いざ、夢の国へ

2023.03.07

こんにちは。朝霞店の細田です!

前回近藤さんから『可愛くてごめんheart01 千葉にある夢の国ver』との予告通りのブログを書きたいと思います!

私が行って来たのは『ディズニーランド』です!

 1.jpg

久しぶりに行きましたが、ディズニーランドは何歳になっても楽しいなと思いました。
ただものすごく寒い日でずっとガクガクブルブル震えながら周りまして本当に夢の国へと旅立ちそうになりました。

そんな中で小さい頃から私が楽しいなーっと思うのはイッツ・ア・スモールワールドです。

 2.jpg

とても良い世界観だなと感じました。こういった非現実的世界が夢の国と呼ばれる所以なのかなーと思いながら鼻歌歌いながら首を振りながら乗ってました。ルンルンでした。

3.jpg

 また、美女と野獣のアトラクションに初めて乗ったのですがとても楽しかったです。

4.jpg

5.jpg

ただ、美女と野獣を見たことが無い状態で乗ったので全く内容が分かりませんでした。
見ろと言われてしまったので見ます。
内容としては感動するみたいです...
感想薄くてすみません...

6.jpg

また、ジャンボリミッキーも見て来ました。こちらも全然知らなかったのですが振り付けをお兄さんお姉さんが教えて下さったので見よう見まねで踊りました!
全力で動いたので寒かったですが体が温まりました!

7.jpg

その他もたくさんアトラクションを回ったのですが1番クルクル回ったのはコーヒーカップです。
全力で回したので目がクルクル回ってヘロヘロでした。
やる時はいつでも全力でやらなければいけないなと思いました。
思い出しただけでもクルクルします。

ドナルドともハイタッチをしてとても良い休日となりました。

また機会があったら是非行きたいなと思います!

今回のブログは以上となります!

それではまた次回お願いいたします!

 8.jpg

 

 

ドア.jpg

トラストステージ
朝霞市膝折町5丁目11期 限定1区画

おすぶ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

---オススメPOINT---

heart01豊かな自然と利便性を併せ持つ暮らしやすい街

heart01快適な暮らしをサポートする充実の設備仕様

heart01専任の設計士と1から間取りを組み立てるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)

投稿者 mytown 朝霞店

花粉症からの・・・

2023.03.03
こんにちは、志木本店の渡部です。
最近は日中の気温が上がってきて、だんだんと春が近づいてきているのかなぁと思います。
まだまだ夜は冷え込むので注意が必要ですが。
春が近づいてくると悩みの種が一つ・・・
花粉症!!
私は3月中旬頃から4月の上旬までが一番酷く、薬を飲んでも効果がありません。
 
お気づきになられた方も多いと思いますが、私は現在【ポケットモンスター】を攻略中です!
 
 
 
「えっ、今更ソード?」と思われるかもしれませんが、私は気にしません笑
 
一応、第三ステージ(?)の雪原まで進んでいます!
そんな私の推しはこのポケモンです!
 
 
 
キュウコンです!!
ポケットモンスター初代の赤・緑の時からずっと好きなポケモンでしたね。
もう27年前の話ですが・・・笑
白黒映像のゲームボーイ時代が懐かしいですね。
そのころからすると大分年を取ったなぁと思う今日この頃です。
 
◇◇◇志木本店 今週のおすすめ物件◇◇◇
【販売予告】
トラストステージ×カラーズ【AND+】
志木市幸町2丁目19期 全10区画
◆第一期分譲 全3棟◆
 
POINT 1落ち着いた街並みが広がる土地区画整理地内!
 
POINT 1そらいろ空間~屋上~のある邸宅!
 
POINT 1外壁に旭化成ヘーベルパワーボードを標準採用!
 
POINT 1夜間でも明るく安心な「あかり協定」実施分譲地!
 
TOP(建売).jpg
投稿者 mytown 志木本店

元気元気!

2023.03.02

こんにちは!保谷店の市川です!

今日は、先日ご紹介したノラ猫の[ちびちゃん]のおはなしです!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

本当にかわいい奴だったのでかわいがってもらっているか、
先住ねこさんとは仲良くやっているのか心配でしたが相変わらずの食い意地で
先住ねこさんとチュールの争奪戦で負けてないそうです!

新居ですっかりくつろいでおります!
体も丸くなってこれからどんどん大きくなりそうです!

4.jpg

5.jpg

ベロ出して寝てます?食べ物の夢でも見ているのでしょうか(笑)

6.jpg

本当にいい子だったのでまだ、未練はありますが・・・
優しい飼い主様の元、元気よく育ってほしいですhappy01

 

保谷店おすすめ物件.png

練馬区西大泉6丁目 建築条件無売地 全1区画

\\物件オススメポイント//

POINT お好きなハウスメーカーで建築可能です!
POINT バス利用で3路線利用可能!
POINT 閑静な住宅街で落ち着きある環境

1.jpg

↑画像クリックで詳細をご確認いただけます。

お気軽にお問い合わせくださいませnotes

投稿者 mytown 保谷店

冬の間になすべきは

2023.02.27

朝霞店の他称:食いしん坊担当『近藤』です^-^v
他称!です←ここ大事っ

いつか、どっちから読んでも通用するお店『うどんこんどう』をOPENさせ、自分の舌のセンスで生きていこうと考えておりましたが、気が付くと余生が心配な年ごろに(-_-;)アフン

(営業ですので、舌で生きている事には変わりありませんが・・・)

そんな食いしん坊近藤が正月明けに出社しようと、着替えるとなんとスーツが縮んでいるではありませんか!(一年前に作ったばかりなのに)
余生が心配なのに成長期という(-_-;)まさかの事態です。

というわけで、年明け早々ですがおなか周りをスッキリさせることにしました。
スーツを新調したくないので、断固たる決意を発動します。

 

定番の食事療法からという事で
ヘルシーな食材を家庭菜園で収穫しようと、覗いてみると

家庭菜園.jpg

ブロッコリーはなぜか葉が無くなり、レタスはお亡くなりにweep
2日おきくらいに水やりをしているのですが、あられもない姿に・・・
我が家のまわりに鹿かキョンでもいるのかもヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノ
レタスは単純に陽当たり不足ですかね~

つい先日も
お腹が空いた時、ちょうど有名なラーメン店を通りがかってしまい

次念序.jpg

埼玉の名店『次念序』のつけ麺大盛!美味しかったです。
減量中に大盛にしたのは内緒ですw

他にも奥さんのリクエストにより、子供の居ぬ間に

ロインズ.jpg

東大和の焼き肉店『ロインズ』・・・ランチのコスパは抜群です。
家族サービスは大事!と言い訳に余念もありません。

敬愛する甘党のN村副主任と現場確認の合間にも

47%.jpg

コンビニの増量中スイーツをペロリと、クリームがさっぱり系で美味しかったです。

実は一月初旬よりマイタウンのスタッフ15名が参加している、ダイエット企画。
全員で100kgくらい体重が落ちるのでは!と思っていましたが
まさかまさかの増量の可能性がある近藤でした。
けして協調性が無いわけではありません!

ダイエットどころか、大きくなって越冬しそうな『大越冬(だいえっとー)』の予感がする近藤でした。

今日もおあとが気まずいようで!coldsweats01

 

朝霞店ブログ 次回予告 細田氏『可愛くてゴメンheart01千葉にある夢の国ver』となります。

お楽しみに~ノシ

 

 

□オレンジ.jpg

ふじみ野市駒西2丁目 
建築条件無売地 全1区画

IMG_1309.JPG.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

\  オススメPOINT /

clipカースペース2台分も可能!43坪超の敷地

clip建築条件なし!お好きなハウスメーカーで建築できます

clip徒歩圏内に生活利便施設が充実

clip小学校徒歩3分圏内!子育てしやすい住環境

 

お気軽にお問い合わせください(^.^)/~~~


 

投稿者 mytown 朝霞店

みやべのお腹空いた

2023.02.24
皆様、ご無沙汰しております。
私事ですが、厄があーけまーしたー!
とある事情で、お腹空き過ぎて逆にみやべです。
 
ここ数日暖かい日も続きますが、皆様体調は如何ですか。
ちなみに気温が寒いと水温も低くお魚釣りにくいです。
魚だって寒ければ動きません!でも釣れたらサイズが大きい!とてもいい季節です!
 
少し前ですが
大自然の中でミニキャンプがしたいよー!
と思ったのだすぐ行動!色々買って行ってきました!
今回は山下店長にお勧め頂きました、キャンパー界隈では有名な【ジョンソンヴィルのオリジナルスモーク】
 
みんな大好きサッポロ一番みそラーメン!とねぎ!【ポロイチという言葉を42年生きてきて初めて知りました】
 
水多めに入れたんですが、汁なしみそポロイチネギまみれになってしまいました…でも、すごい美味しい!!
 
ジョンソンヴィルは少し茹でてからオリーブオイルで軽く炒めました!でかい!
 
他にもカレーと肉を食べました!
 
全部美味しかったです!ミニキャンお勧めです!
…このブログを書きながらものすごいお腹が空いてきました。
 
そういえば、前回のブログで DIYの話の中で【※相変わらず小さいのこぎりで切ってます。電動が欲しい。】 とお話ししましたが、ついに電動マルノコギリを買いました!
さすがマルノコ!木をあっという間に平然と切ってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!
では、皆様体調には十分お気を付けください!
 
いいなと思った方は、物件画像をクリックしてね!『いいね!』も押してね!
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
■販売予告■
トラストステージ×カラーズ【AND+】
志木市幸町2丁目19期 全10区画
【新築分譲】第一期分譲 全3棟
 
POINT 1落ち着いた街並みが広がる土地区画整理地内!
 
POINT 1そらいろ空間~屋上~のある邸宅!
 
POINT 1外壁に旭化成へーベルパワーボードを標準採用!
 
POINT 1夜間でも明るく安心な「あかり協定」実施分譲地!
 
TOP(建売).jpg
投稿者 mytown 志木本店

都心の美味しいオムライス3選

2023.02.23

皆さん、こんにちは。
保谷店の島崎です。

最近保谷店では大阪王将のオムライスが大流行中です。
そこで本日は、都心の美味しいオムライス3選をご紹介いたします。
(私の独断と偏見です。オムライスはケチャップライス派です。)

No.1 たまごけん

1.jpg

(写真はホームページより引用させていただきました)

こちらのお店は東京と福岡、ベトナムに営業展開しているオムライス専門店です。
ふわとろのオムライスに、旨味たっぷりのデミグラスソース、、これがたまらなく美味しいです。

今は分かりませんが、学生証を見せるとチーズが無料で付けられます♪

神保町店はラーメン屋さんと同じで、食券を購入してカウンター席でいただくスタイルです。
お昼時はサラリーマンの方も多く、男性お一人でも入りやすいお店ですよ♪

 

No.2 タカセ

IMG_9232.jpg

こちらは池袋駅東口すぐに本店を構える老舗のレストランです。
オムライスやハンバーグなど、懐かしい味わいの洋食が堪能できます。

こちらのオムライス、、、ボリュームがすごい!
なんとか美味しく完食しましたが、小食の方は2人で半分ずつ食べても良さそうです。

自家製デミソースかケチャップソースが選べるようなので、
今度はケチャップソースをいただいてみます♪

 

No.3 喫茶YOU

71305823.172ec4d05caa8d35ab2db5683bc7f4ce.21112910.jpg

何を隠そう、こちらは私が世界で一番好きなオムライスです!

「飲むオムライスとはこのことか、、!」と、
初めて食べた時のあの感動が忘れられません。

少しスパイシーなチキンライスに、とにかくトロトロな卵。
ちょっと甘め(なのかな?)なケチャップとの相性も抜群です!
(法律上、『抜群』は物件の紹介には使えません)

思い出すと食べたくなってしまうので、この辺にしておきます。

店内も昔ながらの喫茶店といった雰囲気で、インスタ映え間違いなしです。
大人気なので、平日も開店前から並んでいます。
(10:40頃に行って1番でしたが、10分程すると行列になりました)

卵の甘さ引き立つからしマヨのたまごサンドや、あまーいクリームソーダも美味しいですよ♪

IMG_8970.jpg

IMG_6752.jpg

とってもオススメなので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

以上、都心の美味しいオムライス3選のご紹介でした。
(大阪王将のオムライスもとても気になる、、、!)
ではまたお会いしましょうmoon3

 

 

~今週のオススメ物件~

トラストステージ『GRACE グレース』
練馬区西大泉1丁目6期 全12棟

\\物件オススメポイント//

POINT 1家具付きモデル棟限定販売!始発駅「保谷」駅徒歩8分!
POINT 1建物の揺れを低減させる、木造住宅用制振ダンパー「ミューダム」採用
POINT 1開発道路南約5.0mで開放感や街並みがとても綺麗に立地です!
POINT 1快適な都市に住みながら穏やかな低層エリア【練馬区西大泉】
POINT 1毎週(土)(日)(祝)10:00~17:00まで公開中!内覧会開催中です!

2.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます♬

投稿者 mytown 保谷店