☆箱根旅行☆

2013.11.08

こんにちは、建設部の角田ですhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/317324.gif

今年は台風typhoonrainの当たり年でしたが、みなさんの家house大丈夫でしたかhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/317214.gif

雨漏りもそうですが、怖いのが風で飛んで来た、
コンビニ等のビニール袋や、枯れ葉http://media.emjb.jp/img/pictograms/317193.gifが、雨樋や、
ベランダの排水に詰まる事もあるので、台風typhoon豪雨http://media.emjb.jp/img/pictograms/309428.gifの時は、

気にして見て頂いたほうが、良いと思います。

話しは変わりますが、先日休みを頂き、家族で箱根http://media.emjb.jp/img/pictograms/295637.gifに行ってきましたhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/317322.gif

20131108(1).jpg20131108(2).jpg

角田ブログ (3).JPG角田ブログ (4).JPG

暖かい日http://media.emjb.jp/img/pictograms/294599.gifが続いたせいか、残念ながらhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/317177.gif紅葉http://media.emjb.jp/img/pictograms/317177.gifはまだまだでした。http://media.emjb.jp/img/pictograms/316895.gif

行先は、定番ですがロープウェーに乗って、
大涌谷に行き、食べると7年長生きすると言われている、黒玉子を食べてhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/311834.gif
芦ノ湖に行き、遊覧船http://media.emjb.jp/img/pictograms/298301.gifで芦ノ湖を一周して、
箱根神社に行き参拝して来ました。
ちなみにおみくじは、みんな大吉http://media.emjb.jp/img/pictograms/317275.gifだったんですが、
自分だけ小吉でした。http://media.emjb.jp/img/pictograms/316077.gifhttp://gazo.emoji7.jp/img/04ctj_679938/%E6%B3%A3%E3%81%8F%E3%80%81%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1_m.gif

紅葉http://media.emjb.jp/img/pictograms/317177.gifは残念でしたが、両親も喜んでくれましたし、
良い旅行だったと思います。http://media.emjb.jp/img/pictograms/317295.gif

これから、寒い冬http://media.emjb.jp/img/pictograms/317198.gifがやって来ますので、風邪等に気を付けて、
少し早いですが、良いお年をお迎えくださいhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/310433.gif

投稿者 mytown 工事部

*ガンプラ*

2013.10.11

こんにちは!建設部の本多ですドナルド のデコメ絵文字

今回は、プラレール繋げて使える電車 デコメ絵文字ではなく、
現在製作中ビルスーツ ザクガンダム のデコメ絵文字のお話しをしますあげー のデコメ絵文字
年に何回かプラモデルを造り、仲間内で勝手にコンテストを開催し、
出来栄えを競っております了解 デコメメ絵文字

今回はガンプラのコンテストですひらめき デコメ絵文字
毎回テーマを決めます。
以前の大会は、スーパーカー、箱スカ、ガンプラ等の開催がありましたストライプ音符 デコメ絵文字
大会は、いつからか人数も増えていき、今回で何年目パンダ(?) デコメ絵文字
5年以上は続いてきました拍手 デコメ絵文字

小さい頃からプラモデルは造っていたので、少々自信はありましたがどやっ デコメ絵文字
一度だけ手を抜いてしまい、ビリいぬ 衝撃 デコメ絵文字になり
参加者全員に、でこピンをもらったことがありますへこむ デコメ絵文字
ビリは何かしらの罰がありますくまモン のデコメ絵文字

ザクガンダム のデコメ絵文字 の今回の仕上がりは、うーんうーん デコメ絵文字という感じになってきておりますサゲサゲ デコメ絵文字
毎回、大会当日まで、誰が何を造ってくるのか、
審査をする役割の人だけには内緒にしておりますが、
  キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字まあブログは見ていないと思うので、写真を載せますキラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字

20131011①.jpgのサムネイル画像  20131011②.jpg

エアブラシのコンプレッサー今回調子が悪いので、
思ったように仕上がらず、巨神兵のようになってしまったなど、
後悔ばかりの作品になってしまいました泣く デコメ絵文字

家に帰って家族が寝てから寝る デコメ絵文字 調子が良い日は時間を忘れて
朝方くらいまで作業をしてしまうこともありますアンパンマン のデコメ絵文字
作業を始めるまでは、なかなか重たい腰が上がらないのですが、
始めると止まらなくなってしまいます整理 のデコメ絵文字

皆さんも幼少の頃、ガンプラを造ったことがあるかと思いますので、
たまには造ってみてはいかがでしょうか??
意外に楽しんで造ることが出来るかもしれません整理 のデコメ絵文字

私が初めて造ったプラモデルは、小学一年の時に造った
ギャラン ラムダです星デコ♪ のデコメ絵文字
これからもずっと皆で楽しくプラモデルを造り続けていきたいですかわいい,リラックマ,ワンピース,... のデコメ絵文字
 

投稿者 mytown 工事部

*夏休み*

2013.09.13

こんにちは!建設部の堤ですりらっくま。 のデコメ絵文字

やっと 秋 デコメ絵文字 らしくなってきましたね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字
季節の変わり目ですので体調を崩さない様に気をつけましょうねこ◎*◎ のデコメ絵文字
さてさて、先月の終わり夏休み デコメ絵文字 を頂き、
毎年恒例の伊豆に行ってきました拍手 デコメ絵文字

生憎の雨です*コリラックマ* のデコメ絵文字
この日は静岡県最南端御前崎に行ってきましたリラックマ のデコメ絵文字
20130913①.jpg
随分前ですが、兄が近くに住んでいた事があり、
遊びに行った時に見た、素晴らしい景色に感動しました
゜*うさぎ*゜ のデコメ絵文字
それからは年に1度、ただ景色を見る為だけに訪れます海と夕日 デコメ絵文字
そして夜は熱海の花火大会です 花火 デコメ絵文字

20130913②.jpg 20130913③.JPG
開始15分前までザーザーと雨が降っていた雨の中のかえる デコメ絵文字のですが、
直前に雨もあがり、大迫力の花火を楽しめました!! デコメ絵文字

そして3日目今回の旅行でのメインイベントが待っていました。
題して。。 船に乗って海釣りを楽しむぞやったー!! デコメ絵文字
船酔いリラックマ⊂(^(工)^)⊃ のデコメ絵文字してしまうので、今まで避けてきた釣りです吹き出し(↓↓) デコメ絵文字

前日から緊張して口数も少なく、体調を整えなければいけないのに
うまく寝つけず睡眠時間は3時間という結果にリラックマ のデコメ絵文字
船酔いしない為には 「私は酔わない!!」
思い込む事だ大切だと何かに書いてありました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字 

気持ちを強く持ち、酔い止めを服用していざ出港ですびっくり のデコメ絵文字
南伊豆・手石港 「もき丸」 さんにお世話になりました船 デコメ絵文字

20130913⑤.JPG 20130913④.JPG

きれいな朝焼け海と初日の出 デコメ絵文字 を眺めながら、
心地よい風に吹かれて釣り場まで移動します。

今回は根魚(アカハタ・カサゴ)を狙いましたワンピース*麦わら海賊団*モンキー・D・ルフィ*オーケー*了解 のデコメ絵文字

20130913⑥.jpg
明け方5時からお昼の12時まで釣りを楽しみました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字
宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 釣果はこちらです 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字
20130913⑦.JPG

今回お世話になった船長さんが弓ヶ浜海岸で海の家を営んでおり
港に戻ってから美味しいラーメンをごちそうになりましたラーメン デコメ絵文字

「夜になったらまたおいで」
と言って頂いたので
今朝釣ったアカハタを持参し、お邪魔しました。

20130913⑧.jpg
船長さんがお刺身にしてくれたので、美味しいお酒と一緒に頂きました *コリラックマ* のデコメ絵文字


2日目までは天気に恵まれず少し残念でしたが、
案外、船酔いしないかもしれない *コリラックマ* のデコメ絵文字 という新発見
船長さん達との出会いがあったので、とても充実した旅行でした*コリラックマ* のデコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部

*夏は・・・*

2013.08.09

こんにちは!建設部の小林ですリラックマ のデコメ絵文字

現場では、毎日熱中症太陽 デコメ絵文字との戦いです熱中症 デコメ絵文字

さて・・・ デコメ絵文字
先日、秩父にある満願ビレッジというキャンプ場キャンプ デコメ絵文字に行き、
アメリカントレーラーハウスに宿泊してきましたリラックマ のデコメ絵文字
星っ☆ のデコメ絵文字近くには満願の湯があります星っ☆ のデコメ絵文字

ですが、キャンプを楽しむあまり黒豆 のデコメ絵文字黒豆 のデコメ絵文字はは・・ははは・・・ デコメ絵文字
写真をあまり撮らなかったので、MYキャンプ用品の紹介をしますイェイ のデコメ絵文字
20130809①.JPG

↑ デコメ絵文字 クーラーボックス

20130809②.JPG

↑ デコメ絵文字 開くと、卓上のバーベキューコンロになります☆ のデコメ絵文字

20130809③.JPG

↑ デコメ絵文字 翌朝、ウインナータコさんウィンナー のデコメ絵文字を焼いたり、目玉焼き 食べ物。目玉焼き のデコメ絵文字を作りました。

20130809④.JPG

↑ デコメ絵文字 夕暮れ時

行くにあたり、必要な物を揃えよう!という事で
毎日、ネットショップ パソコン のデコメ絵文字で調べたり、100円ショップお金*硬貨*コイン のデコメ絵文字へ行ったりと
準備をしている時間もとても楽しかったです顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

皆さんもぜひ、自然がたくさんある場所に行って
夏を満喫して下さい顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

20130809⑤.JPG

 

投稿者 mytown 工事部

*夏休みには・・・*

2013.07.12

こんにちは!建設部の木城ですキャラクター、かわいい のデコメ絵文字

今年の 梅雨。梅雨入り のデコメ絵文字 平年より11日早い、5月29日でしたが
梅雨明けパンダ。天気。雨 のデコメ絵文字 も早かったですね。
季節外れの☆台風☆ デコメ絵文字が来たのは、異常気象の影響なのでしょうか?

この季節、ゲリラ豪雨突風が起きる時期ですぬこ(台風) デコメ絵文字
皆様のお住まいの屋根・雨樋は大丈夫ですか?
是非、点検をお勧めします記号だよ。ビックリ3 のデコメ絵文字

これから、夏本番の季節になります太陽 デコメ絵文字

現場協力業者の皆様方や、現場監督の皆
炎天下の中、日々お客様の為に頑張っておりますガッツ デコメ絵文字

十分に熱中症対策をして、作業に努めてもらいたいと思っております星 デコメメ絵文字

子供達はもうすぐ夏休みに入ります キラキラ デコメメ絵文字
皆様も夏休みの計画をされている事でしょうリラックマ のデコメ絵文字

私も子供を持つ親ですのえ、お盆休みの間
普段、子供に何もしてやれていないので、
思う存分遊んで、思い出づくりに励みたいと思いますアゲ デコメ絵文字

20130712①.bmp

ちなみに、毎年夏休みになると妻の疲労が溜まります疲れた デコメ絵文字
約1ヵ月の間、子供と1日中接しているのは
精神的・肉体的にとても疲れることでしょううんうん デコメメ絵文字

私は仕事で、子供とは朝と夜の数時間しか接していませんので、
想像がつきませんが、かなり大変だろうと思います。
妻に感謝ですお願い デコメメ絵文字

20130712②.bmp

ただ、子供の成長は本当に早く
日々大人への階段をのぼっているなと実感しています。
一緒に出掛けたりするのがいつまでかと思うと
今できる事・してあげられる事惜しまずに実行に移して
後悔しない様にしたいと考えている今日この頃ですハート デコメメ絵文字

皆様も、思い出に残る夏休みをお過ごし下さい。

投稿者 mytown 工事部

*娘の成長*

2013.06.13

こんにちは!設計の下里ですドラえもん のデコメ絵文字

今月娘も4ヵ月になりました赤ちゃん デコメ絵文字
最近はおもちゃを渡すと1人で遊ぶようになり
自分の思い通りにいかないと泣いて教えてくれます泣く、気持ち のデコメ絵文字
奥さんの気配がなくなると、大泣き実写の赤ちゃん のデコメ絵文字するので困っています困る デコメ絵文字

そこで、バウンサー記号。矢印。下 のデコメ絵文字と呼ばれるグイングインするヤツを購入しましたうさぎ ルンルン デコメメ絵文字
20130613①.JPG
これで、オールOKだよ! デコメ絵文字
娘もご機嫌あげ2 デコメ絵文字

20130613②.JPG


ありがたやー凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字バウンサー様ありがとう デコメ絵文字
20130613③.JPG

と思いきや様子が・・・。 デコメ絵文字
20130613④.JPG

号泣号泣もちうさぎ デコメ絵文字
20130613⑤.JPG

結果リラックマ のデコメ絵文字
20130613⑥.JPG
子育て
はそんな甘っちょろいモンじゃないですね *くまちゃん* のデコメ絵文字

ここ最近は、予防接種ラッシュ注射 デコメ絵文字
昨日は任意のロタウイルスを接種してきましたふわふわ、パステル のデコメ絵文字ふわふわ、パステル のデコメ絵文字

ロタウイルスは飲み薬で、吐き戻してしまうと
また更にお金がかかるというシステムなので
ドキドキしていましたが、少しぐずっただけで済みました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

注射で接種するのは、チクっとした瞬間に大泣きする赤ちゃん デコメ絵文字ので、
こちらも泣きたい気持ちになります顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

体重は6200gと順調に増え、寝返りももう少しで出来そうな気配もありますくまモン のデコメ絵文字

最近では、絵本を読んでくれるようになりました*アンパンマン* のデコメ絵文字
自分で本をつかんで読む姿が可愛らしいです*コリラックマ* のデコメ絵文字

20130613⑦.JPG 20130613⑧.JPG  

休みの日は、子供が中心で体を休めている暇もありませんが、
毎日すくすく育ってくれる娘の成長がとても楽しみですリラックマ のデコメ絵文字

20130613⑨.JPG

 

投稿者 mytown 工事部