福島へ帰省☆

2018.10.01

みなさん、こんにちは、成増店小針ですシンプル の画像音符だよ。2つ の絵文字

今年は天候の変化に差があり体調管理も大変かと思いますが、
いかがお過ごしですかはてな の絵文字

私は、遅めの夏休みを頂き、実家の福島に家族で帰省致しましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

妹の子供達も同じくらいの年齢なので、子供たちも会えるのを楽しみにしていました星デコ♪ の絵文字
アメ横.jpg
1日目は移動日で、上野駅から新幹線で福島へ行く前に、
アメ横に寄りフルーツを食べましたディズニー ドナルド 照れ の絵文字
果物1.jpg
運よくタイムセールでマスクメロンが販売されていましたので、
迷いなく高級品のマスクメロンにさせて頂きましたペロン 花 おいしい 食べる ベロ 顔 の絵文字
果物2.jpg

2日目はスパリゾートハワイアンズに行ってきました森ガール かわいい シンプル の絵文字

時期を外したのですが、新しいウォータースライダーが出来たせいか、
今までになく混んでいました。

アニメワンピースとのコラボ企画もやっておりましたので、記念撮影もしましたカメラ デコメ絵文字
ハワイアンズ (1).jpg

3日目は花火大会に行ってきました。
全国花火大会なので、田舎の花火大会なのですが、1万発打ちあがります。
花火大会2.jpg
川沿いの土手付近で見ましたが、やはり子供は5分も見ると飽きてしまい、
また屋台コーナーでお金を使うハメになってしまいましたお金 の絵文字⊿貰って*汗マーク の絵文字
花火大会1.jpg
高校生以来この花火大会に行っていなかったので、昔を振り返り当時の思い出を思い返しました。

4日目は、近くに空港があるので、その中の子供が遊べる施設で遊びました星っ☆ の絵文字
空港2.jpg
入場料100円で2~3時間遊べたかと思います。
室内なので天候に左右されず、時間帯によっては飛行機が見えますえんぴつ の絵文字
空港3.jpg
また、ウルトラマンの生みの親の出身地ですので、空港の入り口にウルトラマンの像が建っていますキラキラ の絵文字
(何のウルトラマンかは不明でしたがカッコ良かったです)
空港1.jpg
楽しい時間はあっという間でして、帰りの駅まで見送りに来てくれた甥っ子たちと、
別れるのは寂しく子供たちは泣いていましたパンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字

また、来るよ福島。

福島は、観光も食べ物も良いところがたくさんありますので、是非足を運んでみて下さい゜*かわいぃ*゜ の絵文字




マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字増店オススメ物件マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

板橋区成増1丁目 建築条件無売地 限定1区画 
マリン デコメ絵文字公共交通の利便性が高く、買い物に便利な住環境
マリン デコメ絵文字南側約6.0m道路、東側約2.5m隣地通路につき陽当り良好
マリン デコメ絵文字お好きなハウスメーカーにて建築可能

IMG_3678.jpg
↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

マリン デコメ絵文字マリンカラー(家) デコメ絵文字トラストステージ注文住宅にも対応いたしますマリンカラー(家) デコメ絵文字マリン デコメ絵文字
トラストステージ施工例.jpg
参考物件は、日によってご覧いただける参考物件が異なりますので
詳細はSTAFFまで、お気軽にお尋ねくださいませマリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店

屋上が欲しいな~

2018.08.31

こんにちは゜*星*゜ の絵文字゜*かわいい*゜ の絵文字
増店青山ですアルパカ の絵文字アルパカ の絵文字アルパカ の絵文字
 
夜になると鈴虫が鳴きはじめ、そろそろかぁと思いつつ秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字秋だよ。マツタケ の絵文字
翌日の昼には、まだは終わらないなぁ家電だよ。エアコン の絵文字パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字
と、毎日このパターンでムズムズしていますかわいい の絵文字かわいぃ の絵文字 

まだまだ暑い毎日なので、まずは涼しげな1枚をどうぞカメラ の絵文字
清々しい.JPG
休みに遊びに行ったでの1枚*乗り物* の絵文字夏 の絵文字   
 
そして今年もマス笑い の絵文字捕ったどーブルー星 デコメ絵文字マリンカラー(!!) デコメ絵文字
マス 捕ったどー (1).JPG
マス 捕ったどー (2).JPG
そして、妻の実家へ帰省した際にパシャリシャリカメラ の絵文字
実家にて (1)縮小版.jpg
↑↑クリックらぶたん の絵文字↑↑
実家にて (2).JPG
変わった夏空だったのでパシャリカメラ の絵文字
夏空.JPG
あーこんなお空を屋上付きの家で眺めてたいなぁ今日の新着です!(b^ー°)11月25 の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字と思い、
そういえばびっくり の絵文字マイタウンの屋上ってどんな感じ!? の絵文字ということでパシャリカメラ の絵文字
屋上_R.JPG
人工芝も寝転んでも痛いことは無く黒豆 の絵文字文字 の絵文字
金属防水で安心出来るので、こんな屋上が欲しいと思った夏の出来事でしたstar * の絵文字

そうだ今日の新着です!(b^ー°)12月20日 の絵文字マイタウンで屋上付のお家を紹介してもらおう゜*キャラクター*゜ の絵文字(タイトルなし) の絵文字

 

 マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字増店オススメ物件マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

板橋区成増2丁目  建築条件無売地 限定1区画 
マリン デコメ絵文字東武東上線「成増」駅まで徒歩4分の好立地
マリン デコメ絵文字南側マンション駐輪場につき陽当り通風良好
マリン デコメ絵文字建売へ移行するまで(9月予定)は、お好きなハウスメーカーにて建築可
※新築販売になりました!

IMG_2917.jpg
↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

マリン デコメ絵文字マリンカラー(家) デコメ絵文字同仕様の建物も併せてご覧いただけますマリンカラー(家) デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

すぐのご案内が可能ですので、お目に留まりましたら
是非一度、お気軽にお問い合わせくださいませマリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店

夏真っ盛り。

2018.08.18

こんにちは゜*かわいぃ*゜ の絵文字゜*かわいい*゜ の絵文字
成増店市原(いちはら)です゜*かわいぃ*゜ の絵文字

先日の夏休みを利用して、
福島のほうに行って参りました☆きゃわ★ の絵文字ダッシュ デコメ絵文字

…まずは、「ハワイ夏 デコメ絵文字なあの場所です海 ヤシの木 デコメ絵文字
画像1.jpg
画像2.jpg
…お約束から入りましてカメラ デコメ絵文字、、、
画像3.jpg
画像4.jpg
…気持ちよさそうに泳ぎつつ夏 デコメ絵文字、、、
画像5.jpg
画像6.jpg
撮りーのカメラ デコメ絵文字、、、、
画像7.jpg
食べーのミッキークレープ デコメ絵文字、、、
画像8.jpg
撮りーのカメラ デコメ絵文字、、、
画像9.jpg
画像10.jpg
…夜になっても、まだ泳ぐ、、、 水も冷たいのに、、、かわいい。 の絵文字゜*かわいい*゜ の絵文字
…この頃、私はヘトヘトですかわいい の絵文字
 子供ってすごいエネルギーだなと再認識しました゜*きもかわ*゜ の絵文字゜*ふきだし*゜ の絵文字

…その後水族館にて、、、
画像11.jpg
…魚を観ーのマリンデコメ絵文字、、、
画像12.JPG
画像13.jpg
観ーの& デコメ絵文字観ーの、、 
…この頃、私はグッタリです、 、、あんぱんまん デコメ絵文字かわいい の絵文字
…体力の衰えを感じます顔絵文字  苦笑い デコメメ絵文字


画像にはありませんが、「ハワイ的夏 デコメ絵文字なあの場所にて今夏からスタートした、
ビッグアロハアロハシャツ デコメ絵文字という、地上10階建相当の高さから降りる
超大型スライダーに乗りました電球 デコメ絵文字、、、

余裕だなと思っていましたが、 
最終的にはものすごいスピードが出まして、、、
真下に落ちて(いると思って)ました、、、
…ええ、かなり怖かったです、、、゜*きもかわ*゜ の絵文字゜*かわいい*゜ の絵文字

その話を子供達にしたら、そんなにスピードも出ておらず、
たいして怖くなかったよ、と。

…はてキモカワ  シンプル  おもしろ デコメ絵文字なに? デコメメ絵文字

…はてキモカワ  シンプル  おもしろ デコメ絵文字なに? デコメメ絵文字

…係員いわく、「体重によって出るスピードがかなり異なります」
画像14.jpg
来年に向けて、スピードが出ない体型になる事を誓った瞬間でした゜*きもかわ*゜ の絵文字・・・。 吹き出しにて デコメメ絵文字



マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字増店オススメ物件マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

トラストステージ和光市下新倉3丁目3期
    建築条件付売地 全3区画
 

マリン デコメ絵文字理想のマイホームを作り上げるフリープラン対応
マリン デコメ絵文字エネファーム、温水式床暖房、ミストサウナ標準装備
マリン デコメ絵文字公共交通の利便性が高く、美しい街並みに隣接する好立地

M235和光市下新倉3丁目3期(3区画) WEB画像TOP.jpg
↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

マリン デコメ絵文字マリンカラー(家) デコメ絵文字完成済の建物見学が可能ですマリンカラー(家) デコメ絵文字マリン デコメ絵文字
トラストステージ施工例.jpg
日によってご覧いただける参考物件が異なりますので、
詳細はSTAFFまで、お気軽にお尋ねくださいませマリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店

サザンビーチに連れてって~♪

2018.07.30

いえ、サザンビーチではございませんドナルド の絵文字 ハート*゜ の絵文字
白浜ビーチでございます夏だよ。貝殻&ヒトデ の絵文字
IMG_1861.JPG
今年の夏も行ってきました夏だよ。海 の絵文字可愛い の絵文字
伊豆下田をこよなく愛する上村です可愛い.
IMG_1857.JPG
青く透き通った海、程よく流れる波、サラサラの砂浜…びっくりまーく の絵文字
優しいお兄様に車の運転を委ねて飲むビール…プハー!゜*きもかわ*゜ の絵文字
IMG_1656.JPG
たっぷり遊んだ後はタクシーで「美味しい海鮮丼が食べられるお店まで」
と、運転手さんオススメの乗り物だよ。タクシー の絵文字記号 の絵文字
IMG_1869.JPG
IMG_1636.JPG
IMG_1641.JPG
新鮮な地魚丼と、お通しに金目鯛の煮付けまできらきら( ´・ω・`) の絵文字
とっても美味しくて、お酒が進みましたペロン 花 おいしい 食べる ベロ 顔 の絵文字

もちろんお兄様もここでは乾杯乾杯 の絵文字おつかれさま の絵文字
IMG_1639.JPG
すっかり満足した後は、ペンション百万本のバラへ宿泊夏だよ。サンセット の絵文字

朝食付でとってもリーズナブルハート の絵文字
白浜ビーチまで徒歩2分の距離なので、気軽に遊べちゃいます音符だよ。2つ の絵文字

という事で、翌朝からのお話はまた来週~語尾だよ。っっ の絵文字バイバイ の絵文字吹き出しだよ。ハートだよ。1つ の絵文字

 

花・ハイビスカス・マリン・夏 の絵文字夏の絵文字 の絵文字夏の絵文字 の絵文字 成増店オススメ物件 夏の絵文字 の絵文字夏の絵文字 の絵文字花・ハイビスカス・マリン・夏 の絵文字

板橋区赤塚新町2丁目 新築分譲住宅 限定1棟

商業施設や飲食店等、生活環境の整った住みやすい 立地⊿貰って*電球 の絵文字
川越街道から一本入った閑静な住宅地です(タイトルなし) の絵文字
当店から歩いて9分の為、すぐにご内覧いただけますおうち の絵文字森ガール の絵文字

IMG_1549.jpg

↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

お目に留まりましたら是非一度、お気軽にお問い合わせくださいませシンプル の絵文字

 

投稿者 mytown 成増店

ご好評につき【期間限定特別企画】SUMMERキャンペーン延長決定!

2018.07.29
7月末日までの期間限定で開催させていただきましたサマーキャンペーン、
たくさんのご来店、ご来場誠にありがとうございました。
今回ご好評につき8月末日までの延長が決定いたしました。
この機会に是非お立ち寄りください。
【前回同様】
各店舗にご来店又は現地販売会にご来場頂いた方には
もれなく「ギフト券3,000円分」をプレゼント致します!
           サマーキャンペーン案1(8月末延長).jpg
投稿者 mytown 志木本店

鬼怒川温泉旅行♪

2018.07.05

皆さんこんにちは、成増店小針です太陽 の絵文字
梅雨も明け、暑い日が続きますねパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字

わが家は、以前より梅雨明けを予想して企画していた、家族旅行に行って参りましたアンパンマンだよ。お出掛けだよ。電車で... の絵文字
もちろん当日は予想通り梅雨明けしていたので、家族にドヤ顔してやりましたアニメ の絵文字キラキラ、お花 など の絵文字

行き先は栃木県の鬼怒川温泉ホテル三日月です温泉マーク の絵文字

宿の決め手は、室内プールがあったのと食事がバイキングだったからです整理 の絵文字
(プールは撮影禁止でしたので今回写真はございません)

昔よくホテル三日月の歌がCMでやっていたのを懐かしく思いますTV の絵文字
(30代の私と妻は知っていましたが、10代20代の方はYouTubeで見てみて下さいませ)
外観.jpg
ホテルの玄関前には噴水設備があり、お出迎えしてくれました゜*水色/青/かわいい*゜ の絵文字
決まった時間になると噴水ショーもやるようです゜*パステル*゜ の絵文字
噴水.jpg
当日知ったのですが、芸人の千原ジュニアさんがホテルの宣伝部長になっているようでして、
館内にジュニアさんのパネルがたくさんありました゜*かわいい*゜ の絵文字

写真の黄金風呂にも入らせて頂きましたが、他のお客さんの目もあり恥ずかしかったので、
人の少ない時間帯にチャレンジしたいと思いましたてれる の絵文字てれる の絵文字
千原ジュニア①.jpg
千原ジュニア②.jpg
お部屋なのですが、14階で眺めが良かったですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

丁度夜になると玄関前の噴水のショーが見れました水色 の絵文字
景色①.jpg
景色②.jpg
プールも宿泊者は無料で約20メートルのスライダーもついており、サウナも5種類ありました゜*かわいい*゜ の絵文字
 
正直娘の相手ばかりで満喫は出来ませんが、楽しんでくれたので良かったですありがとうウサギ の絵文字ゆるふわ凸 の絵文字
館内①.jpg
館内②.jpg
駅①.jpg
駅②.jpg

夏はこれからなので、皆さんも家族や友人、職場の方とたくさん思い出作って下さいねゆるふわ凸 の絵文字゜*かわいい、装飾*゜ の絵文字


 

森ガール の絵文字森ガール 木 の絵文字 成増店オススメ物件 森ガール 木 の絵文字森ガール の絵文字

トラストステージ×COLORS【GreenRug
     練馬区田柄2丁目1期 全2棟
(タイトルなし) の絵文字

   木 の絵文字3駅3沿線に徒歩10分圏内の好立地
 木 の絵文字歩道の整備された南道路は広く、陽当り良好
木 の絵文字大型の屋上庭園は低層地域を見渡せる贅沢な空間

練馬区田柄2丁目1期 外観パース(加工).jpg

↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

お目に留まりましたら是非一度、お気軽にお問い合わせくださいませペコリ の絵文字ペコリ の絵文字ハート の絵文字

投稿者 mytown 成増店