書初め

2023.01.16

ど~も朝霞店の仲野です(`・ω・´)

 

①.jpg

 

 

年初に書初めしたscissors

 

 

②.jpg

 

③.jpg

 

 

明けおめことヨロですscissors

 

 

星乗りまいたん.jpg

イニシア新座ガーデンフォート 3階部分

\ 新価格になりました! /

オススメ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

clipJR武蔵野線「新座」駅より徒歩3分の好立地

clipWウォークインクローゼットなど収納豊富

clip全居室6帖以上の広々とした3LDK

clip大切なペットと一緒に暮らせます(制限有)

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)

投稿者 mytown 朝霞店

気分だけはヨーロッパ観光

2023.01.13

こんにちは。
保谷店の小村です。

驚くことに、もう年明けから既に半月が過ぎようとしております。
年々一日が短く感じるのは加齢のせいなのでしょうか。

さて昨年の印象としては何かとテレビで世界地図を見ていた気がします。
良くも悪くもヨーロッパの知識が少し高まりました。

特に《イギリス》に関しては、たまたま夏に群馬の《ロックハート城》を観光してきたので、
海外に全く興味がない私も王位継承など珍しく興味深く見ていました。

20230113こむら1.jpg

ちなみに、ロックハート城は1993年にスコットランドのお城を群馬に移設復元されたそうです。

そういえば、日本名の《イギリス》の正式名は
《グレート・ブリテン及び北アイルランド連合王国》
完全に忘れていました。
そもそも長くて覚えられないのですが…


ロックハート城は関越自動車道を走っていると、
山の方に看板が見えてくる超有名な施設ですので、皆様は既にご存知かと思います。

小村家では初めての《ロックハート城》の観光でございます。

20230113こむら2-1.jpg

20230113こむら2-2.jpg

入り口からヨーロッパの雰囲気が漂います。
そもそもヨーロッパには一度も行ったことがないので私の勝手なイメージです。
(石畳+緑の苔=ヨーロッパのイメージです)

テディベアミュージアム的な《テディ―の家》や

20230113こむら3.jpg

スプリングベルなどのそれっぽい建物を散策して

20230113こむら4-1.jpg

いよいよロックハート城です!

20230113こむら5-1.jpg

20230113こむら5-2.jpg

ドラマなどのロケ地として撮影をされているので見たことある風景です。
個人的には《飛んで埼玉》と《相棒》の印象です。

建物内は展示コーナーやお土産売り場など見どころが沢山です。

20230113こむら6-1.jpg

20230113こむら6-2.jpg

20230113こむら6-3.jpg

関越自動車道を使えば2時間程度で着いちゃいます。
ドライブや日帰り旅行にちょうどいい距離感ですのでおススメです。

何となく遠出した気分を楽しみたい方は一度行ってみてはいかがでしょうか。


ロックハート城
〒377-0702 群馬県吾妻郡高山村5583-1
お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談
0279-63-2101
営業時間/9:00~17:00 最終入場時間/16:30 ※年中無休

おしまい
 

- - - - 今週のおすすめ物件 - - - -

トラストステージ『GRACE グレース』
練馬区西大泉1丁目6期 全12棟
■家具付きモデル棟■限定販売!

物件オススメポイント

 POINT  家具付きモデル棟限定販売!始発駅「保谷」駅徒歩8分!
 POINT  建物の揺れを低減させる、木造住宅用制振ダンパー「ミューダム」採用
 POINT  開発道路南約5.0mで開放感や街並みがとても綺麗に立地です!
 POINT  快適な都市に住みながら穏やかな低層エリア【練馬区西大泉】
 POINT  毎週(土)(日)(祝)10:00~17:00まで公開中!内覧会開催中です!

20230113komura-o.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます。

投稿者 mytown 保谷店

2023年1月13日よりマイタウン来場者プレゼントキャンペーン開催!

2023.01.12
 
HP-955×700.jpg
 
新年あけましておめでとうございます。
 
昨年は格別のご恩情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
さて、2022年11月に株式会社マイタウンは31周年を迎えました。
これもひとえにお客様、地域の皆様の暖かいご支援のおかげと、心より御礼申し上げます。
 
そこで感謝の気持ちを込めて、1月よりご来店・ご来場いただいたお客様を対象に記念品を謹呈いたします。
記念品のご協力は、朝霞市・志木市・新座市・和光市のお客様に愛されている厳選4店舗。
ぜひ、その味をご堪能下さい。皆様のご来店・ご来場をお待ちしております。
 
 
Season1 2023年1月13日~
 
丸沼.JPG
 
丸沼美術サロンより「バウムクーヘン」
サロンの職人が1本1本丁寧に焼き上げるバウムクーヘン。埼玉県産のブランド卵「彩の国」を使用。香り高く程よい甘さ、しっとりふわふわ食感のバウムクーヘンをご賞味あれ! 豪華3段セットでお届けします。
 
 
Season2 2023年1月23日~
 
papapignol1.jpg
 
PaPaPignolより「アーモンド焼き菓子他詰め合わせ」
アーモンドと具をたっぷり練りこんだ生地に、チーズ・ショコラをトッピングした和光市ブランド「ワッカ」を始めとした可愛らしいアーモンド菓子が詰まっています♪
 
 
Season3 2023年2月3日~
 
shinfla.jpg
 
Shinfulaより「焼き菓子詰め合わせ」
有名フランス料理店でのシェフパティシエ経験をもつオーナーシェフがつくる、シンプルで美味しい焼き菓子をふんだんに詰めたギフトセットです。
 
 
Season4 2023年2月13日~
 
ninjinudon.jpg
 
村上朝日製麺所より「にんじんうどんセット」
新座市の名産ニンジンを使った、色鮮やかな「にんじんうどん」。ほんのりと漂うニンジンの甘さと香りで、どこかほっとできる逸品です。
 
 
 
これからもマイタウンは全従業員力を合わせて、お客様や地域の皆様のために全力で業務に専念する所存です。
今後とも末永いご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

和光市・朝霞市・志木市・新座市でお住まいをお探しの方はマイタウンへ是非お問い合わせください!
 

※期間中ご来店、ご来場の方のみ対象になります。
※お客様アンケートにご記入して頂いたお客様、一家族1点限りになります。
※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※写真はイメージです。実際の商品と画像内容が多少異なる場合がございます。

※キャンペーン開催店舗※お電話での来店予約も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

志木本店  0120-762-666

丸井志木店 0120-443-133

朝霞店   0120-620-789

保谷店   0120-948-007

成増店   0120-646-009

来店予約はこちら

 
 
投稿者 mytown 広報部

●●●新年のご挨拶●●●

2023.01.06

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社マイタウン

埼玉県朝霞市三原2-19-20

代表取締役 内田 隆成

スタッフ一同

 

***************************************************************

マイタウンでは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、検温器を設置しております。

20201227検温2.jpg

お客様と従業員の健康と安全確保の為、ご来店いただく皆様全員に検温・手指消毒のご協力をお願い致します。

体温が37.2度を超える場合はご入店をお控えいただく場合もございます。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス拡大感染予防対策】

・各事業所にて『お客様の座席』『テーブル』『キッズコーナー』など消毒用アルコールを用いて定期的な消毒を行っております。

・従業員は手洗い、うがい、咳エチケットの徹底

・検温、マスク着用の徹底

ご安心してご来店下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

株式会社マイタウン スタッフ一同

投稿者 mytown 志木本店

●●●年末年始休業のお知らせ●●●

2022.12.22

謹啓

2022年も残すところあとわずかとなりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のことと
お慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。

来年も志木本店を始め、朝霞店・保谷店・成増店・丸井志木店共に
少しでもサービスの向上を図るよう、
地域貢献・お客様第一主義を貫き
誠心誠意努力する所存でおりますので、
より一層のご支援を賜りますよう
社員一同、心よりお願い申し上げます。

明くる年も相変わらぬご愛顧を頂けます様、お願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

                                  敬具

尚、誠に勝手ながら当社の年末年始の休業日は下記の通りとさせていただきます。

12月27日(火)午後より~1月5日(木)まで休業とさせていただきます。

新年は、1月6日(金) 9:00より 【営業開始とさせていただきます。】

休暇中もフリーダイヤルでのお問い合わせは繋がりますので、
お気軽にお電話くださいませ。

志木本店  0120-762-666

丸井志木店 0120-443-133

朝霞店   0120-620-789

保谷店   0120-948-007

成増店   0120-646-009
 

**********************************************

マイタウンでは、新型コロナウイルス拡大感染予防対策として、検温器を設置しております。

20201227検温.jpg

お客様と従業員の健康と安全確保の為、ご来店いただく皆様全員に検温・手指消毒のご協力をお願い致します。

体温が37.2度を超える場合はご入店をお控えいただく場合もございます。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス拡大感染予防対策】

・各事業所にて『お客様の座席』『テーブル』『キッズコーナー』など消毒用アルコールを用いて定期的な消毒を行っております。

・従業員は手洗い、うがい、咳エチケットの徹底

・検温、マスク着用の徹底

ご安心してご来店下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

株式会社マイタウン スタッフ一同

 

投稿者 mytown 広報部

よかとこ

2022.12.22

皆さん、こんにちは。
保谷店の木下でございます。

10月に3日ほどお休みをいただきまして
旅行に行ってまいりました。

行先は...
人生初の九州!宮崎県へ。

飛行機で約1時間半。
意外と簡単に行けてしまうものですね。
(機内ではトップガンを観ました。リアル4DXです。)

--------


まずは宮崎県の観光スポットとして有名な「青島」へ!

20221222kinoshita1.jpg

青島は周囲およそ1.5キロほどの小さな島。
島の中心には青島神社があり、縁結びに良いそうです。
神社へ向かう道中には結婚写真を撮影しているカップルが何組も...!
今までいくつもの縁結びに良い神社に行きましたが、説得力が違います。
これはお参りするほかございません。同行者はしっかり御朱印まで頂いておりました。

ビーチにはおしゃれなカフェもあり、綺麗な海を眺めながらゆっくり過ごすのにもぴったり!
青島周辺にはレストランやお土産ショップもございます。
 

--------

続いて「鵜戸神宮」へ!
日本神話に登場する豊玉姫が産屋とした場所と言われています。

20221222kinoshita2.jpg

本殿に向かう道中にはたくさんのうさぎの置物がございます。
とても可愛いので是非見つけてみてくださいね。

そして本殿へ!

20221222kinoshita3.jpg

本殿はなんと洞窟の中!
平成29年に国の名勝にも指定されたそうです。
洞窟の目の前には美しい海が広がっています!写真好きの方には絶対行ってほしいスポットです。

--------

最後は今回の旅で1番楽しみにしていた場所...!
宮崎県高千穂町にある「高千穂峡」。
阿蘇山の噴火によりできた高千穂峡は日本神話の中心スポットで神々が集う地とも言われています。

20221222kinoshita5.jpg

9月の台風の影響で一部閉鎖されていましたが、それでも観光客で賑わっていました。
釣り堀や流しそうめんの体験ができるお店やお土産ショップもございます。
私は明るい時間に行ったのですが、期間限定で行われるライトアップも綺麗だそうです!

初めての九州、宮崎県。
まだまだ行きたかった場所がたくさん...!
地鶏が美味しかったです!!また遊びにいきます!!(宣言)

 

- - - - 今週のオススメ物件 - - - -

ザ・パークハウス花小金井ガーデンⅠ街区 2階部分

物件オススメポイント

 POINT  三菱地所レジデンス分譲の「ザ・パークハウス」シリーズ!
 POINT  SECOMによる24時間セキュリティシステムで安心・安全の暮らし
 POINT  本のラウンジやゲストルームなど暮らしを彩る共用施設が充実!

20221222kinosita-o.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます。

投稿者 mytown 保谷店