ファミリー散歩!

2024.02.16
みなさん こんにちはsign03
そろそろ春の陽ざしもあったかくなって参りました。
待ちに待ったcherryblossomcherryblossomがもうすぐ、そこまで来ていますねsign01
志木本店荻原です。
 
我が家では家族そろって、近くの公園 ”柏の葉公園”へ 
犬の散歩もかねて、ハイキングrunへ行ってきましたsign01
 
IMG_2106.JPG
 
IMG_2107.JPG
 
大きな池やお散歩コース、野球場、陸上競技場、テニスコートなどがありとても大きな公園で一日中楽しめますsign01
 
IMG_2103.JPG
 
桜にはまだ早かったですが、真っ赤な梅の花が満開でしたsign03
 
IMG_E2099.JPG
 
IMG_2126.JPG
 
IMG_2099.JPG
 
園内を1周してからランチタイム  娘の手作りのハンバーガーsign03
 
IMG_2097.JPG
 
カラフルドーナッツ
 
IMG_2104.JPG
 
犬友達もたくさんできて のんびりとおだやかな 休日のファミリーさんぽでした。
 
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ 新座市大和田1丁目13期 全18区画
■販売予告■
 
POINT 1緑豊かな郊外地に18の家族が集う新たな街が誕生します!
POINT 1『新座』駅より徒歩8分の好立地!
POINT 1トラストステージのフリープラン!
POINT 1夜のお帰りも安心な"あかり協定”実施分譲地!
POINT 1生活環境が整い、子どもがのびのび育つ街!
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。
TOP画像.jpg
投稿者 mytown 志木本店

トリミング

2024.02.12

皆様こんにちは!朝霞店の中浦です
2022年8月から飼い始めた我が家のワンコdog

①.jpg

約1年半でこんなに大きくなりました!

②.jpg

(分かりにくいですが体重は倍くらいになっております)
チワワとマルチーズのミックスの為定期的に毛を切らないと
ぼっさぼさwobbly

③.jpg

定期的にカットしてもらっているのですが最近はトナリエふじみ野に
入っているLAKIというペットサロンで切ってもらってます

④.jpg

こちらはカット後にこんな可愛い記念写真を撮ってくれますcamerashine

⑤.jpg

やっぱりプロは上手ですね~lovely

 

 

 

星乗りまいたん.jpg

トラストステージ×カラーズ【Ciel Villa】
朝霞市根岸台1丁目38期 全2棟

オススメ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます。

---オススメPOINT---

dogホワイトタイル仕上げが美しい8.37帖の屋上空間「そらいろ空間」

dog徒歩圏内に教育施設、商業施設が充実した暮らしやすい環境

dog折上天井を採用し、開放感とおしゃれな空間を演出

dogご家族のコミュニケーションも増えるリビングイン階段

 

お気軽にお問い合わせください(/・ω・)/

 

投稿者 mytown 朝霞店

アウトドア

2024.02.09

こんにちはsign01
ふじみ野店の大坂です。

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し前になりますが、ふじみ野店の一部メンバーでキャンプに行ってきましたrvcar
まずは、近場から攻めようと決めたのは【智光山公園キャンプ場】flair

初宿泊キャンプの娘はノリノリnote

IMG_1834.JPG

大人3人+うちの娘で決行

うちの娘はベランピング大好きっ子で、私と一緒にベランダで朝を迎えほどですsun

(10月末の夜は寒い・・・penguin

IMG_0211.JPG

 

IMG_1598.JPG

 

智光山キャンプ場は、狭山市の公共施設で、2022年3月にリニューアルshine

温水暖房便座sign01炊事場も温水sign01シャワーsign01電源付きのサイトもありsign01

子供連れの初心者からお勧めですsign03

 

今回は120㎡を2サイト借りてテントはそれぞれ持ち込みで

↓↓↓

IMG_1835.jpg

 

こちらも持ち込みで(鈴木店長持ち込み企画)

うちの娘は大興奮sign01BBQ場で注目の的でしたshine

↓↓↓

IMG_0436.JPGIMG_0437.JPG

 

夜キャンプ飯は、キャンプ飯NO1で名高い重氏(当社ふじみ野店調べ)の料理で

 

IMG_0440.JPG

↑「これはなんでしょうか~? なんかホイルで丸められた物体ですね~」

 

IMG_0445.JPG

↑「中には、無惨にカボチャがくり抜かれ、市販のクラムチャウダー(缶詰)が入っていただけでしたね~

美味しかったのですが、写真が残念ですね 次回は、映えるように作ってもらいましょ~」

 

他にも、絶品な男キャンプ飯でおもてなしをしていただきましたhappy01

気になるメニューは、ふじみ野店の重メンバーまでgood

投稿者 mytown ふじみ野店

●●●●降雪による営業時間変更のお知らせ●●●●

2024.02.05

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

本日2月5日(月)積雪による天候悪化に伴い、営業時間を17時までとさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

広範囲での降雪が見込まれますので、皆様お気をつけくださいませ。

フリーダイヤルでのお電話は繋がりますので、お気軽にお問合せ下さい。

志木本店  0120-762-666
丸井志木店 0120-443-133
朝霞店   0120-620-789
保谷店   0120-948-007
成増店   0120-646-009

ふじみ野店 0120-680-555

株式会社マイタウン

 

投稿者 mytown 広報部

マイブーム~食と植~

2024.01.30
こんにちはsign01丸井志木店の傳ですsign01
大寒に入り寒さが身にしみるこの頃でございますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
 
僭越ながら今回は私のmyブームを2つご紹介したいと思いますshine
 
Myブーム1つ目は大盛系ラーメンnoodleです。
ラーメンは昔から大好きで今回ご紹介させていただくラーメンは質と量を満たしてくれる大好きなラーメンですhappy01
 
①デカ盛り戦隊 豚レンジャー(ラーメン大盛)
1.jpg
上にかけているチョイ辛パウダーで美味さ倍増です。happy02
 
②伏竜 本店(赤ラーメン大の味噌)
2.jpg
家族みんな大好きですgood
食べたくなってきましたup
 
③三ツ矢堂製麺 上福岡店(豚骨魚介つけめん極盛り)
3.jpg
写真だとわかりづらいですが麺が1,500gありますsweat01
つけめんは飲み物だと改めて思い出させてくれますflair
 
皆様、大盛情報ございましたら是非教えてくださいhappy01note
 
続きましてmyブーム2つ目は植物budです。
先日ナチュリムを覗いていたらカワイイ植物を発見し、思わず我が家に迎えいれましたshine
その名もアデニウムbudです。
4.JPG
背は低いのに、幹は太く無数の枝が出ています。
コンパクトな大木に見えるのは私だけでしょうかthink
 
この出会いをきっかけにアデニウムbudが我が家に増えていきました。
5.JPG
植物はインテリアにも良いですし、何より癒しをいただいておりますconfidentshine
 
今回は私のmyブーム、食noodleと植budをあげさせていただきました。
 
インフルエンザも流行していますので、皆様お体にはお気を付け下さいませsweat01
 
 
 
clover丸井志木店のオススメ物件clover
トラストステージ志木市柏町6丁目30期 <br/> ◆限定1区画
TOP.jpg
※画像クリックで詳細をご覧いただけます
 POINT  駅徒歩7分の好立地でスーパーなど生活施設は徒歩圏に充実!
 POINT  こだわりのマイホームを実現するフリープラン対応!
 POINT  充実の設備・仕様が魅力のトラストステージ!
 POINT  専任の設計士と1から間取りを組み立てる事が出来ます!
投稿者 mytown 丸井志木店

本日最終日!【あさか冬のあかりテラス2023~イルミネーション~】

2024.01.26
イルミネーション最終日!

朝霞市冬の名物ともなりつつある「冬のあかりテラス」!

名残惜しいですが、イルミネーションは本日1/26(金)が最終日ですnight

まだの方はぜひ見に行ってみてくださいねshine

「冬のあかりテラス2023」情報はコチラ!


PXL_20231208_092331670.jpg

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!広報係鳥のまいたんですchick

寒くなってきたこの時期、都内のイルミネーションを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

フフフchick

朝霞市最大のイルミネーションスポット「シンボルロード」も負けてないから、クリスマスや年末年始、お時間あるときにぜひ見て行ってねchick

1000008373-01.jpeg

■イルミネーション期間:2023年12月8日~2024年1月26日
 
■場所シンボルロード
・朝霞中央公園
・石畳
・朝霞駅東口及び南口広場
・北朝霞駅北口ロータリー
イルミネーションの様子

まいたん、12/8の点灯式にも参加してきたのchick

1000008541-01.jpg

朝霞第一中学校吹奏楽部や自衛隊の音楽隊の皆さんがエネルギー溢れる演奏をしてくれましたshine

演奏の後、みんなでスイッチを押して点灯flair

IMG_E7579.jpg

光のトンネルをくぐってみたり……

1000008592-01.jpg

1000008581-01.jpg

PXL_20231208_092756971.jpg

光のボールが置かれていたりと、幻想的な空間になってたのねchickshine

PXL_20231208_093801023.jpg

まいたんのオブジェもあるから、見に来てね!

IMG_7559.jpg

あ!夜は寒いからあったかくしてお過ごしくださいっjapaneseteachickshine

20231207183045.jpg20231207183104.jpg

 

投稿者 mytown 広報部