らーめんブログになりました♡

2017.11.20

みなさん、ご無沙汰しております!!
成増店の上村(の方)ですbleah

すっかり寒くなってきましたが、こんな時には温かいものが食べたいな~と
急いでブログネタを作りに
走って食べに向かった先が、そうです!!
赤塚にある『一笑らーめん』さんですnoodleshine
 

IMG_0518.JPG

かれこれ8年くらい?足しげく通っており、朝霞店に居る時も
お口が恋しくなった時には、板橋区に何かと用事を見付けて食べに来ておりましたheart01

ここの辛子高菜がまた絶品なのですdelicious

IMG_E0521.JPG

あっさりしていながらも深みとコクのある塩とんこつの『一笑らーめん』

IMG_E0522.JPG

揚げにんにくが絶妙なアクセントになった醤油とんこつの『黒一笑らーめん』

IMG_E0524.JPG

どうですか?食べてみたくなったでしょ~smile

とっても幸せそうな顔になってしまいますよnote

IMG_0528.JPG

おっと顔と手がパンパンや…(誰がクリームパンの手じゃannoy)

板橋区には美味しいお店がたくさんあるので、成増店にお越しいただいた際には
是非ランチも楽しんで行ってくださいね!!ご紹介いたしますflair

匿名係長さん、ごちそう様でしたcapricornusshine



✿✿成増店オススメ物件✿✿

【トラストステージ板橋区大谷口2丁目1期】

駅近&都心までのアクセス良好!!
買い物施設等が揃っていて住環境良好!!!

640×450.jpg

↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

いつでもご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

投稿者 mytown 成増店

鈴の音が聞こえてくるよ♬

2017.11.09

気付くとデスクの卓上カレンダーは残り2枚・・・
ハロウィンが終わったと思いきや、街はすぐさまクリスマスムード一色bellshine

そしてまた、トイ○ラスから、おもちゃの冊子が送られてくる 成増店の青山ですcapricornus

年末に向け何かと忙しくなってくる時期に突入してきましたが、
忙しい = 心を亡くす という意味合いが妙に私の脳裏を引っかかっており、
忙しい時こそ、見てほっこりする物をインテリアとして置きたいということで、
探しに行ってきましたhappy01
 

造花とクラフト界では有名な問屋専門店 
「イーストサイド東京」(east side tokyo) 私は知りませんでしたeyeflair

イーストサイド.JPG

店内は、ありとあらゆる造花やシーズンディスプレイ、クラフト関係でフロアは
埋め尽くされていて、なんとも楽しい気分にさせてくれるじゃありませんかnote

クリスマス装飾.jpg

店内画像.jpg

不器用な私でも、もしかして「何でも造れるのではないか」と淡い期待と錯覚におちながら、
店内を廻っていると、もっと酷い錯覚に陥っている人を発見、微妙なポーズと不敵な笑みで
これ欲しいsign01これ必要sign03という視線を送ってくるではありませんかcoldsweats02

バースデーガール.jpg


私は錯覚からさめ、「これは要らない、必要ない」という現実へ戻り、
娘を錯覚からその終始、衝動買いもせず帰路に着くことが出来ましたsmileheart04


浅草橋の問屋街だったため、帰りに近くのスカイツリーを見に立ち寄ると、
クリスマスツリーとクリスマスマーケットの設置準備をしているところでしたxmasshine

トナカイ.jpg

このツリーもお花で飾られていて、なんだか花に恵まれている1日だなと想ったお休みでしたtulip

投稿者 mytown 成増店

1等賞!!

2017.11.06

皆様こんにちは、営業の小針ですclub

いきなりではございますが、11月より東武東上線の成増店に異動になりまして、
保谷店からのブログは今回で最後となります。機会がございましたら成増店のブログも
是非見てみて下さいね。

さて、10月末に娘の初めての運動会の応援に行かせて頂きました。

私が小さいころに両親が運動会を見に来ていてくれていた事を考えると、
とても不思議な気持ちです。

20171106kobari1.jpg

雨が降ったりやんだりする中、ギリギリ運動会ができて良かったです。


娘の2歳児の種目はプログラムの前半で終了の予定でしたが、雨のせいで
プログラムは前後し、午前中お休みを頂いていた私はヒヤヒヤしながら
順番を待っておりました。

20171106kobari2.jpg

ようやく娘の種目のかけっこが始まることになりました。

「うまくはしれるかな・・・。」「転んだりしないかな・・・。」と心配しておりましたが、
見事1等賞でゴールしていました。shine

20171106kobari3.jpg

20171106kobari4.jpg

思いっきりほめてあげました。shine

今年ももう2ヶ月を切りました。これからイベントが多くなる時期ですが
体調管理も行いながらたくさん楽しんで残りの2017年も良い年にしてくださいね。notes
 

 

spade今週のおススメ物件spade

トラストステージ 板橋区大谷口2丁目1期 全2棟

物件オススメポイント

◆2駅2沿線に徒歩10分圏内の好立地!
◆エネファーム、温水式床暖房、ミストサウナなど、充実の特別仕様♪
◆駅徒歩圏内の利便性に加え充実した買い物施設、お子さまにも安心な通学距離、家族みんなが満足できる住環境✿

20171106kobari509962fbdc53aa83147418217630106dad13a668-thumb-300x213-62139.jpg


画像をクリックすると物件詳細をご覧いただけます。

 

 

 

 

投稿者 mytown 成増店