ・ソワソワする日々を過ごしていましたリラックマ のデコメ絵文字

31日の朝朝デコメ絵文字
ついにくまちゃん[??]デコメ絵文字ようやくくまちゃん[??]デコメ絵文字妻の陣痛が始まりましたキャラクター のデコメ絵文字

有難い事に、会社からお休みを頂く事が出来まして
朝から病院に直行してドキドキしながら
その時が来るのを心待ちにしておりましたドキドキデコメ絵文字

しかし、1時間、2時間経過しても全く産まれる気配はありませんへこむデコメ絵文字

産婦人科の医師から陣痛を促す為
スクワットスクワットデコメ絵文字階段の昇り降り階段を上るデコメ絵文字をするように指令が下されましたリラックマ のデコメ絵文字
妻と共にそのメニューを、ただひたすらこなしていくだけの
時間が流れましたが、特に変化もなく、
とうとうその日に産まれてきてはくれませんでしたコリラックマ 見てちょ(-^〇^-) のデコメ絵文字

翌日、2月1日 キャラクター のデコメ絵文字
通常通り会社に向かい、病院からの連絡を待ちました。
そして、お昼を過ぎた頃
病院から 「子宮口が全部開いたので、そろそろ来て下さい」
と連絡が入りましたリラックマ のデコメ絵文字

上司からOKサインが頂けましたので
ダッシュ可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字で駅に向かい1時間かけて病院に駆け込み
無事出産に立ち会う事が出来ましたリラックマ のデコメ絵文字

20130228③.JPG  20130228②.JPG

前日のスクワットと階段の運動で、妻はヘロヘロリラックマ のデコメ絵文字でしたが、
よく頑張ってくれましたリラックマ のデコメ絵文字

出産というものは想像を絶する壮絶な物だという事が
立ち会ってわかりましたリラックマ のデコメ絵文字

吸引機を入れて分娩台の上で
助産婦さん達が妻のお腹を思いっきり押している
あの光景は忘れる事はないと思いますリラックマ のデコメ絵文字

何と言いますか・・・デコメ絵文字本当に妻に感謝しますリラックマ のデコメ絵文字

出来る限り休日にはイクメンになれる様
頑張りたいと思いますリラックマ のデコメ絵文字

20130228④.JPG

そして、もちろん仕事もこれまで以上に頑張っていきたいと
思いますので、皆様これからも宜しくお願い致しますリラックマ のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

*地元紹介[荒田Ver.]*

2013.02.21

こんにちは!設計の荒田ですリラックマ のデコメ絵文字

私も地元をご紹介したいと思います四角いキャラ*おもしろ のデコメ絵文字
所沢市にあります
可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字所沢航空記念公園可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字ですキャラクター、ダンボ のデコメ絵文字

20130221②.JPG 20130221①.JPG

園内は大変広く子供達が遊べる遊具飛行機 公園 遊具デコメ絵文字もあります。
長い滑走路跡の花壇もありますニコちゃん*花デコメ絵文字

20130221③.JPG

また、来月まで日本の航空技術100年展飛行機デコメ絵文字
開催していて、そこではゼロ戦の展示をしています+*ぽよぽようさぎ*+ のデコメ絵文字

20130221④.JPG

限定日にはエンジンをかけるイベントも行っているようですリラックマ のデコメ絵文字
申込が必要なので興味のある方は是非! ? 記号 はてな ビックリマーク かわいい のデコメ絵文字

この機体は外国で当時撃墜されたものを復元・展示したもので
実際に飛行可能最後の機体ということですリラックマ のデコメ絵文字

20130221⑥.JPG 20130221⑤.JPG

20130221⑦.JPG

他にはドッグラン犬 のデコメ絵文字があり、
休日にはフリーマーケットが開催されています ァンパンマン のデコメ絵文字
1日過ごせる場所なので、もう少し暖かくなったら太陽デコメ絵文字
ご家族で出かけてみてはいかがでしょうかくま、かわいい のデコメ絵文字くま、かわいい のデコメ絵文字

それでは、またプルート、かわいい、ディズニー、キャラクター のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

*地元紹介[小川Ver.]~*

2013.02.14

こんにちは!設計の小川ですエルモ デコメ絵文字

最近、少しずつ日差しが春デコメ絵文字らしくなってきましたが、
まだまだ寒い日も有りますので、体調管理に気を付けましょうもちもちデコメ絵文字
 

今回は、私が毎日利用している東武東上線の若葉駅前駅デコメ絵文字にある
星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字グリルカッピン ドゥラード星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字 という
ブラジル料理のお店ブラジルデコメ絵文字 に行って来ましたパンダ(スキップ)デコメ絵文字パンダ(スキップ)デコメ絵文字

アンパンマン見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字 西口の4階建てのビル3階にあります アンパンマン見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字 

    20130214①.JPG  

20130214②.JPG  20130214③.JPG

    アンパンマン見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字店内はこんな感じですアンパンマン見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

天井に大きなモニターが設置され、ブラジル歌手のコンサートマイクデコメ絵文字が流れ、
サッカーのワールドカップなどのブラジル戦サッカーデコメ絵文字
スポーツバーになる様な明るい雰囲気ですキャラクター のデコメ絵文字

メニューは肉料理焼き肉デコメ絵文字が多く
ガーリックライスサラダバー食べ放題がついて
ランチ500円からびっくりマーク のデコメ絵文字

近くに座っていた男子高校生達は500円ランチ
大盛りライス+サラダを3杯 たいらげていました満腹デコメ絵文字

20130214④.JPG

私が注文したのはこちらアンパンマン見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字 
人気No.1ピッカーニャステーキ 200g 980円

20130214⑤.JPG

ステーキが出てくる間に、サラダバーサラダデコメ絵文字フェジョンという豆料理
食べ放題なので、ダイエット中ダイエット☆腹筋デコメ絵文字の私は 少しだけ頂きましたエルモ**照れテレデコメ絵文字

20130214⑥.JPG   20130214⑦.JPG

しばらくすると、アツアツのステーキステーキデコメ絵文字が鉄板の上に乗り運ばれて来ました+*ぽよぽようさぎ*+ のデコメ絵文字

ピッカーニャステーキランプ肉の中のイチボ肉の事で、
思ったより柔らかく、肉の味が程よく美味しいのですが
全体に塩分が多く喉が渇きます +*ぽよぽようさぎ*+ のデコメ絵文字
どうもブラジル風は、塩分が多いのが普通のようですくま のデコメ絵文字

レストランの隣には、ブラジル商品が並ぶお店があり、
日用雑貨や食品 特に手作りソーセージは美味しそうでした顔文字 のデコメ絵文字

20130214⑧.JPG   20130214⑨.JPG

ちなみに、夜はブラジリアンBBQのシュハスコが
1,680円で食べ放題ですびっくりマーク のデコメ絵文字  

 20130214⑩.JPG

お近くに来た時は、是非寄ってみて下さいミッキー&ミニー のデコメ絵文字 

 

 

投稿者 mytown 工事部

*地元紹介*

2013.02.07

こんにちはびっくり のデコメ絵文字
最近は寒くて 寒い のデコメ絵文字外に出られない設計の石井です使える絵文字 のデコメ絵文字

今回は私の地元をご紹介したいと思いますくま のデコメ絵文字

矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字

20130207①.JPG

田舎の駅はてな のデコメ絵文字と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
ゴルフ場ゴルフデコメ絵文字 温泉温泉 のデコメ絵文字公園砂遊び 公園デコメ絵文字 など大人から子供まで
たくさんの利用があり、週末は意外と混んでいますキャラクター のデコメ絵文字

殆どの方は素通りしてしまいますが汗 涙 かわいい 森ガール のデコメ絵文字
展示物も手作りが多くて親近感が持てます

20130207②.JPG

20130207③.JPG

矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字   矢印 のデコメ絵文字
埼玉にいるのにスカイツリーに登れますびっくり のデコメ絵文字

しかもスカイツリースカイツリーデコメ絵文字心柱の原寸大まで床に書いてありますキティちゃん→アンパンマン☆デコメ絵文字

今の時期は、受験生に合わせて絵馬合格☆絵馬デコメ絵文字文殊様に奉納してくれる
サービスがありましたお祈りデコメ絵文字

20130207④.JPG

季節によっては、ザリガニ釣りザリガニデコメ絵文字 ドングリの駒どんぐりデコメ絵文字 など
駅員さんの努力とアイデアで私達を楽しませてくれていますパンダ 拍手デコメ絵文字

東武東上線を利用される方は是非一度お越し下さい使える絵文字 のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部