ご来場・ご来店プレゼントキャンペーン開催!

2022.05.24
HP お米プレゼントキャンペーン2022年5月~.jpg
 
期間中マイタウンへお越しの方に、埼玉県産のお米(5㎏)をプレゼントいたします!
お家を探しはじめの方、住宅見学はしばらくお休みしていたけれど再開された方、
この機会にぜひマイタウンの分譲地・店舗までお越しくださいませ!
 
期間:2022年5月28日(土)~なくなり次第終了
 
※マイタウンへのお越しがはじめてで、期間中ご来店、ご来場の方のみ対象となります。
※お客様アンケートにご記入して頂いたお客様、ひと家族1点限りになります。
※なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※写真はイメージです。
 
 
 
投稿者 mytown 広報部

改めましてよろしくお願いします

2022.05.06
みなさん、こんにちは。
5月1日より、朝霞店から志木店へと異動になりました川目です!
改めまして皆様よろしくお願いいたします。
 
4年ぶりになりますが、更新した自己紹介をさせていただければと…思いましたがそんなに目新しいこともないので、最近バイクで出かけた先をご紹介します。
 
①川越氷川神社横の並木道
画像1.JPG
桜がきれいですね!!
それよりもハーレーと桜の愛称は最強ですね!!
自分が思わず長瀬智也と錯覚しました(てへぺろ)
 
②昭和記念公園
画像2.JPG
 
画像3.JPG
バイクですと実家から2時間弱、ちょうどいい距離です。
菜の花やネモフィラが見ごろでした!
これを一人でじっくり見る、こんな贅沢がありますか??(本当は誰かと見たかったです。泣)
 
画像4.JPG
バイクと関係ない…?
いえいえ。僕のバイクの発進基地ですので・・・。
とはいえ普段はバイクをしまいこんでますので写真はございません…。
代わりに実家のワンちゃんを上げておきますね。
つくねくんです。
最近はより懐いてきてくれましたので実家に帰ると尻尾を振って僕のお尻や二の腕に噛みついてくるようになりました。(本当に懐いているのかどうかは分からないところであります)
 
近況は以上となります。
 
さて今年は今のアパートからの引っ越し等プライベートもさらなる高みを目指していきたいと思っております。
そんな僕の成長を楽しみにしてください!
それではまた。
 
トラストステージ富士見市水子永久保13期 全21区画
第一期分譲 二次販売★今回販売4区画★
 
POINT 1好評につき2次販売始動!人気の大型開発分譲地で土地の広さは36坪超!
 
POINT 1閑静な住宅地で周りには大型の公園も多く住環境はとても良いです!
 
POINT 1防犯面も安心なあかり協定実施分譲地です!
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。
投稿者 mytown 志木本店

GW期間中の営業に関するお知らせ

2022.04.30

弊社マイタウンは、GW中も通常通り営業いたします。
尚、5月4日(水)は定休日とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

インスタ営業日.jpg

投稿者 mytown 志木本店

ダイエットはじめます!!

2022.04.15
みなさんお久しぶりです、ご無沙汰してます!!
最近会う人会う人に太った?ってつい言われてしまう志木店の竹内ですpig!!
 
先日の休日の朝、なんかお腹すいたなぁって思って、ちょっくら箱根にある【田むら銀かつ亭】さんに豆腐かつを食べに行ってきました~~pig!!
写真①.JPG
見た目は普通のかつ煮に見えるんですけど、衣の内側は本当に豆腐で真ん中にひき肉が入っていてめちゃめちゃうまかったです!!
(なんといっても普通のかつを食べるよりもヘルシーなのでダイエット中の方はぜひ食べてみてください)
 
箱根まで来てこのまま帰るのは少しもどかしかったので、帰りに早雲山って駅に行って大涌谷駅までモノレールに乗って来ました!!
写真②.JPG
 
写真③.JPG
 
写真④.JPG
 
写真⑤.JPG
 
早雲山から大涌谷まで行く途中の景色がかなりの絶景で子どもたちもかなり興奮していて喜んでもらえたんで連れて行ってよかったなと思いました!
写真⑥.JPG
 
写真⑦.JPG
 
長男も無事に小学校へ入学して良かったなと思う反面、数日しか経っていないのに少し周りに対しての接し方が変わった気もして、小さいながらも日々成長しているんだなと感じたここ数日のお話でした!!
写真⑧.JPG
 
それではみなさんまたどこかでおあいしましょう!
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ×カラーズ AND+
富士見市水子東桜井12期 限定1棟
 
POINT 1家族の暮らしにアンドプラス!プライベートな屋上空間!
 
POINT 1外壁材はヘーベルパワーボードが標準装備!
 
POINT 1花粉の時期も安心なガスでパワフル乾燥【乾太くん】標準装備!
 
POINT 1小、中学校が近いので子育てに便利な住環境!
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧下さい。
投稿者 mytown 志木本店

誇り高く生きて下さいませ・・・

2022.04.01
少しずつですが、風にも日差しにも春らしさの感じられるころとなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。志木本店の秋元でございます。
 
まん延防止等重点措置は解除となりましたが、まだまだ以前の様に外出をするのは憚られる状況でございます。
今回のブログも過ぎ去りし日々を振り返り、藤の花食堂を訪れた時のものでございます。ご容赦くださいませ。
藤の花食堂.jpg
店内に入りますと、「ようこそ、鬼狩り様」と声が掛かります。
「鬼滅の刃」における藤の花の家紋の家という設定になっており、昔、鬼の手から救っていただいたお礼におもてなしをさせていただくとのことです。
あくまで設定ですので、当然の如く、対価は必要です。
 
店内には藤の花や
藤の花.jpg
 
このような額縁が飾られております。
額縁その1.jpg額縁その2.jpg
 
今回、いただいたお料理はこちら。
まずは、岩柱:悲鳴嶼行冥をイメージした「ほうじ茶ラテ」でございます。
ほうじ茶ラテ.jpg
抹茶の粉を振りかけた板チョコで蓋がしており、数珠を模したタピオカがトッピングされております。
 
次に、蟲柱:胡蝶しのぶをイメージした「ビフカツ御前」でございます。
ビフカツ御前.jpg
煮物の上に蝶がとまっているのがお分かりいただけますでしょうか。
 
続きまして、音柱:宇随天元をイメージした「手巻き寿司御前」でございます。
手巻き寿司御前.jpg
具材の種類が豊富で、酢飯が足りなくなってしまい、おかわりをしてしまいました。
 
最後にデザート、風柱:不死川実弥をイメージした「おはぎ」でございます。
おはぎ.jpg
キズを模したクリームは、しっかりとミルクの風味を感じられます。
コラボ商品と侮ることなかれ、全て味もしっかりと整っておりました。
会計が終わると、「ご武運を・・・」と火打ち石をカチカチと鳴らし、見送りをしてくれました。
再び訪れること叶わないお店ではありますが、このようなところに気軽にお出掛け出来る日が早く来ることを願い、今回はこれにて失礼致します。
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ×カラーズAND+~屋上のある暮らし~
富士見市水谷1丁目8期 限定1棟
 
POINT 1区画整理地内につき道路幅も6Mありゆったりした生活がおくれます!
 
POINT 1「みずほ台」駅より徒歩9分!レジャーや買い物に便利なエリアです!
 
POINT 1広々15帖のスカイバルコニーが標準装備!
 
POINT 1ガスの力でパワフル乾燥!ガス式衣類乾燥機「乾太くん」
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧下さい。
TS富士見市水谷1丁目8期 全1棟 TOP画像.jpg

 
投稿者 mytown 志木本店

高麗神社に行ってきました

2022.03.25
こんにちは、志木本店の渡部ですhappy01
以前は朝霞店に所属しておりましたが、今年から志木本店の所属となりました。
 
さて、先日久しぶりに日高市にある高麗神社に行ってきましたcardash
平日だったのですが、自宅を出て渋滞にはまってしまい、通常1時間ちょっとのはずが2時間半ほどかかりました。
所沢を過ぎたあたりからは解消されましたが、平日でこの渋滞は予想していなかったですね・・・wobbly
 
高麗神社に着くと、平日だったためかほとんど人はいませんでした。
鳥居(入口).jpg
風景1.jpg
 
手水でお清め後、本堂の方へ
高麗神社鳥居.jpg
手水.jpg
説明文.jpg
正面.jpg
正面(本堂).jpg
自分の大人としての成長を願ってきました。
 
お参り後は恒例のおみくじです。
結果は「中吉」です。
おみくじ.jpg
なかなか良い内容でしたhappy02
 
天気も良くsunちょっとした遠出だったので、良い気分転換になりました。
風景2.jpg
風景3.jpg
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ 富士見市水子台8期 全3区画
★広々区画で駅徒歩9分の好立地!
★生活施設が徒歩圏内に充実したエリア!
★自由設計でカラーやデザインも選べるオンリーワン住宅!
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!
TOP.jpg
 
投稿者 mytown 志木本店