カワメ、漢の中の漢を目指すキャンペーン

2022.01.09

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
朝霞店の川目でございますhappy01

大変ご無沙汰しております。

前回の中村副主任のブログで予告されておりました、漢の中の漢について話をしていきたい所存であります。

まず…皆様は漢の中の漢と言えばどなたが頭に浮かぶでしょうか・・・。

 

そう、アーノルド・シュワルツェネッガーですよね(`・ω・´)

20220109川目ブログ (1).jpg

サングラスに革ジャン、そして鍛え抜かれたマッチョなボディsign03

うむsign01たまりませんな。

 

そしてさらに…クリス・エヴァンス「キャプテン・アメリカ」

20220109川目ブログ (2).jpg

うむsign03 こちらもたまりませんな。
カワメ (   ´-`).oO(学生の時分、ターミネーターやランボーといった筋肉映画ばかり見ていた私ですが、最近ではマーベル作品も視聴中でございます。シリーズが長く、とっつきにくいかもしれませんがオススメですよ)

 

そしてさらに、

20220109川目ブログ (3).jpg

元TOKIOの長瀬智也ですsign01

このあふれ出る漢気、最高にたまりませんな…catface

 

そしてカワメは考えました。

「漢になるにはどうしたらいいのか・・・あんな風にカッコよくなるにはどうしたら・・・ 彼らの共通点はいったい・・・ カワメ(  ¯ ~ ¯) ウーン」

そして週一回のペースで通うトレーニングジムで一人競歩に励み、
銭湯でサウナに入り、長瀬智也のインスタグラムやシュワちゃん、キャプテン・アメリカを眺め一つの共通点を見出したのでありますflair

「バイク・・・。それもハーレーダビッドソンや・・・。
 つまりハーレーダビッドソンに乗ればモテモテの漢になれるんだ・・・sign03
カワメ (   ´-`).oO(ここで時系列が仲野課長代理のブログに繋がるのであります!)

 

そうしてカワメは愛車である「まなみ号」を手放し、ハーレーダビッドソンへと乗り換えましたsign03

 

そうして待つこと2週間------

 

20220109川目ブログ (4).jpg

もう言葉にできません。感無量でございます。confident

「これで…漢の中の漢になれる…sign01

確信しております。もう僕はキャプテンsign01いや長瀬sign03モテモテの漢だsign03sign03

20220109川目ブログ (5).jpg

全然違うって・・・??(´-ω-`)

長州力と長洲小力みたいなもんですよ(´-ω-`)

 

いやはや、素晴らしい一年の幕開けでございます(`・ω・´)b"

皆様の今年一年も素晴らしい年になるよう心よりお祈りいたします。

 

最後になりますが、「いつかはハーレー」という自分の中の夢が動いてみたら、意外と掴めるところにありました。頑張れば叶うものを「夢」として逃げていたのは自分だったんだなとふと気づかされました。
叶えられないものが夢であり目標は叶う」この言葉を胸に今年一年は目標を達成する堅実な年にして行きたい所存であります。
次回は食べ歩きグルメブログをお送り出来たらと思いますriceballbreadnoodlefastfood

それでは、皆様お元気で (-ω-)/”

 

 

20220109川目ブログオススメ (1).jpg

トラストステージ
朝霞市泉水3丁目4期 全8区画◆販売予告◆

20220109川目ブログオススメ (2).jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

trainアクセス

東武東上線「朝霞台」駅より徒歩12分

JR武蔵野線「北朝霞」駅より徒歩13分

searchオススメPOINT

・豊かな街で始める心が通い合う暮らし

・ご家族の帰宅を暖かく迎える「あかり協定」実施分譲地

・専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)b"
 

投稿者 mytown 朝霞店

マイタウン30周年 NEW YEARキャンペーン開催!

2022.01.07

20211224-blognewyearcampaign2.jpg

2021年11月に、株式会社マイタウンは30周年を迎えました。
これもひとえにお客様、地域の皆様の暖かいご支援のおかげと、心より御礼申し上げます。

そこで感謝の気持ちを込めまして、
2022年1月8日(土)~1月31日(月)の約1ヶ月間に渡り、朝霞市の「パティスリー オランジュ」様ご協力のもと『特製まいたんサブレ』の詰め合わせをプレゼントいたします。
今回限りの特別セットとなっております。住宅をお探しのお客様は、この機会に是非ご来店くださいませ。
 

期間:2022年1月8日(土)~なくなり次第終了

 


20211224-blognewyearcampaign4.jpg

 

※期間中ご来店、ご来場の方のみ対象になります。
※お客様アンケートにご記入して頂いたお客様、一家族1点限りになります。
※記念品は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※写真はイメージです。実際の商品と画像内容が多少異なる場合がございます。

 

今後とも更なる発展、飛躍に向けて、従業員一同より一層の努力をして参ります。
変わらぬご愛顧、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

和光市・朝霞市・志木市・新座市でお住まいをお探しの方はマイタウンへ是非お問い合わせくださいませ!

アートボード 1.png

投稿者 mytown 広報部

●●●新年のご挨拶●●●

2022.01.06

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社マイタウン

埼玉県朝霞市三原2-19-20

代表取締役 内田 隆成

スタッフ一同

 

***************************************************************

マイタウンでは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、検温器を設置しております。

20201227検温2.jpg

お客様と従業員の健康と安全確保の為、ご来店いただく皆様全員に検温・手指消毒のご協力をお願い致します。

体温が37.2度を超える場合はご入店をお控えいただく場合もございます。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス拡大感染予防対策】

・各事業所にて『お客様の座席』『テーブル』『キッズコーナー』など消毒用アルコールを用いて定期的な消毒を行っております。

・従業員は手洗い、うがい、咳エチケットの徹底

・検温、マスク着用の徹底

ご安心してご来店下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

株式会社マイタウン スタッフ一同

投稿者 mytown 志木本店

●●●年末年始休業のお知らせ●●●

2021.12.27

謹啓

2021年も残すところあとわずかとなりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のことと
お慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。

30周年を迎え、来年も志木本店を始め、朝霞店・保谷店・成増店・丸井志木店共に
少しでもサービスの向上を図るよう、
お客様第一主義を貫き
誠心誠意努力する所存でおりますので、
より一層のご支援を賜りますよう
社員一同、心よりお願い申し上げます。

明くる年も相変わらぬご愛顧を頂けます様、お願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

                                  敬具

尚、誠に勝手ながら当社の年末年始の休業日は下記の通りとさせていただきます。

12月28日(火)午後より~1月5日(水)まで休業とさせていただきます。

新年は、1月6日(木) 9:00より 【営業開始とさせていただきます。】

休暇中もフリーダイヤルでのお問い合わせは繋がりますので、
お気軽にお電話くださいませ。

志木本店  0120-762-666

丸井志木店 0120-443-133

朝霞店   0120-620-789

保谷店   0120-948-007

成増店   0120-646-009
 

**********************************************

マイタウンでは、新型コロナウイルス拡大感染予防対策として、検温器を設置しております。

20201227検温.jpg

お客様と従業員の健康と安全確保の為、ご来店いただく皆様全員に検温・手指消毒のご協力をお願い致します。

体温が37.2度を超える場合はご入店をお控えいただく場合もございます。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス拡大感染予防対策】

・各事業所にて『お客様の座席』『テーブル』『キッズコーナー』など消毒用アルコールを用いて定期的な消毒を行っております。

・従業員は手洗い、うがい、咳エチケットの徹底

・検温、マスク着用の徹底

ご安心してご来店下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

株式会社マイタウン スタッフ一同

投稿者 mytown 志木本店

#宅建士合格までの道のり#重大発表

2021.12.26

お久しぶりですnote

朝霞店のミスターインスタグラマー中村です(^_-)-☆

前回のブログで予告させて頂いておりました、【宅建結果発表】を行いたいと思います!

 

10月17日

運命の日

そう!

 

待望の【娘の出産予定日】!

【宅建の試験当日】と被ってしまうという、何とも不動産屋の娘lovelynote

1ヵ月前からドキドキでおなかの調子が非常に悪い中、毎日勉強しておりました!

数週間前になり、娘に空気を読んで頂き、出産予定日を数日ずらし、また空気をさらに読んで頂き、定休日の水曜日に変更して頂き、産まれる前から空気の読める良い子になりそうな気配がございますhappy02

本題に戻り
1年をかけた戦いの10月17日(日)13時

朝霞店4人の戦友と一緒にいざ決戦ですpunch

過去3回試験に挑み

去年は1点差で泣き

今年は娘の出産もあり、何が何でもと思い勉強致しました!

民法以外は意外と手ごたえがありましたが、民法は今までの過去問では見たことがないような問題ばかりで絶望。。。。。wobbly

自己採点の結果
微妙な点数の34点shockshock

宅建を勉強している人はお分かりだと思いますが、去年の合格点は38点で過去の合格点も
35点以上がほとんどで、去年同様にまた1点差でダメだったのかと。。。。

 

12月1日
合格発表日

まさかの34点が合格ラインとなり無事に【合格】となりました♪(^_-)-☆

来年から勉強しなくても良くなったと思うと肩の荷がおり、今まで勉強してきてよかったです!

人生で二番目に嬉しかったです(^^♪

一番目は娘の誕生です(^_-)-☆(良いお父さんアピール♪)

 

また、娘や妻にも感謝ですhappy01(好感度爆上げ!)

 

無事に娘も誕生し、12月に妻と共に里帰り出産から帰ってきました!

 

初抱っこ&初ミルクheart04

20211225中村ブログ画像1.jpg

子育てが初めてで不安が大きく心配しておりましたが、娘の顔を見ると毎日笑ってくれて毎日癒されており、今では心配もなく毎日楽しく過ごしております!

20211225中村ブログ画像2.jpg

 

それでは、皆様本年も大変お世話になりました。

新年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

次のブログは川目さんついに!漢の中の漢になる??の巻

お楽しみに!!

 

 

20211225中村ブログ星乗りまいたん.jpg

トラストステージ
和光市下新倉3丁目11期 全4区画◆販売予告◆

20211225中村ブログおすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

train東武東上線・東京メトロ有楽町線・副都心線「和光市」駅より徒歩12分

 

オススメPOINT

search暖かな陽光が差し込む全4区画

search子育てファミリーにおすすめの住環境

search専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

投稿者 mytown 朝霞店

和食って素晴らしい。

2021.12.21

 

日に日に寒さが厳しくなっている今日この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日起きたての寝ぼけた状態で暗闇の中エアコンをつけたら、
ついていたのはまさかの冷房でした……
今季一の寒い朝となりました。

こんにちは、S.L.M事業部(広報部)の松田です。

 

さて、突然ですが
「好きな食べ物なに?」と聞かれたらなんと答えますか?

今までこれといって好きな食べ物がないなと返答に困っていたのですが、
最近ようやく「これだ!」という「自分の好きな食べ物」がみつかりました。

「味噌汁」と「鍋」と「餅」です。(拍手)



と余談は置いておいて…
そのくらい餅が好きなわたし。
(学生時代毎食餅を3つ食べる生活を1週間続けていたら
某パンからできているキャラクターのように顔が丸くなった思い出があります)

いつも通り通勤途中にインスタをみていたところ、
美味しそうな餅の写真を発見!!
色々調べていくとどうやら「お餅カフェ」というものが鶯谷にあるらしく…
これはぜひ食べたい!と気分がノってきたところでみてしまいました。
「定休日:火曜・水曜」の文字を。

私のお休みも火曜と水曜。
これはもう一生行けないのか…?とあきらめかけていたところに救いの手が!
祝日との兼ね合いがあり、11月に月曜休みがあるではないか!と。

これはもうここを逃してはいけない!ということで、
とある11月の月曜日鶯谷へ向かいました。

鶯谷駅へ到着し、お店へ段々と近づくにつれて私の脳内は10割お餅へシフトチェンジ。
何か話していたはずなのですが何にも覚えていません。
脳内は「餅」一色です。本当です。

ここを曲がったら到着!というところまで来た時に、
ふと「あれ?カフェだけど振替休日とかないのかな?」という疑問が頭をよぎりましたが、
「まさかそんなわけはない」と高を括っていました。

角を曲がり建物がみえてきました。
予想より人の気配がないですが、たまたま空いているにちがいない。(強気)

近づくと全貌が明らかになってきました。

1.20211221matsudablog.jpg

2.20211221matsudablog.jpg

みなさまお気づきの通り、お店も臨時休業でした。
予感って当たるものですね…
今度から前日にもサイトを確認しようと思います。
(いつもテンションが低いのに更に落ちました)

 

3.20211221matsudablog.jpg
お餅と日本茶の専門店 月光
〒110-0003 東京都台東区根岸3丁目7−18
営業時間 12:00 - 15:45

 

ですが、ここまで「餅」の気分だともう後を引けなくなってしまい、
せめて近いものを…ということで
そこから少し移動し、浅草で団子を食べてきたので今回はその紹介をします。

浅草雷門から徒歩30秒ほどのところに位置する
「あんみつ抹茶処 雷門まとい」さん!

なんだかんだでロスタイムが生じ、昼ともおやつをも言えない時間帯だったので空いていて
ゆっくりすることができました。(帰る頃にはおやつの時間になっていたので賑わってきていましたよ!)

そして
お目当ての団子がこちら!

4.20211221matsudablog.jpg

あぶりだんごセット」!(拍手)
七輪で軽くあぶった団子に、粒あんや黒蜜きなこ、みたらしなどをかけて食べられるセットです。

手間だけれど、焼きあがるのをみながら待つのが楽しかったりしますよね。
(「膨らんだ!!!!みてみて!!!」というくだりを3回くらいやっていたら、
無視されるようになりましたのでみなさまはお気をつけください)

表面がカリッと中がモチッとしたあつあつの団子に
みたらしをつけて食べるのがとても美味しかったです!

 

こちらも気になる…と頼んだのが

5.20211221matsudablog.jpg

しずくもちセット
「口に入れると儚く消えるふるふるの食感」と公式にうたわれていまして…
全く想像ができなかったのですが、食べてみるとまさしくその通りでした。
初めての食感で癖になります。想像がつかない方はぜひ行ってみてくださいね。
(みためも可愛くて動画も撮ったのですが、こちらに載せられないのが残念です)

 

6.20211221matsudablog.jpg
あんみつ抹茶処 雷門まとい
〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目3−3
営業時間 12:30 - 18:00

 

帰りに浅草寺にも行きました。
(もう年末だというのに)今年初のおみくじの結果は「末吉」でした。
ほとんどの項目に「待て」と書いてありました。
せっかちだと思われているのですかね。(あながち間違っていない気がします)
ちゃんと待つことのできる人間になろうと思います。

7.20211221matsudablog.jpg

8.20211221matsudablog.jpg

9.20211221matsudablog.jpg

 

久しぶりに日本らしいものに触れることができ、とても楽しい時間を過ごせました。
でも今度こそお餅カフェに行きたい…!!!!
次回のブログではお餅カフェの紹介ができていますように。

 

ーーーーーーーーーーー

おすすめ物件.20211221matsudablog.jpg

トラストステージ志木市本町6丁目8期 全3区画 ◆販売予告◆

TS志木市本町6丁目8期 全3区画 WEB素材 .20211221matsudablog.jpg
▶詳細は画像をクリック

Access:
・東武東上線「志木」駅 徒歩9分
・東武東上線「朝霞台」駅 徒歩28分
・JR武蔵野線線「北朝霞」駅 徒歩26分

Point:
・生活施設が徒歩圏内!家族みんなが暮らしやすい住環境!
・閑静な住宅地で叶える穏やかな新生活!
・専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

お気軽にお問い合わせください。

投稿者 mytown 広報部