鬼怒川温泉旅行♪

2018.07.05

皆さんこんにちは、成増店小針です太陽 の絵文字
梅雨も明け、暑い日が続きますねパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字

わが家は、以前より梅雨明けを予想して企画していた、家族旅行に行って参りましたアンパンマンだよ。お出掛けだよ。電車で... の絵文字
もちろん当日は予想通り梅雨明けしていたので、家族にドヤ顔してやりましたアニメ の絵文字キラキラ、お花 など の絵文字

行き先は栃木県の鬼怒川温泉ホテル三日月です温泉マーク の絵文字

宿の決め手は、室内プールがあったのと食事がバイキングだったからです整理 の絵文字
(プールは撮影禁止でしたので今回写真はございません)

昔よくホテル三日月の歌がCMでやっていたのを懐かしく思いますTV の絵文字
(30代の私と妻は知っていましたが、10代20代の方はYouTubeで見てみて下さいませ)
外観.jpg
ホテルの玄関前には噴水設備があり、お出迎えしてくれました゜*水色/青/かわいい*゜ の絵文字
決まった時間になると噴水ショーもやるようです゜*パステル*゜ の絵文字
噴水.jpg
当日知ったのですが、芸人の千原ジュニアさんがホテルの宣伝部長になっているようでして、
館内にジュニアさんのパネルがたくさんありました゜*かわいい*゜ の絵文字

写真の黄金風呂にも入らせて頂きましたが、他のお客さんの目もあり恥ずかしかったので、
人の少ない時間帯にチャレンジしたいと思いましたてれる の絵文字てれる の絵文字
千原ジュニア①.jpg
千原ジュニア②.jpg
お部屋なのですが、14階で眺めが良かったですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

丁度夜になると玄関前の噴水のショーが見れました水色 の絵文字
景色①.jpg
景色②.jpg
プールも宿泊者は無料で約20メートルのスライダーもついており、サウナも5種類ありました゜*かわいい*゜ の絵文字
 
正直娘の相手ばかりで満喫は出来ませんが、楽しんでくれたので良かったですありがとうウサギ の絵文字ゆるふわ凸 の絵文字
館内①.jpg
館内②.jpg
駅①.jpg
駅②.jpg

夏はこれからなので、皆さんも家族や友人、職場の方とたくさん思い出作って下さいねゆるふわ凸 の絵文字゜*かわいい、装飾*゜ の絵文字


 

森ガール の絵文字森ガール 木 の絵文字 成増店オススメ物件 森ガール 木 の絵文字森ガール の絵文字

トラストステージ×COLORS【GreenRug
     練馬区田柄2丁目1期 全2棟
(タイトルなし) の絵文字

   木 の絵文字3駅3沿線に徒歩10分圏内の好立地
 木 の絵文字歩道の整備された南道路は広く、陽当り良好
木 の絵文字大型の屋上庭園は低層地域を見渡せる贅沢な空間

練馬区田柄2丁目1期 外観パース(加工).jpg

↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

お目に留まりましたら是非一度、お気軽にお問い合わせくださいませペコリ の絵文字ペコリ の絵文字ハート の絵文字

投稿者 mytown 成増店

やす散歩♪

2018.06.12

こんにちは、成増店青山ですアルパカ の絵文字アルパカ の絵文字アルパカ の絵文字

現在、文京区大塚6丁目にて中古戸建をお預かりさせて頂いておりますが、
周辺を散策していると、個人的には都内感のある一面があったので写真を撮ってみたりしてカメラ の絵文字
ootuka.JPG
ここの土は、中性~酸性だなぁ~なんて花びらの色を見てあれこれ考えています梅雨だよ。あじさい の絵文字
日本の大半は、酸性傾向になるみたいなので、中々、赤い紫陽花がないかと探してしまいます゜*きもかわ*゜ の絵文字 

さて今回は、気付けば公共に出せるネタ不足のため、お休みさせて頂きます 汗 の絵文字

という事は、ございません゜*かわいい*゜ の画像キラキラ の絵文字
 

私の独断と偏見でお送りいたします。題して、
『 成増 勝手に気になります お店ランキング ベスト 』の発表です記号だよ。びっくり3 の絵文字
 
位 コーシン牛乳赤塚販売店 さん
IMG_7497.JPG
暑い日などはアイスが77円~や88円~と、コンビニやスーパーなどで買うと、
100円以上するアイスを良心的なお値段で提供してくれる老舗ミルクショップ動物だよ。ウシ の絵文字
レアな牛乳や、商品を取り揃えるお店ですクローバー の絵文字
店内には、「テレビに出た~」「あのマツコさんも!」といったチラシも貼ってありますマツコデラックス の絵文字

位 CaféBar ハレバレ さん
IMG_7493.JPG
景観条例セーフです音符 の絵文字 一際目立つ外観にたたずむ、謎の飲食店。
出前やってます記号 の絵文字
1番人気の商品「インスパイアとんこつらーめん」びっくり の絵文字 
700円以上での配達は、ありがたい記号だよ。びっくり2 の絵文字
気になりますショック の絵文字ハート の絵文字
 
位 昭和レトロ銭湯 浩乃湯 さん
IMG_7495.JPG
成増駅から徒歩15分 住宅街の中にひょっこり現れる、粋な建物です゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字
もちろんお風呂上りは、瓶の、牛乳?コーヒー牛乳?それとも、フルーツ牛乳派はてな の絵文字
スーパー銭湯には無い、風情がありますねひよこ の絵文字
26日はふろの日で390円ですびっくりマーク の絵文字

位 BIRDoP 千然家蔦兵ヱ (バードップ つるやちょうべい) さん
やきとり (2).JPG
やきとり (1).jpg
やきとりとワイン という、新しいスタイルで提供をしてくれる、お店クリスマスだよ。乾杯 の絵文字
店内もお洒落すぎて、ホッピーとは言えなさそうですディズニー ドナルド 照れ の絵文字 かわいい の絵文字
けど、行ってみたいです゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字
 
位 LOCH さん
IMG_7490.JPG
Natural science Home deco Organic baked goods
入ってみようと思いつつ、中々機会のないお店(タイトルなし) の絵文字 
ホームページを見ると、本当に自然あふれる商品が掲載されています森ガール の絵文字
開店時に外からみると、とてもナチュラルテイストなお店(タイトルなし) の絵文字
男心をくすぐられます(タイトルなし) の絵文字キラキラ の絵文字

成増駅周辺には、まだまだ未開の地がありますので
これからも、定期的にレポートいたします星 の絵文字

そういう観点からみると、マイタウン成増店も、外観・室内ともにCafé食べ物 の絵文字ですので、
何屋さん??と見られているかもしれませんねスヌーピー* の絵文字スヌーピー* の絵文字




✿✿成増店オススメ物件✿✿

板橋区徳丸1丁目 新築一戸建住宅 限定1棟

東武東上線「東武練馬」駅まで徒歩6分キラキラ の絵文字
カースペース2台分、見晴らしの良いルーフバルコニー付ダイヤキラキラ*゜ の絵文字
完成済の為、いつでもご内覧可能です家だよ。家 の絵文字

IMG_1786.jpg

↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

お目に留まりましたら是非一度、お気軽にお問い合わせくださいませペコリ の絵文字ペコリ の絵文字ハート の絵文字

 

投稿者 mytown 成増店

お城拝見。

2018.05.26

こんにちはかわいいキャラクター動物 の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字
成増店市原(いちはら)ですシンプル の絵文字

最近、私の子供が「歴史・戦国時代」にハマっておりまして、
「本能寺の変ごっこ」等、意味不明な遊びをしておりますが⊿貰って*汗マーク の絵文字
皆様いかがお過ごしでしょうか゜*きもかわ*゜ の絵文字

そんな子供達は「お城」も好きでして、
行ってきました、はるばると(タイトルなし) の絵文字

…ええ、あの「北条氏」のあの名城ですくろまめ の絵文字
画像AA.jpg
(注:イメージ画像とはなんら関係ありません)

 ☆シンプル★ の絵文字

…混雑の為、近くの駐車場には停められず、
…離れた駐車場からしばらく歩きました*アンパンマン* の絵文字*アンパンマン* の絵文字*アンパンマン* の絵文字

…途中、途中の歩道に妙な石碑(?)が びっくり の絵文字 
画像1.jpg
画像2.jpg
画像3.jpg
…安斎小路(あんさいこうじ)は地名(道路名)との事です。
…地内に小田原北条氏の侍医田村安斎(栖)宅があったためといわれているそうです(タイトルなし) の絵文字森ガール かわいい シンプル の絵文字

…その先には。
画像4.jpg
画像5.jpg
…和やかな気持ちになりますハート の絵文字
画像6.jpg
…ウンウンmumumumu の絵文字
画像7.jpg
…そして見えてきましたよ、城門がびっくりマーク の絵文字
…であえ!であえ!戦国武将 の絵文字戦国武将 の絵文字戦国武将 の絵文字 
画像8.jpg
…「はしをわたるべからず!?」
…よし、真ん中を(違)ゆるキャラ/・・・ちゃうちゃう(違う違う) の絵文字
画像9.jpg
…外敵から守る為にお堀があるんですねシンプル の絵文字
画像10.jpg
画像11.jpg
…壁の構造の説明です。骨組みが「竹」で造られています建物 の絵文字
画像12.jpg
画像13.jpg
…本丸に着きましたゆるふわ の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字
画像14.jpg
画像15.jpg
…けっこうな人だかりですが、いざ、であえ!であえ!戦国武将 の絵文字戦国武将 の絵文字(2回目
画像16.jpg
画像17.jpg
…天守閣からの眺めです。殿は、ここからどういう気持ちで城下町を眺めていたのでしょうnatural の絵文字
画像18☆.jpg
画像19✦.jpg
画像20♡.jpg
…ここではコスプ…いや武士、お姫様を募っていたので志願致しました使える * の絵文字
…見て下さいこの勇姿 顔文字 の絵文字 親バカですねーシンプル の絵文字
画像21.jpg
…腹が減っては戦はできぬ記号 の絵文字
…梅干しが入っているさっぱりうどんで元気回復アンパンマン の絵文字

最後に・・・
画像22.jpg
お城風な小学校を発見目 の絵文字
何とも風情があります・・・

また、別のお城に行きたいと子供達はとても喜んでいましたにこいち の絵文字にこいち の絵文字漢字一文字 の絵文字

 

✿✿成増店オススメ物件✿✿

文京区大塚6丁目 中古一戸建住宅

池袋サンシャインシティまで徒歩圏内キラキラ の絵文字
室内クロス新規張替、ハウスクリーニング済ダイヤキラキラ*゜ の絵文字
空室の為、いつでもご内覧可能です家だよ。家 の絵文字

IMG_1361.jpg

↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

お目に留まりましたら是非一度、お気軽にお問い合わせくださいませペコリ の絵文字ペコリ の絵文字ハート の絵文字

投稿者 mytown 成増店

リメンバーミー♪

2018.04.26

こんにちは(タイトルなし) の絵文字ハート*゜ の絵文字
 成増店の「桃子」改め「モモココ」です。

皆さんご存知の通り、私には朝霞店に実兄の上村課長がおります森ガール かわいい シンプル の絵文字
そして熱烈なるブラコンでして、年齢も年齢ではあるのですが(やかましいわ顔だよ。怒る の絵文字)
未だに、毎年夏にはへ、冬には温泉へ連れて行ってもらっておりますキラキラ の絵文字 
 
そして先日、兄と甥っ子が“家族に会いたくなる映画”なるものを観に行くとの事で
私も連れて行ってもらいましたシンプル の絵文字
リメンバーミー.jpg
2回ほど号泣⊿貰って*汗マーク の絵文字素晴らしく感動的なお話でした。
今でも音楽が流れるとウルウルしてしまいます。ママココ~パンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字

帰りがけには甥っ子から、ミゲル(リメンバーミー主人公の男の子)の
カレーライスが食べたいとのリクエストがあり、作ってみました料理 の絵文字
IMG_E0933.JPG
このクオリティーの無さ、おわかりいただけただろうかてんてん の絵文字 
 
続きましては~旅行の話温泉マーク の絵文字

今回は、伊香保温泉へ。
ちょうど桜の時期も相まって、伊香保グリーン牧場でお花見BBQを楽しみました桜の木 の絵文字
IMG_1413.JPG
少し時期が早すぎたようで、つぼみでしたが゜*きもかわ*゜ の絵文字
上州牛、もち豚、ラム肉とたっぷりの野菜、みそ汁、ライスが60分間堪能出来て
とっても美味しく、大変満足度が高かったですダイヤキラキラ*゜ の絵文字
IMG_1377.JPG
また、初めてのアーチェリーをしたり、動物たちとのふれあいや、乗馬、らくやきなども体験できるので
とってもおすすめですよびっくりマーク !! の絵文字

温泉宿は塚越屋七兵衛へ。
料理やおもてなしはもちろん、なんといっても黄金の湯が素晴らしかったですアンパンマンだよ。お出掛けだよ。温泉 の絵文字
美肌になりすぎて、26歳くらいですか?と聞かれることが多くなりました(嘘です)
IMG_1383.JPG
翌日は有名な階段を上り、お昼は水沢うどんを頂きました食べ物 の絵文字
IMG_1165.JPG
帰りがてら自動車博物館へ行ってみましたが、キューピーちゃんの絵付けも出来たりと
なかなか貴重な時間を過ごすことが出来ましたララサン リク ありがとう(≧∇≦) の絵文字
IMG_7876.JPG
上村課長、いつもありがとう゜*パステル*゜ の絵文字
今度はどこに連れて行ってもらおうかなぁ(タイトルなし) の絵文字可愛い の絵文字

 




✿✿成増店オススメ物件✿✿

中古マンション【和光ハウス】3階部分

東武東上線「成増」駅徒歩10分キラキラ の絵文字
室内新規リフォーム済、家具・エアコン付ダイヤキラキラ*゜ の絵文字
そのまますぐにお住まいいただけます家だよ。家 の絵文字

IMG_1086.jpg

↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

いつでもご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませペコリ の絵文字ペコリ の絵文字ハート の絵文字

 

投稿者 mytown 成増店

サクラナイト

2018.03.30

皆様こんにちはキラキラ の絵文字
今年も花粉症に悩まされている成増店小針ですメディカルだよ。花粉症だよ。花粉症 の絵文字
今シーズンから初めて花粉症の薬を飲んでおり、調子が良く、今まで飲まなかった事を少し後悔しております(タイトルなし) の絵文字

さて、桜のシーズンという事もあり、我が家では休日に練馬区のとしまえんに行って参りました☆おんぷ☆ の絵文字
サクラ1.jpg
この時期は、夜桜を見るイベントがあり、15時より入場が500円とお安くもなっております花だよ。桜の木 の絵文字
私たちは15時から子供の乗り物が乗り放題になるフリーパスを購入しました森ガールかわいいハート の絵文字

大人1,100円子供1,100円とかなりお得なフリーパスです(3歳未満無料)お金 の絵文字

乗り物.jpg
遊具1.jpg
遊具2.jpg 
入場してまずは事前に買った、牛丼や納豆巻きでおなかを満たしました食べ物だよ。牛丼 の絵文字
子供たちは乗り物に乗りたい欲が食欲よりも勝り、食事を一時中断して乗り物に乗りに行きましたえんぴつ の絵文字

その時思いもよらぬ光景を目にしました目だよ。驚く の絵文字
牛丼や納豆巻きの容器ごとカラスがくちばしで加えて泥棒していきました鳥だよ。カラス の絵文字 

急いで妻が駆け寄りましたが既に遅しで、残りのお菓子などもバラバラに撒かれていました記号 の絵文字
カラスは建物の屋根の上で誰にも邪魔されない場所で悠々と食事していました゜*きもかわ*゜ の絵文字ぐるぐる の絵文字

娘は「納豆巻きはどこに行ったの?」と苦い質問を延々と私にぶつけてきました 顔文字 泣く の絵文字 吹き出し の絵文字


さて、春休みということもあり、平日ではありますが夕方のとしまえんは人が多かったです記号 の絵文字

人気のアトラクションもあれば寂しい感じのアトラクションもあり、子供の乗り物ではございましたが、
逆に大人がのると気分が悪くなったり、意外と怖い乗り物もあったので次回は気を引き締めて挑みたいと思いましたキラキラ の絵文字

夜はライトアップがとても綺麗で、インスタ用の写真を撮っている方もいましたカメラ の絵文字
夜1.jpg
夜2.jpg
夜3.jpg
夜4.jpg
4月上旬まで開催しているようですので、是非行ってみて下さいねニコちゃん の絵文字星っ☆ の絵文字





✿✿成増店オススメ物件✿✿

【練馬区谷原6丁目 新築一戸建住宅 限定1棟】

建物完成しましたキラキラ の絵文字
充実した周辺環境と使い勝手の良い水回り集中型間取ダイヤキラキラ*゜ の絵文字
住み心地の良さを是非ご体感くださいませ家だよ。家 の絵文字

IMG_0124.jpg

↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

いつでもご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませペコリ の絵文字ペコリ の絵文字ハート の絵文字

投稿者 mytown 成増店

億千万

2018.03.21

億千万 億千万の 胸騒ぎぃおんぷ、音楽 の絵文字
生命のときめきおんぷ の絵文字 エキゾチック じぇぱーんっ歌うひよこ の絵文字
どうも、でーすビックリマーク の絵文字成増店 青山アルパカ の絵文字です)

我ながら華麗な入りクチに、画面越しは氷河期到来ですね゜*きもかわ*゜ の絵文字

宝くじの1等当選額は、億単位金銭だよ。お金だよ。札束 の絵文字土地やマンション、戸建てでも億の単位は目にしますが
実際に億の感覚を身近に感じる機会も少なく、びっくり の絵文字びっくり の絵文字っと、なってしまうのが正直なところ゜*きもかわ*゜ の絵文字

最近、億ってどのくらい ? と聞かれ的確な表現が出来ず、辛辣な言葉を頂きました記号 の絵文字おもしろい。 の絵文字

宇宙が誕生して   約137億年

地球の人口     約73億人

地球と月が誕生して 約46億年

星の数ほどのメンズ 約35億人ハート*゜ の絵文字

そして今回のヒント、23000万年~6500万年」
上の数字をみて、ピンときた方は、コナンもびっくりびっくり の絵文字

Next ヒントびっくりマーク の絵文字 「ジュラシックパーク」びっくりマーク の絵文字
IMG_1468.JPG
そうです、地球生誕、そして私達人間以前の生物「恐竜゜*きもかわ*゜ の絵文字」が誕生してたであろう時期が、
現在から、およそ2億3000万年~6500万年前と言われています森ガール かわいい シンプル の絵文字

やっと本題記号 の絵文字
本物の恐竜の化石が見られる博物館が本当に少なく、総本山の「福井県立恐竜博物館」は
行ってみたいけど福井は遠い゜*きもかわ*゜ の絵文字びっくりマーク の絵文字でも、せっかく行くならと葛藤し、
人生初の「国立科学博物館」(上野)へ行ってきました。結局、近場゜*きもかわ*゜ の絵文字
国立科学博物館.jpg
シロナガスクジラ 実物大.JPG
IMG_1466.JPG
ティラノサウルス最強説を覆している、アロサウルス゜*きもかわ*゜ の絵文字
アロサウルス.JPG
ただ、充分過ぎるぐらいの展示で童心に帰り、
時を超えて2億3,000万年前にタイムスリップしてきましたキラキラ の絵文字
collage_photocat.jpg
博物館は、「地球館」&「日本館」に分かれていて、「地球館」しか見れず閉館記号 の絵文字゜*きもかわ*゜ の絵文字
日本館は、シャンシャンを見るついでに来ようと切り替えました星デコ♪ の絵文字
地球や宇宙、歴史が面白く感じるのは一体記号 の絵文字はてな の絵文字

もっと小さい頃に来ていたら今頃は、文化財の試掘調査や本堀調査をやっていたかもしれません歯きらきら の絵文字キラキラ の絵文字  
(お家を建築する際、各市町村が重要文化財指定エリアを定めており、地中に文化財が無いかを調べることになっています)

帰り際、芸術家ロダン作「地獄の門」が展示されていました森ガール かわいい シンプル の絵文字
地獄の門.jpg
有名な「考える人」はこの門を構成する群像の1つとして造られたものらしく、そこから単体作品として評価されたんですね目 の絵文字
そうだったのかぁかわいい の絵文字かわいい の絵文字





✿✿成増店オススメ物件✿✿

【板橋区赤塚5丁目 新築一戸建住宅 全2棟】

広々1.25坪浴室、ロフト2か所、床暖房、宅配BOX等…
住宅設備ハイグレード仕様‼

最終1棟になりましたshine

IMG_5956.jpg

↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

いつでもご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませペコリ の絵文字ペコリ の絵文字ハート の絵文字

 

投稿者 mytown 成増店