*アンテナショップ*

2012.03.08
こんにちは!設計の和泉です ぱんだ*らぶ デコメ絵文字

東日本大震災から一年が経とうとしています。

私の出身地は宮城県です。
海沿いではないので津波の影響はありませんでしたが、
出身高校は大きな被害のあった石巻市にあります。
友人やその家族も被害に遭っています。

離れて暮らす自分に出来ることは何か?

募金 募金デコメ絵文字 はもちろんですが、もっとすぐに手助けに繋がることは
何か?と考えて、地元の品を消費することではないかという
結論に達しました うさぎ メガネデコメ絵文字

調べてみると、池袋宮城県のアンテナショップがありました ぬこデコメ絵文字

お店.jpg

  地図2.JPG

一年前までは存在さえ知らなかったのですが、
池袋駅からとても近く便利なので、最近では池袋に用事が
ある時は足を運ぶようにしています クマ ハイッデコメ絵文字

今回は、私の 無題デコメ絵文字 お勧め商品達 無題デコメ絵文字 をご紹介させて頂きます クマ キラキラデコメ絵文字

ハート数字デコメ絵文字 伊達の牛たん本舗  お店の一番奥にある飲食コーナー さんの絵文字

店内1.jpg   店内2.jpg

   牛たん自体は得意ではないのですが、
   ここの牛たんシチュー シチューデコメ絵文字 は大好きで
   スタミナが無いなと感じた時は食べにきます。
   とろける柔らかさの牛たんがお勧めです クマ ハートデコメ絵文字

    menu2.JPG

ハート数字デコメ絵文字 萩の月 スイーツの王道です さんの絵文字  *ショップでの期間限定販売
   定番ですが、ときどき無性に食べたくなります。
   甘く、卵の香りが少々強すぎるくらいの
  
カスタードクリーム
は癖になります ナイスデコメ絵文字

     萩の月2.JPG

ハート数字デコメ絵文字  塩辛
   
新鮮なイカ いかデコメ絵文字 がプリプリでお酒を飲まない主人も大好物 さんの絵文字
   ご飯にとても合います ご飯デコメ絵文字  

      塩辛2.JPG

ハート数字デコメ絵文字 食べる牛たん味噌ラー油
   
御礼や御返しなどに使っていますが、
   牛たんがぎっしりで食べ応え満点という事で好評です きもかわデコメ絵文字

      ラー油2.JPG

ハート数字デコメ絵文字  ずんだ煎餅
   
塩気のあるサクサクのお煎餅に甘い枝豆の粉末
がまぶされています。
   甘辛バランスが何とも言えず美味しいです ネコデコメ絵文字  

      ずんだ煎餅.JPG

もともと知っていた商品はもちろんですが、
アンテナショップで開拓した商品もありました 顔文字 フフフデコメ絵文字

福島と岩手アンテナショップ
東京駅八重洲口銀座にあるので、
お近くへお越しの際にはぜひ立ち寄って
復興支援にご協力下さい クマ ハイッデコメ絵文字  
投稿者 genova 工事部

*パズル完成*

2012.03.01

こんにちは!設計の井上です バイバイ(^з^)-☆ デコメ絵文字

最近、我が家ではジグソーパズル パズルデコメ絵文字
ブームになっています ひゅ~キラーンデコメ絵文字

私が作成していたのですが、難しすぎて断念 泣く デコメ絵文字
してしまい、実家に預けていたパズル
完成したと連絡がありました OK in 吹出しデコメ絵文字

  ↓↓デコメ絵文字 こちらがそのパズルです ↓↓デコメ絵文字

20120301.JPG

私が出来なかった上級者向けのパズル見事に完成 えー!!デコメ絵文字

無言 デコメ絵文字  ちょっと悔しい。。
まだまだ修行が足りませんね 顔文字【右】デコメ絵文字

悔しいのでまた新作にとりかかります!!
発射!!デコメ絵文字 次こそは絶対に完成させるぞー 発射!!デコメ絵文字



100048ico.gif.gif 今週のおすすめ物件 100048ico.gif.gif

繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字
レリアコート志木立教前
繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字 繋げてライン 葉デコメ絵文字
~専属専任媒介~
電車デコメ絵文字 東武東上線『志木』駅 徒歩18分

default_emoji_229647.gif.gif   default_emoji_229647.gif.gif  詳細は画像をクリック  default_emoji_229647.gif.gif   default_emoji_229647.gif.gif

キラキラデコメ絵文字 平成19年築のため、建物大変綺麗です

やったぁ~デコメ絵文字
リビングを広く見渡せる間取り
                リビングには床暖房完備!!


花デコメ絵文字 ウォークインタイプの収納が2ヶ所

イヌデコメ絵文字 ペット飼育可能です

  回転☆はなびらデコメ絵文字 Life Information 回転☆はなびらデコメ絵文字
スーパーデコメ絵文字 いなげや     約290m
セブンイレブンデコメ絵文字 セブンイレブン  約170m
さかなデコメ絵文字 生鮮館世界一   約160m
 
ドラッグストアデコメ絵文字 ドラッグストア  約220m
病院デコメ絵文字 総合病院     約1100m

ランドセルデコメ絵文字 東野小学校    約500m
かばんデコメ絵文字 新座第二中学校  約800m

是非一度ご覧下さい

投稿者 genova 工事部

*サッカー*

2012.02.23

こんにちは!設計の西片です リラックマ 了解!!デコメ絵文字

早速ですが、大好きなサッカー サッカーボールデコメ絵文字 のお話しを フリフリくん デコメ絵文字

2月5日五輪予選のシリア戦 VSデコメ絵文字

20120223①.jpg 20120223②.jpg

同点までは良かったのに、後半ロスタイムに入るかという時に
あのロングシュート 顔文字/オオッ!デコメ絵文字

敵ながら素晴らしいシュートでした 拍手デコメ絵文字

でも、そのお陰で日本は同率ながら得点差で2位に陥落 リラックマ 寒い 凍えるデコメ絵文字
しかし、このブログがアップされる頃には、
マレーシア戦での大量得点で、
1位に返り咲いている事を祈りつつ タモさんデコメ絵文字
手に汗を握り、ビールも握りながら応援します くまちゃんデコメ絵文字

2月29日には、代表のワールドカップの予選 FIFAワールドカップトロフィーデコメ絵文字 もありますし、
どちらも予選は目が離せません !デコメ絵文字

20120223③.jpg

3月にはJリーグも開幕します バンザイデコメ絵文字
サッカー好きの私としては、嬉しい季節の到来です わぁ~いデコメ絵文字

あとは、気候が早く暖かくなり、 文字/春デコメ絵文字 が訪れるのを待つばかりです。
インフルエンザの全国的な流行を クマ 風邪デコメ絵文字 ニュースが伝えていますが、
季節の変わり目、体調には十分にお気をつけ下さい クッキーモンスターデコメ絵文字   


id_p_0910_000689.gif   
  今週のおすすめ物件
id_p_0910_000689.gif


◆志木市館1丁目 新築分譲住宅 全5棟◆
===========================
東武東上線「柳瀬川」駅徒歩7分
         「志木」駅徒歩14分
===========================

 
マウスでクリック!!デコメ絵文字   マウスでクリック!!デコメ絵文字 詳細は画像をクリック マウスでクリック!!デコメ絵文字 マウスでクリック!!デコメ絵文字

家デコメ絵文字 2駅利用可能な駅から近い好立地です 家デコメ絵文字
学校デコメ絵文字 小・中学校至近で安心です 学校デコメ絵文字
ニコニコ(ネコ)デコメ絵文字 広々LDK・全居室に収納完備!! ニコニコ(ネコ)デコメ絵文字

いぬ ありがとう おじぎデコメ絵文字 お気軽にお問合せください。
お待ちしております。 いぬ ありがとう おじぎデコメ絵文字

投稿者 genova 工事部

*写真*

2012.02.16

こんにちは!建設部の松井です エルモ デコメ絵文字

最近、写真 カメラデコメ絵文字 を撮る事にハマりだしてしまいました えへへデコメ絵文字
・・・とは言っても、
カメラの細かい使い方やテクニックも知りません へこむデコメ絵文字

そこで初心者から学べる本を探しに行った時の事です 本を読むデコメ絵文字
本屋さんに飾ってあったカレンダー
秩父の滝が凍っている写真がありました かえるデコメ絵文字
とても綺麗で こんな写真が撮れたらいいな~ 妄想中~ホワーンデコメ絵文字
なんて思っていると、タイミング良く
毎週土曜日に放送している「アド街っく天国」 てれびデコメ絵文字
その秩父の滝の紹介をしていたのです 文字/!デコメ絵文字

「これは自分の目で見なくては 人間/!デコメ絵文字と思い、
翌週に早速、見に出かけました らじゃ!ぬー。デコメ絵文字

20120216②.JPG

場所は、埼玉県秩父郡小鹿野町にある
尾ノ内百景氷柱という所です 花デコメ絵文字
テレビで放送されたせいか、たくさんの人がいました さんの絵文字

小鹿野町 商工会滝の周りに穴を開けた水道管を這わせて
夜のうちに散水をして凍らせているそうです オヤジ  ィェ-! キラーンデコメ絵文字

20120216①.JPG


写真でも綺麗でしたが、実際に見ると予想以上に壮大で、
陽の光が当たる所は キラキラ 飾り 4デコメ絵文字 キラキラ キラキラ 飾り 4デコメ絵文字 していて綺麗でした 感動!!デコメ絵文字

20120216③.JPG

また、現地の方達はとても気さくで温かみがあり
来て良かったと思いました リラックマ 自慢気 エッヘンデコメ絵文字

来年も絶対に行こうと思いました。
Bye-byeキラキラv*.'*。デコメ絵文字 次回はもっと上手に写真が撮れるように頑張ります ぐぅぅぅ!!デコメ絵文字

  bb_z_1010_000048.gif 今週のおススメ物件 bb_z_1010_000048.gif
志木市幸町4丁目 新築分譲住宅 全5棟

さんの絵文字 通勤・通学便利な『志木』駅利用
さんの絵文字 志木第4小学校、志木第2中学校が徒歩10分以内
さんの絵文字 閑静な住宅街で住環境抜群!

bb_z_1010_000052.gif お気軽にお問い合わせください bb_z_1010_000052.gif
投稿者 genova 工事部

*ゴルフ旅行*

2012.02.09
こんにちは!建設部の角田です 無題デコメ絵文字

年が明けて1ヵ月以上経ちますが
新年明けましておめでとうございます ひよこ おじぎデコメ絵文字

現在、朝霞市宮戸4丁目19棟現場 家デコメ絵文字
担当させて頂いております 花デコメ絵文字
去年の11月からの着工に伴い、
近隣の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
工事はもうしばらく続きますが、引き続き宜しくお願い致します おじぎデコメ絵文字

話しは変わりまして、、、

お正月休みに友人と1泊でゴルフ ゴルフデコメ絵文字 に行ってきました さんの絵文字

20120206④.JPG

20120206②.JPG

同じ栃木県内ですが。。。
1日目は日光
2日目は宇都宮市に行ってきました ピースデコメ絵文字
1泊してのゴルフも初めてですが、
2日連日のゴルフも初めての経験でした えへデコメ絵文字

20120206①.JPG

20120206③.JPG

スコアの方は初日の午前中はいつも通りでしたが
午後には自分でも驚くほど絶好調でした キモキャラデコメ絵文字

気分も良く、泊まりで安心してしまい、
夜には調子に乗ってお酒 日本酒デコメ絵文字 を飲みすぎてしまいました リラックマ 汗 (^_^;)デコメ絵文字
そのせいでしょうか ・・・デコメ絵文字
2日目のスコアいつも通りの結果になってしまいました はは・・ははは・・・デコメ絵文字

でも、好きな事を2日間やって、良いリフレッシュになりました あげ↑↑デコメ絵文字
本年も頑張ります スージーズーデコメ絵文字

 

   
投稿者 genova 工事部

*プラレール*

2012.02.02

こんにちは!建設部の本多です ノリノリ目玉のオヤジデコメ絵文字

今回は久々にプラレールのお話しをします 電車 行ってきまぁすデコメ絵文字 キモカワデコメ絵文字
息子も来年2年生になるので簡単なレールのレイアウトだと
満足しないようになってしまいました ・・・。 吹き出しにてデコメ絵文字

各鉄道会社の駅名大体暗記してきました ペンギンデコメ絵文字
それでなのかわかりませんが ・・・。デコメ絵文字
たぶんそうなんですけど タラ~~・・・デコメ絵文字

20120202③.jpg

線路を丸く円で繋げる事納得したくないようです ・・・デコメ絵文字
電車がぐるっと一周して1つの駅に停車する事
矛盾を感じるようで、ちゃんと上り・下りの線路を作って
駅も何ヵ所か作り、その駅も急行電車が各駅停車の電車
追い越しが出来るように線路を作って ボーダー !!!デコメ絵文字
と、注文して来るようになりました 電車デコメ絵文字

2人で作っていくのですが、
子供の方が手を抜かないレイアウトを組んでいくので、
どんどん部屋から線路が飛び出し、廊下へはみ出していきます 笑ううさぎデコメ絵文字
何とかごまかしてカーブの線路などで曲げようとすると
怒られてしまうようになりました くまデコメ絵文字

そろそろ、Nゲージに子供を理由に
転向していこうかと うふふ(笑)デコメ絵文字 思っております。
電車の数ももう何種類あるのかわからないくらいになってしまったので
棚を作って飾ってあげようかと思っています キモキャラデコメ絵文字

毎週休みの日には、だいたい電車の旅 旅行デコメ絵文字 に出かけます きのこデコメ絵文字
こちらの写真はその時に撮った物です 無題デコメ絵文字

20120202②.jpg
懐かしい物がお店にあったので、これを持って電車に乗る事にしました ゆるキャラデコメ絵文字

20120202①.jpg    
       

ウッドストック 「」デコメ絵文字 今週のおすすめ物件 スヌーピー 「」デコメ絵文字
繋げてライン 小花 デコメ絵文字 繋げてライン 小花 デコメ絵文字 トラストガーデン志木柏町Ⅲ期 繋げてライン 小花 デコメ絵文字 繋げてライン 小花 デコメ絵文字
 
詳しくは画像の上をクリック!!

仲良しぱんだデコメ絵文字 フレンドリープラン対応!! 仲良しデコメ絵文字
    お客様のご要望を活かした素敵な家を!!

キティちゃん ピース デコメ絵文字 売主につき、仲介手数料不要!!

さんの絵文字 自社施工で、建築後のアフターケアも
      弊社にて行いますので安心です!
安心

 

投稿者 genova 工事部