宇宙一のクレーンゲームセンター!

2023.04.17

皆様こんにちは!朝霞店の中浦です(*^^*)

次男がどうしても行きたいと言うので八潮市にある【エブリディとってき屋】
行ってきましたshine

ブログ画像 (1).jpg

ブログ画像 (2).jpg

YouTubeの撮影で使われているようで行きたかったそうですnote

今日も居るかな~なんて入ったところ本当に撮影をしておりました!
(写真は撮れませんでしたsweat01

店内にはクレーンゲームが448台あるらしく見て回るだけでも大変でしたが
子どもは大喜び!dash

ブログ画像 (3).jpg

ブログ画像 (4).jpg

私はクレーンゲームが苦手なのでほぼ取れず(-_-;)

お金はかなり使いましたがたくさん取れました!heart02

ブログ画像 (5).jpg

今度は【タイトーステーション府中くるる店】に行きたいそうです(;´∀`)

 

 

今週のオススメ物件

トラストステージ【スパークル】
和光市新倉2丁目14期 全4区画
◇販売開始◇

オススメ物件.jpg

画像をクリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

clip煌めきに満ちる開放感ある全4区画

clip緑豊かな公園や商業施設が充実した住環境

clip近年注目度が上がっている和光市エリア

clipご家族の理想を叶えるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

投稿者 mytown 朝霞店

ご褒美

2023.04.10

みなさんこんにちは!朝霞店の三木です。

入学シーズンとなりそこ此処に初々しい新入生の姿をみかけるこのごろですが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

私は先日のお休みを利用して1年間の頑張ったご褒美としてどこか行きたい!
と思い、那須にありますTHE KEY HIGHLAND NUSUに行ってみました。

写真①.jpg

写真②.jpg

まずはお部屋に荷物を置い、、、ヒロイ。
持て余しすぎてソワソワしてしまったので、
すぐさまマシュマロ焼き体験へ!

写真③.jpg

写真④.jpg

お洒落の一言でした。

 

そんなこんなゆっくりしていたら
もう夕飯の時間です。

写真⑤.jpg

写真⑥.jpg

写真⑦.jpg

どれもこれも美味しそうで気付いたらこの量に!

帰りに那須の新銘菓として大人気のバターのいとこにもよって来ました。

写真⑧.jpg

「ふふふドーナツ」

暖かいドーナツにスキムミルクのアイス、オリーブオイル、岩塩のトッピング
こちらが入って美味しくないわけはありません。
お腹も心も大満足な休日になりましたnote
是非機会があれば訪れて見てください

 

 

□青.jpg

トラストステージ
新座市畑中2丁目8期 ◇限定1区画◇

おすすめ物件(改).jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

おすすめPOINT!

clip家族の色に染まる快適な住まい

clip47坪超のゆとりある敷地

clip専任の設計士と打ち合わせを重ねご家族の理想をカタチにするフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください!(^^)!

投稿者 mytown 朝霞店

工場直営のお店

2023.04.10

最近は日中はだいぶ暖かく感じますが朝晩は少し寒くて
体調管理が大変な日々ですが
みなさま如何お過ごしでしょうか。
S.L.M事業部の阿部です。


埼玉県三芳町とふじみ野市内にある工場直営店に行ってまいりました。
その時の模様をお伝え致します。

一軒目は、埼玉県入間郡三芳町にある
【エーキドーパン直売所】です。
アウトレット価格で袋パンや冷凍のショートケーキも販売しております。

①.jpg

日によっては地元野菜もあるようです。
パンの中でも「ベーグル」がリーズナブルな価格で販売してます。

②.jpg

③.jpg

小学生以下の子供はパパママカード提示で250円のソフトクリームが無料でもらえます!

④.jpg

⑤.jpg

エーキドーパン直売所
住所:〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井265-1
TEL:049-258-2111
定休日:無し
駐車場:完備

あと、エーキドーパン直売所の隣にある「手打ちうどん 永井」というお店もあって
駐車場が満車状態でした。調べてみたら人気のお店のようでこちらも気になりましたね!

 

さて二軒目は、埼玉県ふじみ野市にある
【菓楽 工場直売所】
こちらのお店はカステラがメインで販売しているお店です。

⑥.jpg
カステラはシンプルな作りと味です。プリンも人気の商品のようでした。
毎月数回カステラの切れ端の袋詰めも販売しているようで今回は買うことができませんでした。

⑦.jpg

⑧.jpg

菓楽 工場直売所
住所:〒356-0053 埼玉県ふじみ野市大井670-6
TEL:049-256-8850
駐車場:完備

普段何気なく車で通っているところですがまだまだ知らないお店がたくさんありました。
身近でリーズナブルで美味しく食べられるお店でした。
皆さんも一度、行ってみては如何でしょうか。

帰りはアクロスプラザ三芳に寄って帰りました。

 

名称未設定-3.jpg

トラストステージ×カラーズ
【CIEL VILLA~シエルヴィラ~】
富士見市鶴瀬東2丁目2期

7462b2fe769a4860e135ac6702dfad5559a838f5-thumb-autox328-99677.jpg

△△△△△△詳細はこちらをクリック

■“デザイン性”と“機能性”を併せ持つ贅沢な邸宅が誕生!
■広々7.9帖の屋上リビングを備える住まい!
■都心も地方もスーパーも、各方面へ快適アクセスの街!
■南向きの明るい住空間。 前面道路は約5.0mで駐車もラクラク!
 

 

投稿者 mytown 広報部

大工さんへ感謝を込めて

2023.04.03

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
SLM事業部(広報部)の松田です。

2023年3月吉日、大工さんの表彰式が開催されました。
この表彰は「トラストステージ」専任の建築が10年目にあたる大工さんを対象としたものになり、
今年は4名の大工さんへ感謝を込めて表彰をおこないました。

sato1.jpeg
〈佐藤大工さん〉

shinozuka1.jpeg
〈篠崎大工さん〉

shinozuka.sato2.jpeg

kubota1.jpeg
〈窪田大工さん〉

onuma1.jpg
〈小沼大工さん〉

kubota.onuma3.jpg

「これからも貢献していきます!!」というお言葉もいただきました!

10年間ありがとうございます。
今後ともトラストステージ、マイタウンをよろしくお願いいたします!

投稿者 mytown 広報部

2023年度入社式

2023.04.02

いつもマイタウンスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
広報の島崎です。

PXL_20230401_011208890.jpg

4月1日、2023年度の入社式が執り行われました。
会場は昨年新設されたマイタウンベース。一部リモートでの開催です。
今年度で新卒採用は6期目。4名の新入社員を迎えることとなりました。

PXL_20230401_011732047.jpg

皆さん緊張されている様子でしたが、出身地や学生時代の経験、仕事への意気込みなどを、笑顔も交えながらお話いただきました。
私も1年前は新入社員として出席しましたが、あっという間に先輩社員です。
迎える立場になりましたが、皆さんの堂々とお話される姿を見て背筋が伸びる思いでした。

IMG_0616.jpg

これから皆さんと一緒に働けることがとても楽しみです!
4名とも部署は異なりますが、同期仲良く、ときには良きライバルとして切磋琢磨してくださいね。
先輩社員一同、皆さんのご活躍を期待しております!

入社式.jpg

マイタウンでは新しい人や考え方を取り入れ、さらなる発展を目指しております。
そしてお客様の喜びに寄与、地域社会への貢献に取り組んでまいります。
今後とも株式会社マイタウンをよろしくお願い申し上げます。

投稿者 mytown 広報部

台湾祭

2023.03.27

みなさん、こんにちは!朝霞店の深澤です!
桜もいよいよ満開となり、お花見の楽しめる季節となりましたねcherryblossom

そんな中、ららぽーと富士見では4月2日まで台湾祭なるものが開催中です!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

たくさんの屋台が並んでおり、何を食べようかなぁとワクワクが止まりません。

まずは飲み物の調達に、タピオカの出店へ

4.jpg

5.jpg

台湾ビールが尋常じゃなく誘惑してきましたが、私が選んだのは、、

⑥番!「タピオカ913茶王ミルクティー」

6.jpg

何か台湾っぽい!という理由で選びました。
市販のミルクティーほど甘すぎず、お茶の香りも感じられるスッキリとしたミルクティー。とても美味しかったです。

 

続いて食べ物!どれも美味しそうなものばかりでしたが、正直一択でした。

7.jpg

8.jpg

台湾からあげ「ダージーパイ」
何番を選んだかはもうお分かりですね?
はい、そうです、①番の特大です。

9.jpg

スパイシーな味付けでどこを何口食べても最高に美味しかったです、優勝。

他にもご飯や麺類、デザートもあり、心もお腹も満たされる幸せの空間でした。
あと少しですが、ぜひ皆様もご堪能ください!

 

おまけ

別日にパクチーの入った冷麺を食べました。
人生初パクチーだったので、どれがパクチーの味なのか分からず、でも、確かめるためにもう一度食べる勇気は出ませんでした。
この年になると、初めて出くわす味覚って怖いんだなと痛感しました。
以上、初パクチー感想でした。

 

それではまた次回のブログで

10.jpg

 

 

清涼感.jpg

トラストステージ
朝霞市栄町3丁目5期 全8区画 ◇販売予告◇

おすすめ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

\ おすすめPOINT /

clip3路線2駅利用の好立地!

clip利便性と豊かな自然を兼ね備えた暮らしやすい住環境

clip専任の設計士と打合せを重ね、ご家族の理想を叶えるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください(≧▽≦)

 

投稿者 mytown 朝霞店