☆ゴールデンウィーク☆期間中も営業しております。

2019.05.04

平素は株式会社マイタウンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク10連休中も営業しております。

4月27日(土)~4月30日(火)通常営業 9:00~20:00

5月1日(水)弊社定休日

5月2日(木)~5月6日(月)通常営業  9:00~20:00

お気軽にご来店、ご来場、お問い合わせくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者 mytown 志木本店

オチ武者

2019.04.22

もう少しで花粉が終わると思うと、ウキウキしちゃいますね♪ デコメ絵文字

成増店市原ですうきうき デコメ絵文字梅の花 デコメ絵文字

少し前のお話になりますが、地元赤塚で先日、「梅まつり」が開催されましたのでご紹介いたします 梅の花 デコメ絵文字

画像1.jpg
画像2.JPG
画像3.JPG

板橋十景にも選ばれた、自然豊かな「赤塚溜池公園」で開催されましたキラキラ デコメ絵文字

※「板橋十景」とは板橋ならではの自然景観、都市景観、名所・旧跡、イベント等から選定したのものです電球 デコメ絵文字

画像4.JPG
画像5.JPG
画像6.JPG

赤塚溜池園内には約200本の梅の木が植えられており、開花した時は一見の価値ありです花見 デコメ絵文字

画像7.JPG
画像8.JPG
画像9.JPG

また、周辺には、区立郷土資料館、区立美術館、赤塚城址などの見どころがあり、ゆったりとくつろげますキイロイトリお花見 デコメ絵文字


画像10.JPG

おや、武者行列yはてな デコメ絵文字

画像11.JPG
画像12.JPG
画像13.JPG

子供たちの武者行列開催までの画像です。
画像にはありませんが、とても勇敢な良い顔をしていましたカメラ デコメ絵文字

ほら、うちの子供も負けておりませんよびっくり デコメ絵文字親バカ テヘッ デコメ絵文字

画像14.jpg
(※平成30年5月26日ブログ内の画像)


最後に…

…武者だけに落ちてはいけません(オチはありません)、、、

…お後が宜しい様で隠れる デコメ絵文字


 

―――増店オススメ情報―――

桜 デコメ絵文字実写の桜の花 デコメ絵文字ピンキーモンキー(桜) デコメ絵文字【お預かり物件】ピンキーモンキー(桜とカメラ) デコメ絵文字実写の桜の花 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字
◆◆◆  練馬区春日町2丁目  ◆◆

幹線道路から一本入った閑静な住宅地
教育施設や公園至近で子育て環境良好
収納力たっぷり9.0帖小屋裏収納付
商業施設多数で買い物便利
建物のご内見可能です♪

IMG_7172.jpg

てんとう虫 デコメ絵文字つくし デコメ絵文字チューリップ デコメ絵文字↑↑詳細は画像をクリック↑↑チューリップ デコメ絵文字つくし デコメ絵文字てんとう虫 デコメ絵文字

ご内覧予約や資料のご請求、その他物件のご紹介等も
どうぞお気軽にお問合せくださいませ
入学 デコメ絵文字新入学 デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店

アソボ~ノで遊ぼ~の♪

2019.02.02

みなさん、こんにちは。成増店の小針ですおじぎ デコメ絵文字

1月は晴れの日が続いておりますが、冬なのでやはり寒いですね寒い... デコメ絵文字
インフルエンザも流行しておりますので、みなさん気を付けて下さいませインフルエンザ デコメ絵文字

先日TVで放送されていたのですが、
インフルエンザには紅茶がいいとやっていました。しかもストレート
その影響で私も毎日、日東紅茶を飲んでおります紅茶 デコメ絵文字

さて、先日4歳の娘と2歳の息子を引き連れて、
楽園にあります【アソボ~ノ遊園地の乗り物 デコメ絵文字へ行ってきました。

IMG03307.jpg

室内遊戯場ですので、天気や暑い寒いなどは関係ないのが良いポイントですね遊園地 デコメ絵文字

IMG03302.jpg
 

土日・祝日は時間制なので時間を気にしながらになると思うのですが、
平日はフリープランも選べるようになっており、
昼食やおやつを食べに一旦外出してもOKなのが助かりますブタ おやつ デコメ絵文字

 

IMG03310.jpg
 

クーポンもネットで取得出来ますので使って頂けるとお得ですねフレッシュモンキー(チケット) デコメ絵文字

IMG03286.jpg
 

内容としましては、【巨大なボールプールプール デコメ絵文字】【トランポリンジャンプ デコメ絵文字

【男女別で0歳~小学生低学年】くらいまでのおもちゃおもちゃ デコメ絵文字が中心です英.子供* デコメ絵文字

IMG03277.jpg
 

今回、妻が仕事で、私が一日中、子供たちを見ていなくてはいけなかったので、
室内でこういった施設があると助かりますねピンキーモンキー(遊園地) デコメ絵文字

 

IMG03276.jpg
 

同世代のパパさんにおすすめな施設でございましたキラキラ デコメ絵文字
 

IMG03278.jpg

IMG03284.jpg
 

IMG03282.jpg
 

次回もお楽しみにして下さいねおじぎ デコメ絵文字

―――増店オススメ情報―――

雪の中の家と木 デコメ絵文字雪 デコメ絵文字雪(左)デコメ絵文字【お預かり物件】雪(右)デコメ絵文字雪 デコメ絵文字雪の中の家と木 デコメ絵文字
◆◆◆  シャルム第二朝霞  ◆◆

7階部分、南向き住戸につき陽当り通風眺望良好!
LDK16.5帖の2LDKとしてもご使用いただけます!

リフォーム内容についても是非ご相談ください♪

IMG_5823.jpg

雪の結晶 デコメ絵文字雪景色(都会) デコメ絵文字雪の中の家 デコメ絵文字↑↑詳細は画像をクリック↑↑雪の中の家 デコメ絵文字雪景色(都会) デコメ絵文字雪の結晶 デコメ絵文字

ご内覧予約や資料のご請求、その他物件のご紹介等も

どうぞお気軽にお問合せくださいませ雪だるま デコメ絵文字雪 デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店

冬休みは、のんびり湖畔にでもどうです?

2018.12.24

1 トントゥ達.JPG

「西日が暖かいな~」「今年は暖冬だからね~」たいよう デコメ絵文字
と、私も聞いていたので、完全に油断をしていた成増店青山ですアルパカ デコメ絵文字アルパカ デコメ絵文字アルパカ デコメ絵文字

朝と夜の冷え込みには、冬を実感させられます寒い デコメ絵文字寒い デコメ絵文字

そもそも私、暖冬暖かい冬嬉しい☆ デコメ絵文字と勘違い・・・
平年より平均気温が高いというだけの話で、基本は冬ですからね真顔 デコメ絵文字

王冠 デコメ絵文字ヒートテック3種の神器 王冠 デコメ絵文字
タイツ・インナー・ソックスに加え、今年はインナーダウンをこしらえて、
『冬将軍』にのぞみたいと思います寒い デコメ絵文字

そんなこんなで、今、埼玉県内で1番HOT?!なスポットになりかけている
飯能市「metsa(メッツァ)ビレッジ」へ、行ってきました♪おんぷ♪ デコメ絵文字

2.JPG

湖畔の森と北欧をテーマに造られた街並み、また同敷地内に2019年にオープンする
「ムーミンパーク」が、今、注目されていますムーミン デコメ絵文字

3 全体イメージ.jpg

チームラボとコラボレーションしている、イルミネーションも注目されていますカラフルキラキラ デコメ絵文字

4 イルミネーション イベント.jpg

私はムーミンパークよりも、

湖畔に建つ北欧をテーマに造られた建造物を見に行けるのが楽しみで行ってきましたてく×2・・・。 デコメ絵文字
ちなみ北欧には行ったことはありませんので、あしからず。。。 

行く前に驚いたのは、駐車料金・・・んっ?? と思わせる料金設定のため、
事前にインターネットにて、予約+クレジット決済を行うと安いです節約 デコメ絵文字

まずパークの入口に入ると、森から音楽が♪おんぷ♪ デコメ絵文字
・・・ハッ!?

5 BOSEスピーカー.JPG

野晒しなBOSE製スピーカーが良い仕事をしてます 顔文字なり デコメ絵文字  

6 森.JPG

森を抜けた先には 森ガール デコメ絵文字

7-1 街並み.JPG

北欧感満載で、とても埼玉県飯能市とは思えない雰囲気 森ガール デコメ絵文字

7-2 街並み.JPG

ペット同伴もOKのため、愛犬と一緒の方柴犬 デコメ絵文字や、湖畔のひと時を描いている方、
暖かな日差しの下で夢を見てる方、距離感の近過ぎるカップルねこ スリスリ ペア(左) デコメ絵文字ねこ スリスリ ペア(右) デコメ絵文字と、
色々な方が休息できる場所です北欧 デコメ絵文字 

8 オープンスペース入口.JPG

湖畔にはオープンスペースと屋外レストランもあり、
湖を見ながら青空の下、のんびりお昼も食べられますピクニックするうさぎ デコメ絵文字

8-1 オープンスペース.JPG

屋内は、埼玉各所の特産物やサイボクハムのブースもあり、その場で食べられます森ガール デコメ絵文字

他に、北欧デザイナーが手掛けている、インテリア、小物、お酒やお菓子など、
お洒落と思われる物が、沢山並んでいました キラキラ デコメ絵文字

私はお洒落には疎いため、何も買わず喜ぶ デコメ絵文字

  9 (1).JPG

あとは、モール内には体験コーナーも設けられており、
「バードコール(鳴笛)やトップ画の「トントゥ(北欧の座敷童)」
が有料ですが作成できるため、ちょっとした想い出づくりにも最適です北欧 デコメ絵文字北欧 デコメ絵文字

9 (2).JPG

湖畔に移る対岸(ムーミンパーク予定地)の紅葉をみながら森ガール デコメ絵文字

10 紅葉 (2).JPG

1番のおススメは、このアンチョビバターポテトだったなー

11 アンチョビバターポテト.JPG

と思った、花より団子な私でしたてへぺろ デコメ絵文字


クリスマス ハート デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマス デコメ絵文字増店オススメ物件クリスマス デコメ絵文字サンタ デコメ絵文字クリスマス 星 デコメ絵文字

 ―TRUST STAGE×COLORS―【AND+】
板橋区赤塚2丁目1期 新築分譲住宅 全2邸

 ◆◆◆―Special Equipment―◆◆◆
    永住邸に相応しいハイグレード仕様
公道に面する開放的な角地、駅近ながらも閑静な住環境
商店街や商業施設が多く、買い物の利便性に富んだ好立地!

TS板橋区赤塚2丁目1期 全2棟 TOP画像.jpg

無題.jpg

◆◆◆↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑◆◆◆

完成している同仕様の建物も、併せてご見学が可能です。
まずは資料請求からでも、お気軽にお問合せくださいませ。

投稿者 mytown 成増店

スポーツの冬

2018.12.07

こんにちわ、成増店市原ですキモキャラ デコメ絵文字スター☆[むらさき] デコメ絵文字

今年残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、弊社成増店すぐ近くの「光が丘公園」にて、
とあるイベント(はてな デコメ絵文字)を行っておりましたので、ご紹介致しますgood デコメ絵文字

画像1.jpg

「第37回ねりま光が丘ロードレース」僕、必死に走ったらうんこつく。の巻デコメ絵文字
 

私が学生時代から過ごし、愛着のある「光が丘公園」
このような大会をやっているとは知りませんでした。。。


画像2.jpg

5キロ、10キロ、ハーフマラソンとある様です。
ハーフマラソンは外周を5周ですか汗 デコメ絵文字

募集には間にあいませんでしたので、
早速、(気持ちだけ)出走しました走る デコメ絵文字走る デコメ絵文字

画像3.jpg

画像には写っておりませんが、かなりの人数です驚き !!*モノクロ シンプル デコメ絵文字

画像4.jpg 

ハアハア…走る デコメ絵文字
皆さん、速いです。。。
とてもじゃないですが、追いつくことは出来ません。。。

ふと、思いました。
ホノルルマラソンを完走した当時と、今の私と何が違うのだろうおもしろ デコメ絵文字
と、いうことで、なんとなく50m走平均値について調べてみました。

画像5.jpg


画像6.jpg

当然、大人のデータはなく、19歳までのデータとなりますが、
男子で平均7.35(7.36)でした。

ふむふむ…ふむふむ デコメ絵文字

今、走ったらどの位のタイムが出ることやら。
善(?)は急げと昔から言いますよね電球 デコメ絵文字

(転ばぬ事を祈りつつ…)

画像7.jpg

よーい

画像8.jpg

ドンわぁあ゙ああああ゙ああいぃいぃぃ! デコメ絵文字あなたの糞さにビックリしましたデコメ絵文字

画像9.jpg

い、意外な結果が記号/!? デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

…TO BE CONTINUED

クリスマストナカイ デコメ絵文字くりすます デコメ絵文字クリスマスケーキ デコメ絵文字成増店オススメ物件クリスマスケーキ デコメ絵文字くりすます デコメ絵文字クリスマストナカイ デコメ絵文字

板橋区徳丸6丁目 新築一戸建住宅 全7棟


クリスマス デコメ絵文字スーパーやコンビニ近く買い物に便利な住環境

クリスマス デコメ絵文字高台につき陽当り通風良好


クリスマス デコメ絵文字温水式床暖房2面標準装備

クリスマス デコメ絵文字完成済につき即入居可能

IMG_4712.jpg


区画図.jpg

やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字詳細は画像をクリックしてくださいやじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字

お目に留まりましたら是非一度、
お気軽にお問い合わせくださいませ
クリスマスブーツ デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店

成増飲み&おすすめランチ♪

2018.11.08

皆さん、こんにちは!
成増店桃子ですにこちゃん デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

11月に入り、やっと秋が来たかのような、過ごしやすい気候になりましたね 森ガールデコメ絵文字 

暑がりの私には今年の猛暑は大変厳しく、
カーモンベイビー!アラスカ~♪と、頭の中で繰り返し流れることもなくなった今はどうしよう...デコメ絵文字
快適な日々を過ごしております(実はジャケットの下はまだ半袖)秋色 ハート デコメ絵文字

今回は、本当にネタも時間もないので
不定期開催!成増店飲み会の様子を、チラッとだけお見せいたしますカメラ デコメ絵文字

IMG_2318.JPG
これはお店に入ろうとしている成増店アルパカり長、略して青〇係長ですねアルパカ デコメ絵文字アルパカ デコメ絵文字アルパカ デコメ絵文字
前回の成増店飲みでもお世話になった同ビル内にある『鳥正』という所に行ってきました!

IMG_2319.JPG
暗くて分かりづらいので明るくしてみました↓↓
IMG_2344.JPG
お鍋の中が空っぽなのが見えますでしょうか?
そうです、食べ物の写真は一枚も撮っておりません…そうゆう事ですてへへ デコメ絵文字〈てへっ デコメ絵文字

お酒のメニューの方は豊富で、ビアカクテルだけでも5種類ほどビール デコメ絵文字
普段、お家では1杯目にレッドアイを飲みますが、この機会に全制覇ほしデコメ絵文字
飲み比べを楽しむことが出来ました!!
お父さ……市〇代理、ごちそう様でしたぺこり デコメ絵文字


と、こんなブログで許されるとは思っておりませぬ…
先程行ってきましたよ、成増店御用達ランチ『きころく』へ
IMG_2348.JPG

モチモチ太麺に沢山のトッピングが絡まって食べ応え十分!
油そば大盛り300g【650円】
IMG_2349.JPG

カツオの風味が豊かで濃厚激ポタ(私は激ポチャ…ってやかましーぞ怒る デコメ絵文字)
つけ麺大盛り300g【800円】
IMG_2351.JPG
※味玉はフォロワーさんの無料クーポンで私の分までうるうる(ノД`) デコメ絵文字 

どちらにも、この昆布酢がよく合います↓↓
IMG_2352.JPG
どうして大盛りにしちゃうんだろう…と毎回、最後の方で一瞬だけ悔やみますが
こちらの昆布酢がぺろりと完食させてくれちゃうんですぺろり デコメ絵文字

成増にお越しの際には、是非一度食べに行ってみてくださいませ秋色 デコメ絵文字




マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字増店オススメ物件マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

板橋区徳丸4丁目 新築一戸建住宅 全10棟

IMG_3932.jpg
↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

いつでもご内覧可!資料請求もお気軽にどうぞマリンカラー(家) デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店