家族旅行

2023.02.19

お久しぶりです。

朝霞店の中村です(^_-)-☆

【おススメ映えスポットTOP3最終章】が前回で終了してしまいましたが、今回は先日行った旅行をご紹介させて頂きます!(^^)!

娘との初!家族旅行note

赤ちゃんでも行けるホテルを探しましたが、意外と少ない。。。shock

あまり遠くに行くのも大変な為、車で2時間以内に行けるところに限られてしまいましたが、
先日、私の師匠、溝口係長から教えて頂いた千葉県木更津にある【ホテル三日月】に行って来ました!

ホテルに行く前に近くのアウトレットへ行きお昼ご飯を食べ、特に何も買いませんでしたが、チェックインの時間までプラプラとshoe

アウトレット (2).jpg

アウトレット (4).jpg

アウトレット (5).jpg

アウトレット (1).jpg

 

昔はCMもしており、知ってはおりましたが、初めての三日月!

ホテル三日月 (1).jpg

ホテル三日月 (3).jpg

ホテル三日月 (4).jpg

ホテル三日月 (5).jpg

トリックアートが無料で行けて娘もビックリしておりました!happy02

ホテル三日月 (7).jpg

ドイツ村のチケット付だった為、二日目はドイツ村へ行きましたが、大きな広場の公園で数分遊んで帰りましたnote

ドイツ村 (1).jpg

ドイツ村 (2).jpg

全国旅行支援キャンペーンの為、ホテル代も安くクーポンも一人4000円もありお土産やお昼代は実質タダでしたので、とてもコスパの良い旅行でした(^_-)-☆

 

娘は二日間ともニコニコでとても喜んで貰えたので、また子供も泊まれるホテルへ行きたいと思います!

 

是非、皆様も一度行ってみてくださいnote

 

 

星乗りまいたん.jpg

トラストステージ
朝霞市岡3丁目14期
◇新築分譲住宅:販売予告◇

おすすめ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

---オススメPOINT---

clip全21邸の大規模コミュニティが誕生!

clip帰り道も安心、防犯面にも効果的な「あかり協定」実施分譲地

clipガス衣類乾燥機「乾太くん」など充実の設備

clip教育施設や公園が徒歩圏内に多数!暮らしやすい住環境

 

お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

投稿者 mytown 朝霞店

絵に描いたような言わんこっちゃない(・∀・)

2023.02.17
こんにちわsign01sunこんばんわsign01nightおはようございますsign01fuji
早いものでもうこんな季節ですね(・∀・)
皆さん睡眠はしっかりととってますか?
私は今、、夜しか寝れてません(・∀・)
外は寒いですか?
寒くないですニコッ(・∀・)
57本目でしたねheart
え?いや、だから・・・
武器ですよニコッ(・∀・)
 
【ベノム】
 
 
 
強烈に凶悪なミドルナイフですね(・∀・)
大好きな逸品です(*´Д`)ハァハァdash
 
【ハンド】
 
 
 
ハンドナイフもまあまあ勝手が良い(・∀・)
 
【エイリアン】
 
 
 
エイリアンモデルの曲線美cat
 
【ギーガー】
 
 
 
こっちはギーガー(・∀・)
知ってるかい?ギーガー(・∀・)
 
【ドクロ】
 
 
 
同じに見えますが、細部が違いますsecret
申し遅れましたが、私(オラ)、マイタウン生まれマイタウン育ち
マイタ人ヤグチだニコッ(・∀・)
次回「今日うちのおじいちゃんが、近所の本屋でボケ防止の本を買ってきた!
でも昨日も同じ本買ってきた・・・」の巻
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ×カラーズ【CIEL VILLA~シエルヴィラ~】
富士見市鶴瀬東2丁目2期 限定1棟!!
 
POINT 1“デザイン性”と“機能性”を併せ持つ贅沢な邸宅が誕生!
 
POINT 1広々7.9帖の屋上リビングを備える住まい!
 
POINT 1都心も地方もスーパーも、各方面へ快適アクセスの街!
 
POINT 1南向きの明るい住空間。 前面道路は約5.0mで駐車もラクラク!
 
TOP画像.jpg
投稿者 mytown 志木本店

澤間のグルメ日記 ~ミッフィーのホットサンドをご自宅で~

2023.02.16

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!
保谷店の営業の澤間です!
今回も澤間のグルメ日記(No.11)をお届けさせて頂きます!

※前回、田中店長代理より、
【カップラーメンの中に何でも(食べ物)ドボンさせてしまう営業マン澤間】の
【グルニエのハシゴを上手に利用した大人の組体操】
というご紹介を頂きましたが、ハシゴの調子が悪く撮影に危険を伴うので次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々回、田中店長代理より、
【調味料の小袋が捨てられない!小袋コレクター営業マン澤間】の
【永遠に勝負がつかない?一人指相撲】
というご紹介を頂きましたが、
親指を突き指してしまい、次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々々回、田中店長代理より、
【最近、見事にダイエットに成功♪営業マン澤間】の
【生クリームに合う寿司ネタベスト16】
というご紹介を頂きましたが、
「昨今の情勢を鑑みるに寿司ネタは自粛すべき」という指摘があったため、次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々々々回、田中店長代理より、
【消しゴムを食べてしまいお腹を壊した澤間くん】
というご紹介を頂きましたが、
あれから1年経ちましたが特に変化が見受けられません。
そのため、こちらのブログで掲載するべき内容では無いと判断いたしました。
楽しみにしていた多くの方には申し訳ございませんが、ここでお詫びとさせて頂きます。

※上記内容について全て確認したい場合は、スタッフブログのタグを保谷店にして頂くと分かりやすいです。

相変わらず前置きが長くなりました。
いよいよここから本編!

 

先日、三郷のコストコに行きました。
(よく行くのです)
そこで購入したのがこちらです。

写真1.jpg

写真2.jpg

BRUNO(ブルーノ)のホットサンドメーカーです。
田中代理に続いてBRUNO(ブルーノ)被りしてしまいましたが、オススメなので本ブログにてご紹介です。

写真3.jpg

写真4.jpg

ホームページより引用させて頂きましたが、こんな感じになるみたいです。
早速、長女と2人で調理してみました。
ちなみに開くとこんな感じ

写真5.jpg

表面がミッフィーちゃん。裏面がボリスくんになります。
完成を楽しみにハムとチーズをはさみ、いざ調理!

写真6.jpg

気のせいか、ミッフィーちゃんが薄い様な。。。
写真を撮り忘れましたが、裏面のボリスくんは影も形も有りません。
とはいえ、味は美味しかったです。
気を取り直して、
今度は温度と加熱時間を調整して再チャレンジ!

写真7.jpg

写真8.jpg

今度は上手くできました!
味もとっても美味しくできました!
朝食でミッフィーちゃんとボリスくんに出会ったら、その日は良いことが有りそうですね!

今回のブログは以上になります。
お子様がいらっしゃるお家には特にオススメなので、是非ともご購入をご検討くださいませ♪

~~~ 完 ~~~

 

保谷店おすすめ物件.png

トラストステージ『Felicite(フェリシテ)』
練馬区西大泉4丁目8期 全14区画

【先着順で受付中】第2期分譲 販売開始!

\\物件おすすめポイント//

POINT 全14区画の大型開発分譲地!デザイン性・機能性に優れた建物設備仕様
POINT 理想の住まいが叶うフリープラン対応分譲です!弊社でも建築承ります。
POINT 「大泉学園」駅は東京メトロ有楽町線、東急東横線の直通電車ありでアクセス良好です!
POINT 徒歩圏内に教育施設やお買い物施設が充実で、子育てファミリーにおすすめです。

1.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます♬

投稿者 mytown 保谷店

附属の蒸し網で肉まん・次回の保谷店ブログは澤まん

2023.02.11

皆さん、こんにちは~♪こんばんは~♪
保谷店の田中です

寒さも本格的になり、ますます寒さが本格的になってまいりました。

本格的な寒さの中、この寒さはまさに本格的といったところでしょうか。

そんな本格的な寒さを跳ね返す神アイテムをご紹介させていただきます。

BRUNO(ブルーノ)のセラミックコート鍋です。

写真①.jpg

写真②.jpg

去年買って、これ良い!すごく便利!と、思ったアイテムです。

ブルーノの「コンパクトホットプレート 深皿プレート」最高。

なにが良いかというと、カセットコンロや大きな土鍋がなくても
食卓で気軽に鍋を楽しめるところ!

カセットコンロや土鍋ってけっこうな収納場所を取るんですよね。
だからなかなか日常使いもしにくい。カセットコンロはガスも必要だし。

ですが、ブルーノ1台コンセントに繋ぐだけで
お鍋を楽しめるので本当に便利だなぁと実感しました。

見た目も可愛いですし、食卓が盛り上がること間違いなしです。

 

我が家は子供が多いので大きいサイズをGETだぜしました。

写真③.jpg

写真④.jpg

写真⑤.jpg

この日のお鍋は以前のブログで書かせていただいた名店【蟻月】さんの
【もつ鍋】を取り寄せて家族でいただきました。

 

本当にオススメですので一家に一台あって損はないです。

お鍋以外にもこのような使い方があるだよ。

●鉄板焼き ●グリル ●おでん ●仕切り鍋 ●仕切り料理 ●たこ焼き 
●パンケーキ ●附属の蒸し網で肉まん ●スチーマー などなど

使い方いろいろ~

マイタウンのトラストステージ同様に
お家時間を豊かに笑顔に幸せに

 

次回の保谷店ブログは
【カップラーメンの中に何でも(食べ物)ドボンさせてしまう営業マン澤間】の
【グルニエのハシゴを上手に利用した大人の組体操】になります。

それでは皆様、次回のブログで~

 

保谷店おすすめ物件.png

トラストステージ
練馬区東大泉7丁目1期 全11区画
◆第2期分譲 販売予告◆

\\物件オススメポイント//

POINT おかげ様で第1期分譲完売しました! 第2期分譲 販売予告!
POINT 【全11区画の大型開発分譲地!】西武池袋線「大泉学園」駅より徒歩14分~15分と、都心へ快適にアクセスできる好立地です!
POINT JR中央線/総武線/京王井の頭線「吉祥寺」駅バス便利用可能です!
POINT  【理想の住まいを叶えるフリープラン!】弊社ではお客様専属の設計士がお客様の希望をヒアリングし、ご家族に合わせたプランをご提案いたします!
POINT   緑豊かでありながら生活施設が徒歩圏内に充実する子育てしやすい環境です!
POINT   1ショッピング施設や、多彩な文化施設、 広大な「石神井公園」や「牧野記念庭園」、美しい桜並木など、 四季の潤いとふれあうスポットも豊富な多様性のある街です。

1.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます♬

投稿者 mytown 保谷店

●●●●降雪による営業時間変更のお知らせ●●●●

2023.02.10

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

本日2月10日(金)積雪による天候悪化に伴い、営業時間を17時までとさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

広範囲での降雪が見込まれますので、皆様お気をつけくださいませ。

フリーダイヤルでのお電話は何時でも繋がりますので、お気軽にお問合せ下さい。

志木本店  0120-762-666
丸井志木店 0120-443-133
朝霞店   0120-620-789
保谷店   0120-948-007
成増店   0120-646-009

株式会社マイタウン

投稿者 mytown 志木本店

水曜サ活!

2023.02.10
皆さん こんにちは!志木本店の荻原です!
まだまだ寒い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか。
 
今回は、私の休日の一人での過ごし方を紹介させて頂きます!
 
もともとから温泉など大好きな私でしたが、なんと
自宅より10分ほどの場所に昨年度、私の大好きなスーパー銭湯がオープンされました!
 
スパメッツアおおたか 龍泉寺の湯   
 
一番の魅力はサウナの充実度。
5台のサウナストーブが並ぶ ”ドラゴンサウナ”など3種類ものサウナも超満員!
 
3か所の水風呂!  
外気浴スペースで、ととのいベットが20台ほど!
お風呂の種類も5つの炭酸泉を含む全15種類を堪能できます。
 
今行くべき全国のサウナを評価した『SAUNACHELIN 2022』で1位に輝きました!
 
風呂上りにはやっぱり生ビール! というのが定番かと思いきや最近の若者たちのはやりドリンクは、
【オロポ】 というのが流行っているようです。
 
こちら オロナミンC と ポカリスエット をジョッキの氷の中へ入れてかき混ぜて飲む!
サウナ後の一杯にごくごくと!
おじさんも試しに飲んでみましたら、最高のいっぱいでした!
皆様もどうぞお試しください!
 
やっぱり のんびりした休日はいいものだ~gawk
 
◇◇◇志木本店 今週のおすすめ物件◇◇◇
トラストステージ 志木市柏町1丁目28期 全29区画
◆最終分譲期◆
 
POINT 1全29区画のビッグプロジェクト!
POINT 1分譲地内には公園完備!
POINT 1「あかり協定」実施分譲地!
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!
TOP.jpg
投稿者 mytown 志木本店