ミステリーツアー

2020.01.31

どうもみなさん、おはこんばんにちは。保谷店の加藤です。

正月休みに奥さんのリクエストで、行き先は全く伝えられずに
ある場所にハネムーンに行ってまいりました。
写真を参考に加藤はどこに行ったのかを教えてください。

20200131katou1 (1).jpg

穴?という航空会社の飛行機に乗りました。
これだけではどこに行くのかわかりません。

20200131katou1 (2).jpg

WOLFGANGというギャング集団のアジトに連れていかれました。

20200131katou1 (3).jpg

ところがなぜかおもてなしをされ、肉をごちそうになりました(いったい何の肉なんだ?)。

翌日、レンタカーで周辺を散策することに。

20200131katou1 (4).jpg

アメ車・・・おっと、アメリカなのか?ここは。
 

20200131katou1 (5).jpg

ダイヤモンドヘッドというドラマ【ビーチボーイズ】で有名な
民宿に行ってまいりました。
経営者のマイク眞木さんと看板娘の広末涼子さんはいませんでした。

現地では野人・中西学選手みたいな食事をしました。

20200131katou1 (6).jpg

20200131katou1 (7).jpg

20200131katou1 (8).jpg

そして奥さんの目的であるウエディングフォトを撮りました。

20200131katou1 (9).jpg

また、嘘みたいな虹も見ることができました。

20200131katou1 (10).jpg

帰国した今でも、僕自身どこに行ったのかまったくわかりませんが、
なぜかウミガメを見ると涙が止まらない身体になってしまいました。

次回の加藤ブログはプロレススーパースター列伝【山田恵一編】です!

 

今週のおすすめ物件

トラストステージ練馬区西大泉3丁目4期
今回販売
【自由設計】全2区画

西武池袋線「大泉学園」駅 徒歩13分
西武池袋線「保谷」駅 徒歩20分
西武池袋線「石神井公園」駅 徒歩37分

20200131katouosusume.jpg

画像クリックで詳細がご覧いただけます。

投稿者 mytown 保谷店

ユニバーサルスタジオジャパン

2020.01.24

皆さん、こんにちは~♪こんばんは~♪
保谷店の田中です。


早速ですが、年明けに弾丸大阪旅行に行ってまいりました。

子供達がユニバーサルスタジオジャパンに行きたがっていたので
二泊三日の旅行で二日間ユニバを楽しませていただきました。


そんなこんなでユニバで写真を撮っていただいたキャラクターを
ご紹介させていただきます。


スヌーピー

20200124tanaka1.jpg


小2

20200124tanaka2.jpg


キティちゃん(属性氷)

20200124tanaka3.jpg


キティちゃん(属性炎)

20200124tanaka4.jpg


顔色心配鼻でかおじさん

20200124tanaka5.jpg


クッキーモンスター

20200124tanaka6.jpg


トリケラトプス

20200124tanaka7.jpg


ナントカザウルス

20200124tanaka8.jpg


ミニオン達

20200124tanaka9.jpg

20200124tanaka10.jpg

20200124tanaka11.jpg

20200124tanaka12.jpg


ミニオンのボス

20200124tanaka13.jpg


エルモ

20200124tanaka14.jpg

子供たち大喜びのステキな旅行になりました。
アトラクションもたくさん乗れて大満足でした。

名前のわからないキャラクターは印象で名前を決めちゃいました…。


以上、田中のユニバでキャラクターと写真たくさん撮れたよ特集でした。

それでは皆さん、次回のブログで~
 

今週のおすすめ物件

トラストステージ 新座市栗原4丁目10期
限定1区画

西武池袋線『ひばりヶ丘』駅 徒歩13分

■こだわりの住まいを実現する自由設計
■「ひばりヶ丘」駅より徒歩13分
■通勤・通学・買い物便良好な立地で快適生活
■暮らしを快適にする最新の設備仕様が充実

20200124osusumetanaka.jpg

画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます

投稿者 mytown 保谷店

今年のお正月の過ごし方

2020.01.16

こんにちは。
保谷店の小村です。

年が明けて早2週間。
個人的には休みボケも大分収まり日常が戻ってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この時期のブログは〇〇に行ってきました的な話題にしたかったのですが、
今回の年末年始には体調を崩してしまい外出が少なめになってしまいました。
折角の休みなのに初詣等のお正月イベントは特に行わなかったのがとても残念です。

ただ毎年わが家には年始の恒例行事がございます。
そう【ヴィレバン福袋】です。
毎年毎年買っては後悔の連続でございます。
無駄遣いをして『今年もがんばろう』と思い込む大切なイベントです。

しかし今年に限って不覚にもSNSで事前に中身を見てしまったのです。
(発売してすぐにネタバレさせるのはどうかと思いますが…)

もちろん【購入意欲】は無くなってしまいました。

しかし毎年の恒例行事のようになっているので買わないも気持ちが悪いし…。
とは言え体調不良を押してまで人ごみのなか【ゴミ袋】を買いに走るものどうかと…。
葛藤した結果……結局買いました。

せっかく買うなら使えるものを…。
今年は守りに転じてしまいました。

使えそうなものが入っていると店員さんに言われた【青紐福袋】を購入。

20200116komura①.jpg

以下福袋の内容です。

◆バニラの香りのボディローション◆

20200116komura②.jpg

20200116komura③.jpg

(虫が寄ってきそうな甘い香り)

 

◆ハンバーガー型の小物入れ◆

20200116komura④.jpg

20200116komura⑤.jpg

(小物入れとしてはデカすぎる)



◆何だかわからないマスコット◆

20200116komura⑥.jpg
(結局よくわからない)



◆キングダムハーツの入浴剤◆
☆甘くてしょっぱい思い出の香り☆

20200116komura⑦.jpg

(結局どんな香りなんだろう?)




◆猫のぬいぐるみ的なBOXティシュペーパー入れ◆

20200116komura⑧.jpg

20200116komura⑨.jpg

(今回一番のあたり!)



◆玩具【HAPPY MOUSE】◆

20200116komura⑩.jpg

電池を入れれば声が出て動くらしい。

20200116komura⑪.jpg

ただクオリティーが微妙過ぎます。

20200116komura⑫.jpg

面白味はありませんが全体的に【ゴミ袋】とは言えない内容に少し満足しています。

ただ気持ち的に物足りなさが…。
今年は【ゴミ袋】とまで呼ばれている福袋にお金を出せる【気持ちのゆとり】が無かったです。

次回こそは体調管理を万全にして攻めてみたいと決心しました。

おわり
 

今週のおすすめ物件

トラストステージ練馬区西大泉3丁目4期
今回販売
【自由設計】全2区画

西武池袋線「大泉学園」駅 徒歩13分
西武池袋線「保谷」駅 徒歩20分
西武池袋線「石神井公園」駅 徒歩37分

20200116komuraosususme.jpg

画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます

投稿者 mytown 保谷店

「食べ歩き」「温泉」

2020.01.09

明けましておめでとうございます。
保谷店の木下です。
本年もよろしくお願い致します。

先日、高校時代の友人たちと珍しくお休みが被ったので
「せっかくなら遠出しよう」と群馬県渋川市の伊香保温泉に遊びに行ってきました。
テンションが上がりに上がった私たちは大宮-高崎のたった1駅も新幹線に乗ります。

20190109kinosita1.jpg

20190109kinosita2.jpg

新幹線といえば駅弁!
「大宮」-「高崎」1駅約20分、1200円の駅弁に必死でくらいつきます。
(私はカニ・いくら・焼ホタテ弁当です)
見事駅弁を平らげた友人のバッグから菓子パン、じゃがりこ、ガルボ…。
どういう計画で買ってきたのかわかりません。最高の友達です。

20190109kinosita3.jpg

あれ?ここは…?
頭文字Dで拓海が樹と話していたり、茂木なつきとデートしていましたね。
実は「伊香保に行こう」と発案したのは私です。
「食べ歩き」「温泉」の2つのキーワードが揃ってしまうと女子は弱いです。(私調べ)
雑貨屋さんや射的屋さんなど見ていて楽しいお店ばかりです。
なんと足湯は無料!素敵!

20190109kinosita7.jpg

20190109kinosita8.jpg

20190109kinosita9.jpg

そして続いては伊香保グリーン牧場へ

20190109kinosita5.jpg

ここは拓海と樹が茂木なつきとWデートしていた牧場ですね。
そんな高校時代を送りたかった…。

20190109kinosita4.jpg

えっ??こんなところに?????
プロジェクトDのお二人も伊香保グリーン牧場に遊びに来ていたみたいです。
86には紙コップが置いてあったので豆腐の配達帰りに遊びに来ています。

ここはフォトスポットが多く、カメラを置ける台も設置されています。

20190109kinosita6.jpg

この写真はセルフタイマーのボタンを押してから誰が1番遠くに行けるか競っていた時のものです。
写真を見る限り私の勝ちです。
こんなに走って笑ったのは久しぶりのような気がします。
彼女たちと出会って6年、今年も楽しい思い出を作っていきたいと思います。

 

今週のおすすめ物件

トラストステージ 新座市片山3丁目18期
全35区画 第一期 一次分譲販売開始

西武池袋線「大泉学園」駅バス13分
「久保新田」停歩6分
西武池袋線「ひばりヶ丘」駅利用可能
東武東上線「朝霞台」駅
JR武蔵野線「北朝霞」駅利用可能

20190109kinositaosusume.jpg

画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます

投稿者 mytown 保谷店

こんにちは

2019.12.27

保谷店の尾沼です。
保谷店、今年最後のブログになります。

さて今回は、新座市畑中1丁目(保谷・志木線「東福寺」交差点角)にあります、
麺や「笑 ~Sho~」に通ってみました。
交差点の所なので通り過ぎてしまいがちですが、ちゃんと駐車場があります(3台分)

2019.12.27.1.jpg

客席はカンウンター席のみ。社長?1人で切り盛り(満席の状態を見たことはありません)
しています。

1回目

メニューにもありますが、お店の一押しは「煮干しラーメン」みたいです。

2019.12.27.2.jpg2019.12.27.メニュー.jpg

が、私は迷ず「みそラーメン」大盛を注文。

2019.12.27.みそラーメン.jpg

中太麺?スープは油が表面にかなり浮いていますが、中々美味しい。
お好みに合わせ、油少なめに出来るそうです。

2回目

「正油ラーメン」大盛を注文。味付け玉子トッピング。
麺は博多ラーメンのような麺です。美味しいです。

2019.12.27.正油ラーメン.jpg

3回目

「煮干しラーメン」大盛を注文。味付け玉子トッピング。
麺は同じです。スープは正油とは違うが、それなりに美味しいです。

2019.12.27.煮干しラーメン.jpg

4回目

「煮干し塩ラーメン」大盛を注文。味付け玉子トッピング。
麺は同じです。何か塩という感じがしないが、それなりに美味しいです。

2019.12.27.塩ラーメン.jpg

さすがに5回目で「つけ麺」までは食べようとは思いませんが、「みそラーメン」はもう一度食べに行きたいなと思っています。
乗せてる野菜も微妙に変えてますし、お気付きでしょうか?
みそラーメンだけ「しなちく」が違います。
全体的に味はおいしいと思います。嫌いではありません。
麺も太麺(220g)に出来るそうです(有料)し、月曜・火曜は「大盛」が無料だそうです!

ただ、4回通って気付いたのですが、「器」の形がどうかと思いました。
下の方が狭く、斜めストレートに上がっています。

2019.12.27.3.jpg

オリジナルな「器」なんでしょうけど、この形だとレンゲでスープを飲もうとしても、下に残ったスープをすくうと、途中で3分1程こぼれてしまうのです!
この器ですと「おたま」のようなレンゲじゃないとスープがのみにくいです。

今年も残すところあと数日となりました。皆さん今年はどんな年だったでしょうか・・。
あっという間の1年。ろくな運動もしない私は、相変わらず炭水化物ばかりを食していたらやはり太ってしまいました。

来年は、炭水化物の摂取量を変えず、それを燃焼させる事に努めます!
それでは皆さん良いお年を~

 

今週のおすすめ物件

トラストステージ練馬区西大泉3丁目4期
今回販売
【自由設計】全2区画
建築条件付売地 全2区画

西武池袋線「大泉学園」駅 徒歩13分
西武池袋線「保谷」駅 徒歩20分
西武池袋線「石神井公園」駅 徒歩37分

2019.12.27オススメ.jpg


画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます

お客様の理想にあったプランを考えますので、是非ご希望をお聞かせ下さい。

投稿者 mytown 保谷店

12月

2019.12.05

夕食に鍋が増えてきました
マイタウン保谷店の髙橋です。

日毎に寒さが厳しくなりインフルエンザが気になるこの頃です。
今日は近場で季節を感じに高幡不動尊へ出かけてみました。

出掛けようと家を出たときに道路に花が咲いていました。
綺麗に咲いていましたので皆様へご報告させて頂きます。

20191205_1.jpg20191205_2.jpg

高幡不動尊の駐車場は広くて無料です。
駐車場の近くには交通安全祈願殿と高さ39.5mの五重塔も見えます。

20191205_3.jpg

20191205_4.jpg

重要文化財の仁王門です。

20191205_5.jpg

京王線高幡不動駅からの参道でお店が立ち並んでいます。

20191205_6.jpg

紅葉等色付いていました。

20191205_7.jpg20191205_8.jpg

20191205_9.jpg20191205_10.jpg

20191205_11.jpg

ハイキングコースもありますので次回は早い時間から行ってみたいと思います。

20191205_12.jpg

20191205_13.jpg20191205_14.jpg

20191205_15.jpg

丈六不動三尊像を中心にたくさんの文化財を収蔵・展示する為の御堂で1階が展示室、2階が収蔵庫になっています。(月曜日休館)

20191205_16.jpg

新選組土方歳三の菩提寺高幡山金剛寺には、多くの新選組資料が展示されています。

20191205_17.jpg

初詣は人が多く混みますが、家族揃って出かけたいと思います。

20191205_18.jpg20191205_19.jpg

 

今週のおすすめ物件

20191205_takahashi1.jpg


画像クリックで物件詳細をご覧いただけます。

トラストステージ 新座市栗原2丁目11期 全12区画
第1期2次分譲 全2区画

お客様のこだわりを実現できる自由設計。
こんなお家がいい、こんな暮らしがしたいといった
ご要望イメージを専属の設計士と形にしていきます。

お客様の理想にあったプランを考えますので、是非ご希望をお聞かせ下さい。

 

投稿者 mytown 保谷店