●●●年末のご挨拶●●●

2015.12.27

謹啓

2015年も残すところあとわずかとなりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のことと
お慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。

来年も志木本店を始め、朝霞店・保谷店共に

少しでもサービスの向上を図るよう、
お客様第一主義を貫き
誠心誠意努力する所存でおりますので、
より一層のご支援を賜りますよう
社員一同、心よりお願い申し上げます。

明くる年も相変わらぬご愛顧を頂けます様、お願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

                                  敬具



尚、誠に勝手ながら当社の年末年始の休業日は下記の通りとさせていただきます。

【年末年始休業日】

12月27
日(日)~
   1月6日(水)まで  休業


新年は、1月7日(木) 9:00より営業開始とさせて頂きます

投稿者 mytown 志木本店

TOTO 製造工場見学

2015.12.11

こんにちは、アフターリフォーム事業部遠藤です挨拶 デコメ絵文字

 

今回は、我々がお客様に水廻り商品をさらに詳しく

より良い物をご提案出来るようにと?

トイレ水廻りのトップメーカーである、

TOTOさんのシステムキッチン・洗面化粧台

製造工場に行って来ましたうさぎ(バス) デコメ絵文字

20151211①.JPG

工場内では、写真撮影が禁止の為、詳しい内容は割愛させて頂きます。

 

グレードにもよりますが、キッチンの扉はUV塗装されていて、

ピアノの塗装工程とほぼ同じ工程だそうです。

20151211②.JPG

品質に相当なこだわりが有るようで何度も品質検査、

品質チェックをされていました。

20151211③.JPG

新商品の説明では、『水ほうき水栓』・『ゼロフィルター換気扇』・

『センターラインキャビネット』の開発秘話など様々な良い話を

聞けることが出来ました。

20151211④.JPG

20151211⑤.JPG

20151211⑥.JPG

工場を後にする頃には付近は真っ暗で、

途中アクアラインの海ほたるに寄り、一足早い

X’masクリスマスツリー デコメ絵文字イルミネーションのトンネルを見ることが出来ましたステキッッ!!☆ウサちゃん デコメ絵文字

20151211⑦.JPG

また機会があれば、今度は『ユニットバス工場』に行きたいと思います。

寒い寒い デコメ絵文字季節になって来ました、

インフルエンザも流行りはじめていますので、インフルエンザエルモ デコメ絵文字

皆様も体調管理には、くれぐれも気を付けてお過ごしください白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

11/10(火)~11/11(水)
社員研修による全店舗 休業のお知らせ

2015.11.10

誠に勝手ではございますが、

 

下記日程において社員研修の為、

 

全店舗お休みとさせていただきます。

 

平成27年11月10日(火)~11月11日(水)

 

研修期間中に頂きました、ご連絡・お問い合わせに関しては,

 

11月12日営業開始後に順次ご対応させて頂きます。

 

期間中ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、

 

ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

緊急のご連絡先

志木店:フリーダイヤル0120-762-666

朝霞店:フリーダイヤル0120-620-789

保谷店:フリーダイヤル0120-948-007

投稿者 mytown 志木本店

初めまして☆

2015.10.09

8月に入社しました矢口和宏と申しますおじきペコリ デコメ絵文字

初めてのブログ登場なので簡単ではございますが、

自己紹介をさせて頂きますびっくりマーク デコメ絵文字

 

 

趣味⇒野球観戦野球 デコメ絵文字

出身地⇒埼玉県埼玉県 デコメ絵文字

好きな食べ物⇒麺類ラーメン デコメ絵文字

嫌いな食べ物⇒にんじんにんじん デコメ絵文字

 

 

 

PRが少なくつまらない人間ですが真面目だけが取り柄なので、真面目に家造りに取り組んでおります頑張る デコメ絵文字

現場では優秀なスタッフ達が家造りに取り組んでいますので、何卒よろしくお願い致します!!

DSCF3458.JPG

ところで、たまたま都内の公園を散策していましたら玉虫 デコメ絵文字珍しい玉虫玉虫 デコメ絵文字に会いました!!

縁起がいいと聞くので、何が起こるのか楽しみです楽しみ デコメ絵文字

 

DSC_0002.jpg

 

(フンまでされたので、さらにジャンプするマリオ デコメ絵文字POWER UPジャンプするマリオ デコメ絵文字したかも)

 

ご利益があるかわかりませんが、皆様のさらなるご多幸をお祈り申し上げます!

以上、初めてブログに登場しました矢口でした!!笑顔 デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

こんにちは★

2015.09.11

皆様、こんにちはびっくり デコメ絵文字建設部岡野ですびっくり デコメ絵文字

 

最近は涼しくなり過ごしやすい気候になりましたが、皆様体調崩されていないでしょうかはてな デコメ絵文字

 

今年も夏休みを頂き、家族でいろいろと出かけてきましたびっくり! デコメ絵文字ねこ(電車) デコメ絵文字

我が家の恒例スポットびっくりマーク デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

茨城県の大洗水族館と

20150810_174254.jpg

20150810_123955.jpg

20150810_124527.jpg

20150810_130957.jpg

 

 

山梨のひまわり デコメ絵文字まわり畑ひまわり デコメ絵文字に行きましたひまわり♡ デコメ絵文字

 

20150814_125637.jpg

 

20150814_131250.jpg

20150814_144414.jpg

 

2歳になった娘も、いろいろな物事に興味や関心を持てるようになってきたので、とても楽しかったです実写 外人の子供 デコメ絵文字

20150814_130354.jpg

家族の笑顔に癒され、また夏の思い出が増えました超笑顔 デコメ絵文字モノクロ(音符) デコメ絵文字

 

まだまだ残暑が続きますが汗 デコメ絵文字

皆様体調に気を付けて、頑張りましょう頑張る デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

ついに!!

2015.08.07

こんにちはびっくり のデコメ絵文字建築部の松井ですニコちゃん の画像

 

ついにびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字念願の大型バイクGET=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字しました応援 デコメ絵文字

DSC_8105.JPG

 

DSC_8106.JPG

 

まわりの人たちに影響を受け勢いで大型二輪の免許を取得して1年が過ぎ、

バイクのことを忘れかけていた時に・・・縁があり知人からバイクを譲ってもらうことになりましたいいね! デコメ絵文字

 

教習所を除くと、10年近くはまともに乗っていないので、乗れるか不安汗っ のデコメ絵文字でしたが乗り物だよ。バイク のデコメ絵文字バイク乗り物だよ。バイク のデコメ絵文字にまたがった瞬間に不安がどこかに飛んでいってしまいましたアンパンマンだよ。お出掛けだよ。バイクで... のデコメ絵文字アンパンマンだよ。お出掛けだよ。バイクで... のデコメ絵文字

 

 

あと少しで二十歳をむかえるので所々古さを感じさせるバイクですが

愛着のあったバイクとお別れする時の知人の寂しそうな顔が忘れられないので汗っ のデコメ絵文字

なるべく自分で修理 デコメ絵文字メンテナンス修理 デコメ絵文字をして知人の思いを受け継いでいきたいと思います頑張る デコメ絵文字

 

 

今回、自分のもとに来るまでにはいろいろな人の協力があったのでとても感謝をしていますお願い デコメ絵文字

みなさん、本当にありがとうございましたびっくり もちもち のデコメ絵文字びっくり もちもち のデコメ絵文字

次の夢は子供が大きくなったら一緒にツーリングに行ければと思っています=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

DSC_8096.jpg

アンパンマンだよ。お出掛けだよ。バイクで... のデコメ絵文字バイバイ デコメ絵文字

 

投稿者 mytown 工事部