ついにこの時期がきましたね・・・

2023.12.09
みなさんお久しぶりです、志木店の竹内ですgood
みなさんついにきてしまいましたねflair
・・・え?なにがって??
決まってるじゃないですかぁ!!!食欲の冬!!!DE・SU・YO!!!pigpigpigpigpig
ということで先日、自分がどのくらいの029を食べられるのかを知りたくて
とても知りたくて、、、pig
自分の中ではハンバーグは飲み物でステーキのみで2.5キロくらいはペロッといけてしまうであろうと意気込んでましたscissors
 
当日は秋元さんにもご協力をいただき矢口さんとステーキマンさんまで029を食べに行ってきましたrun
前日から調整の為にとりあえずデカ盛り戦隊豚レンジャーさんにてしっかり胃袋を大きくして
当日のお昼には腹5分目くらいで抑えまして
ついにやってきました勝負の時が・・・lovely
 
写真1.JPG
まずはウォーミングアップのサラダから初めて
 
写真2.JPG
お肉を食べて~
 
写真3.JPG
追いにくか~ら~の
 
写真4.JPG
追いハンバーグか~ら~の
 
写真5.JPG
追いにくにくか~ら~の
 
写真6.JPG
追いにくにくにく~~~~~~~~~~!!!
あんだけ前もって胃袋を大きくしたり調整をしていて且つハンバーグは飲み物でステーキのみで2.5キロくらいは余裕と言ってましたが、、、
すいません、ハンバーグ入れて1.1キロしか食べれませんでしたsweat01
みなさんにめちゃくちゃ大口叩いて誠に申し訳ございませんでしたsad
 
写真7.JPG
でも、しっかりデザートはいただきました!(笑)
ちゃんと鍛え直して出直してきますdash
次回のブログではステーキのみで2.5キロ達成した物をあげられるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!
それではまた次回お会いしましょう!!
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
★★初登場★★
トラストステージ×カラーズ【RESIDENCE】
新座市野火止6丁目47期 限定1棟
POINT 1東南向きのため陽当たり良好!
POINT 1外壁材は旭化成ヘーベルパワーボードを標準採用!
POINT 1小中学校近く子育てに便利なエリア!
POINT 12路線2駅利用可能な好立地!バス便も多数ございます!
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!
TOP.jpg
投稿者 mytown 志木本店

黄金神威

2023.11.17
地方の初霜に冬の便りを感じた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
志木本店の秋元でございます。
 
少し前の出来事になりますが、「ゴールデンカムイ」とサンリオキャラクターがコラボしたカフェに行ってまいりました。
 
コラボカフェ.JPG
 
今年の夏、物語の舞台にも登場する北海道・函館にて開催された“ゴルデンカムイ展”
ゴールデンカムイ展.JPG
を訪れた際にも感じた“女性ファンが多い”という印象そのままに、店内は女性客で溢れておりました。
物語自体の面白さもさることながら、作中に登場するキャラクターひとりひとりがとにかく魅力的で、彼らへの愛を、お客さんの会話や仕草から感じ取れました。
 
私が食したのは、こちら。
・杉元とシナモロールのサーモンバーガー
サーモンフライ.JPG
 
・牛山とこぎみゅんのオムナポリタン
オムナポリタン.JPG
 
・スペシャルデザートタワー
デザートタワー.JPG
 
お味の方のコメントは、関係各位と相談した結果、控えさせていただくことと致します。
いいんです、「ゴールデンカムイ」なのですから。
お値段についてのコメントも、「ゴールデンカムイ」という甘い蜜の香りに誘われた虫けら同然の私が、何を申す事が出来ましょう・・・。
 
まったくご存じない方の為に、作品についてご紹介をさせていただきますと、
北の大地・北海道に隠された莫大なアイヌの埋蔵金。
謎を解く鍵は24人の脱獄囚に彫られた刺青。
それをめぐり、“猛き愚か者達”の命がけの争奪戦が繰り広げられる・・・・・・
というストーリーでございます。
 
コミックスは全31巻。累計発行部数2500万部突破。
OVAは、現在第4期までが放映されております。
山崎賢人さんが主人公“”不死身の杉元”を演じる実写版「ゴールデンカムイ」が、2024年1月19日に公開されます。
 
ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、コミックスをお手に取るなり、OVAをご覧になるなり、映画館に足を運ぶなりしていただけますと幸いと存じます。
 
それでは、また次の機会に。
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ×カラーズ【AND+】
新座市北野3丁目15期 全2棟
★ご好評に付き最終1棟となりました★
■家具が設置されいつでも内覧可能です■
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!
TOPイメージ.jpg
投稿者 mytown 志木本店

阿佐美冷蔵に行ってきました

2023.11.10
こんにちは、志木本店の渡部です。
ここ最近は日が短くなって、冬を感じています。
とは言いつつも、今回の内容は夏の話なのですが・・・(笑)
 
今年の夏は実家に帰ることもなく、海に行くこともなく、花火を見ることもしていなかったので、何か夏っぽいことをしようと思い、秩父にあるかき氷屋さん「阿佐美冷蔵 金崎本店」に行ってきました。
高速を使い、一時間ちょっとで近隣の駐車場まで着きました。
三峰神社に行った時は3時間以上かかったので、なんだか近く感じましたね。
10時の開店時間を過ぎてしまったことと、8月の末だったので学生さんたちはまだ夏休み中ということもあり、最低でも1時間は待つだろうと思っていたのですが、15分くらいで席に着くことが出来ました。
今回は店内ではなく、テラス席(?)でした。
 
写真1.JPG
 
写真2.JPG
 
写真3.JPG
 
私が頼んだのが「抹茶あずき」です。
お椀からはみ出てるというよりかは飛び出てる感じです。
 
写真4.JPG
 
抹茶、黒蜜、小豆が小分けにされているので、お好きな味の濃さを楽しむことが出来ます。
お口直しに梅干しもついていました。
氷自体はさらさらしている感じで、頭がキーンとなることもなく、さらっと平らげてしまいました。
 
店を出るときには30人くらい並んでいたので、今回はたまたま良い時間に着いたのかもしれません。
ちょっと体も冷えたので、コーヒーを飲もうと思い、道の駅「花園」にあるFARMYCAFE~Currystand~にて軽食を頂きました。
カレーがメインなのですが、今回は違うものを選びました。
 
写真5.JPG
 
ここのコーヒー、かなりおいしかったです!!
私は普段、砂糖・ミルクを入れますが、ここは何も入れなくてもほんのり甘みを感じました。
 
普段とは違った場所・風景をも見ることができ、夏を満喫できた一日でした。
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ×カラーズ【RESIDENCE & RIVERST】
朝霞市泉水3丁目4期 全8棟
◆最終分譲期 好評につき最終1棟
★家具も配置されいつでも内覧可能です★
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!
【TOP画像】TS朝霞市泉水3丁目4期 全8棟 WEB素材.jpg
投稿者 mytown 志木本店

京セラドーム大阪!

2023.10.13
皆様 こんにちは!
志木本店 荻原です。
 
やっと涼しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
 
この夏 息子と関西遠征へ行ってまいりました!
またもや野球観戦です。
新幹線に乗り 一路大阪へ
 
この日は京セラドーム大阪にて なんと阪神タイガース対中日ドラゴンズの試合観戦へ
 
IMG_0894.JPG
 
IMG_0900.JPG
 
IMG_0902.JPG
初めて行く球場にわくわくでした。
 
何ともドーム球場の天井がかっこいいい形
IMG_0898.JPG
 
少し奮発してネット裏の座席を取ったら、なんと車のように前の座席の上の所から、エアコンが付いているではありませんか。
IMG_0895.JPG
なんて快適な事!  時間が経つにつれ寒くなるくらいでした。
 
 
大阪のタイガースファンの熱狂的な応援もとても面白かったです。
しかも阪神タイガースのサヨナラ勝ちでなおさら熱狂的!
初めて聞く  ”六甲おろし” に鳥肌もんでした。
 
楽しい 関西ツアーになりました。
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ
新座市東1丁目7期 全13区画◆販売予告◆
 
◇13の家族が集う大型コミュニティが誕生!
◇3駅利用可能な子育て立地!
◇豊かな緑と利便に恵まれた、新座市東の地!
◇夜間に玄関灯を点ける「あかり協定」実施分譲地!
 
下の画像から詳細ページをご覧ください。
TOP画像 TS新座市東1丁目7期 全13区画.jpg
 
投稿者 mytown 志木本店

はじめまして宮崎県☆彡

2023.09.09

みなさんご無沙汰しております!!
志木店の竹内ですpigpigpig

先日、夏休みをいただいて五泊六日で初めての宮崎県と
妻の実家のある鹿児島まで家族で旅行にいってきましたairplane!! 

写真①.jpg

写真②.jpg

朝っぱら子どもたちもテンションが高すぎて同じ飛行機に乗車していた方には
とてもご迷惑をお掛けしてしまいましたすいません、、、。()

宮崎空港でおりて

写真③.jpg

まず鬼の洗濯岩を見に行ってみたり

写真④.jpg

貝を集めてみたり

写真⑤.jpg

神社に行ってみたり

写真⑥.jpg

かき氷を食べてみたり

写真⑦.jpg

味のおぐらさんで1時間以上並んでみたり

写真⑧.jpg

写真⑨.jpg

絶品チキン南蛮を食べてみたり

写真⑩.jpg

口の周りにタルタルソースたくさんつけてみたり

写真⑪.jpg

マンゴーパフェを食べてみたり

写真⑫.jpg

写真⑬.jpg

写真⑭.jpg

一日中宮崎化学美術館で遊んでみたり

写真⑮.jpg

移動道中は永遠と寝てみたり

写真⑯.jpg

牧場に着いたら牛とか生き物よりも先にアイスを食べたり

写真⑰.jpg

鹿児島の豚骨ラーメンを食べたり

写真⑱.jpg

公園で永遠とサッカーをやってみたり

写真⑲.jpg

ウィスキー工場に行ってみたり

写真⑳.jpg

また海に入ってみたり

写真㉑.jpg

水族館に行ってみたり

写真㉒.jpg

最後に〆のかき氷を食べてみたり

 

してたらあっという間に今年の夏休みを終わってしまいました。。。shock()

 それではみなさんまた次回お会いしましょうpig!!

 

今週のおすすめ物件

 

トラストステージ×Colors 【AND+】
志木市幸町2丁目19期 全10区画
■販売予告■
【新築分譲】第1期分譲 全3棟

69606420fe5266aac0d50b5c1dc89b8990d35fbf.jpg


画像クリックで物件の詳細をごらんいただけます

【新築分譲住宅】
東武東上線『志木』駅 徒歩9~10分

Point1 落ち着いた街並みが広がる土地区画整理地内!
Point2 そらいろ空間~屋上~のある邸宅!
Point3 外壁に旭化成へーベルパワーボードを標準採用!
Point4 夜間でも明るく安心な「あかり協定」実施分譲地!

投稿者 mytown 志木本店

■■■お盆期間中も通常通り営業しております■■■

2023.08.11

皆様いつもブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆

マイタウンでは

お盆期間中も通常通り営業しております!!

☆☆☆☆☆☆☆

8月15日(火)16日(水)は定休日の為お休みとなります。

☆☆☆☆☆☆☆

お子様連れにも安心なキッススペースも完備しています(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆

暑い日が続いておりますので、

体調には充分にお気を付けてくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆

 

株式会社マイタウン

【志木本店】【丸井志木店】【朝霞店】【保谷店】【成増店】

スタッフ一同

 

投稿者 mytown 志木本店